• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

あぶない危ない

あぶない危ない 三連休と言うのに某氏からのデートも断り、家でじっとしてました^_^;
夕方からは雨って予報だったので、朝から車でも弄ろうかと思ってましたが
夜更かしがたたりボーっと
結局15時頃からゴソゴソ

まずはブレーキパッドの残量確認
思っていたより残量はあったが・・・

(・-・)・・・ん?



キ・レ・ツ

清掃して確認してみると
左内側パッドの肌別れ発生 ヽ(□ ̄ヽ))...アワワ


急遽パッド交換する事に
6月の車検が終ってから交換すれば良いかなって思ってたんだけどw
ついでにブレーキラインの交換もやっちゃいます^^
ブログ一覧 | ランクス | クルマ
Posted at 2010/03/21 02:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

根付?
どどまいやさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

群馬オフ
HASMさん

雨…(^_^;)
まっくんRSさん

いつの間にか
白二世さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:48:41
うちのもローターだいぶ削れて来ましたよ・・

5万キロになったら一式交換しようかなと思う今日この頃。

・・・勿論キャリパーでなくパッドとローターだけですがorz
コメントへの返答
2010/03/22 03:14:24
バージョンRのダストはすごいけど

5万キロまでもつのかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど無事帰宅^_^お疲れ様でした。」
何シテル?   08/27 00:36
初めてのスバル車 初めてのターボ 初めての4WD 全くわからね~(-_-;) これから少しづつお勉強です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SANKO 車載用ドリンクホルダー保冷保温 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 11:51:45
EVC5&EVC6スロットル信号の取る場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:49:04
第3回M父オフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 12:37:38

お友達

みなさんよろしく!(^^)!

特にGR、GV系の方宜しくお願いします(^_^)/

もちろんその他の方も宜しくです。
100 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
つぼ氏つぼ氏 RYO8623RYO8623
シロクシロク アルフアルフ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランクスを事故で廃車にしてしまったので急遽探した車がこのインプレッサ スバルって頭にはな ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
工賃は部品代にまわしながら、コツコツと自分で弄るのが趣味^^ 貧乏仕様の車です^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.