• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

やっぱ腰痛にはこれだね^^

やっぱ腰痛にはこれだね^^ 9月末の鈴鹿に向けシートをレカロにしました(^^)/

ヘルメット、グローブ、シューズもOK!
後はフルハーネス付ければ準備は万全だな(*`▽´*)ウヒョヒョ
(・_・)......ン?
なんか違う(^_^;)

長距離運転用でした~(⌒▽⌒)アハハ!

取り付け後ちょこっと運転
今回はローポジションのシートレールで組み込み
低いね~w前見えませんww
ちょっと慣れが必要です。

噂通りセンター右にずれてます。
膝当たりません。
純正よりサイドサポート高いけど、乗り降り楽になりました^^
もう少し微調整は必要かも

やっぱレカロはイイにゃ~(^^♪


シート交換 1
シート交換 2
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2011/08/28 03:33:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:25:24
ほぉ~(#゚д゚)!!

全国オフ仕様ですね♪

なるほど!ヘルメットにグローブ、シューズにフルハーネスまでして鈴鹿まで走るんですね~(笑)

ヘンタイだ(・∀・)www
コメントへの返答
2011/09/03 11:11:44
フル装備で鈴鹿まで万全の安全走行ですΣ( ̄ロ ̄|||)

つか、なぜばれてるんだw

もしや、たかちーさんも・・・

ヘンタイなんですねwww
2011/08/28 14:00:30
純正シートって、ヒール&トゥすると、膝がハンドルの付け根に当たるんですよねぇ。
背中の接地面積が極端に小さいせいで、無理な力が入って、腰や背中が痛いですしねぇ。

レカロ+ローポジは、最高の組み合わせじゃないでしょうか( ̄ー ̄)
乗降製アップとくれば、もう言うことなしですよね!
コメントへの返答
2011/09/03 11:26:49
そうそう
純正だと膝を曲げるとハンドルの付け根に当たりますよね。

乗り込み時にシートとハンドルの隙間が狭くて、背もたれのサイドサポート部に当たって乗降が難しかったのですが解消されました^^
2011/08/29 23:58:51
やっぱレカロいいですよね♪

街乗りマシンのプリウスのシートが最悪です。ちょっと乗っただけでも腰が痛くなります。我慢ですw
コメントへの返答
2011/09/03 11:33:16
やっぱレカロは良いです^^

Σ('◇'*)エェッ!? 我慢!
いつまで?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/137965/40835494/
何シテル?   12/11 17:18
初めてのスバル車 初めてのターボ 初めての4WD 全くわからね~(-_-;) これから少しづつお勉強です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MICHELIN Pilot Sport PILOT SPORT 4S 245/35ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 04:09:23
SANKO 車載用ドリンクホルダー保冷保温 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 11:51:45
EVC5&EVC6スロットル信号の取る場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:49:04

お友達

みなさんよろしく!(^^)!

特にGR、GV系の方宜しくお願いします(^_^)/

もちろんその他の方も宜しくです。
101 人のお友達がいます
ひろくん@0ひろくん@0 * serryserry *
TEINTEIN *みんカラ公認 だま10だま10 *
RYO8623RYO8623 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランクスを事故で廃車にしてしまったので急遽探した車がこのインプレッサ スバルって頭にはな ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
工賃は部品代にまわしながら、コツコツと自分で弄るのが趣味^^ 貧乏仕様の車です^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる