車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
京都からpuldocさんがコチラに来るということで、迎撃することになりました
集合場所は代々木駅
稲城の丘の青GTIさんがかれこれ〇十年通っているという噂の
とんかつ 代々木庵 でまずは、腹ごしらえ
店内の写真はありませんが、昭和の匂いがする店内で

カツライス+泡の出るジュース
満腹後は、新宿のDisk UNION。初めてきましたが、店舗が多数あり
行ってみたいと店というのが、なんとなくわかりました。(笑

18:00開店の代々木ビレッジ内のMUSIC BARまでは時間があるので
来た道をまた引き返し、こんな撮影を

ロマンスカーと思ってんですが、金色だし、だれか知っている人
さらっと教えてください。

ちょっと時間があったので、場内を散策し

で、軽く

店内もいい感じです

桜のハイボールを頂きました








どれもおいしかったです♪
ただ、野郎4人ではちょっと?浮きます

MUSIC BARの開店時間に特等席に陣取り

新春、某個人宅で見たような?スピーカーから奏でるいい音でまったり♪
チャージ料も発生し、ちょっと高めなお値段ですが、たまにはこういうひと時も良いですね♪

稲城の丘の青GTIさん、itoyaさん、そしてpuldocさん
ありがとうございました

この記事は、puldoc部長とについて書いています。

この記事は、puldoc部長と~音楽鑑賞の午後~について書いています。
Posted at 2017/04/23 09:25:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
毎年恒例の大人の遠足オフ
今年も何とか完走できました

梓川SAで合流後、今回のルートマップを頂きました。
ルポGはガソリンタンク容量が少なく、私はいつもここで満タン給油
東京と㍑で27円も違うのに驚きつつも満タンでもそんな入らないので、一安心?

今回は生憎の天気&デジカメがうまく使いきれず少な目な写真ですが
火の見やぐらでパチリ

昼食は鬼無里でお蕎麦




おやきを買った後は、カフェでまったり


今年version頂きました♪


白沢同門を抜け、初訪問の白馬ジャンプ台


今回の参加メンバーです



VW車のみパチリ、バックに虹も見え💛


その後、有志で温泉に入り現地解散となりました

20年前、当日豊科に住んでいたので、懐かしく一人ぶらぶらと挙動不審車

走り足りないのか、勢いついたまま、塩尻峠~R20号~大垂水峠を走りや(死語?)を駆け抜け、日時が変わるか変わらないかの瀬戸際に帰宅しました
幹事の「稲城の丘の青GTI」さん始め、参加の皆様お疲れ様でした

金曜に右側のスピーカーが逝っている&ドラレコも接触不良。
今年から増税になるルポG(2003年式の一部アルミ製)ですが、オンリーワンのパーツも多く、私的にもオンリーワンな車なので、また来年も走り抜けたいです♪



Posted at 2017/04/16 18:06:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月16日 イイね!
【帰宅報告!】第8回鬼無里大人の遠足オフ会 春の恒例、稲城の丘の青GTIさん主催の「第8回鬼無里大人の遠足オフ会」
生憎の天気ですが、帰りはALL下道で日付が変わるか変わらないの瀬戸際で無事帰宅しました

まずは生存確認のため、とりあえずUPです

Posted at 2017/04/16 00:49:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月02日 イイね!
先日の伊豆ツーリングで花粉だらけ
ホイールは低ダストのブレーキパット(IS1500)にも関わらず
白いホイールが灰色に

ほっておくと、シミが出来そうなんで
洗車&近所で桜鑑賞


あと少しで満開。見ごろは来週かな
Posted at 2017/04/02 17:01:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
2017春のツーリング昨年秋に伊豆ツーリングをしましたが、時間が押して当初予定ルートに入れていた一部が走行できず
そのリベンジのツーリングに参加してきました。

前日の金曜に有給頂いていたので、お付き合い頂いて前泊で熱海
時間制限があるものの、食べ放題&飲み放題(ビールに、サワー、焼酎、ワインまであります)
正直、食べ物は期待してませんでしたが、ローストビーフあるわ、和洋折衷で大満足
夜の熱海にが繰り出しませんでしたが、翌日に朝食もパン~お茶付けまでたっぷり堪能し

ツーリングは
伊豆スカイライン亀石峠IC~だるま山レストハウス
西伊豆スカイライン~西天城高原道路~道の駅くるら戸田~GTカフェ
と昼食はコンビニで済ませる程度で走りメインでした

来月の信州が控えているので、新調したタイヤの皮むき程度とおもってましたが
前後ローテンションが必要そうです 💦

Wどうでしょうさん始め、参加された方はお疲れさまでした。また、楽しく走りましょう♪
沼津で聞いた、SNSは早速登録完了です(謎


追伸 燃費は13.59km/Lでした。ルポGは高回転の方が燃費がよい?
Posted at 2017/03/26 16:40:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Wどうでしょう 私は、左のポジションが点滅してました。(^_^;)」
何シテル?   04/25 07:36
赤いGOLF4からLUPO GTIに乗り換えました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ルポ GTI所有者のお友達、募集中♪
何してる?などを連投する方は、お断りする場合がありますので、予めご了承願います。
137 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * CBCB *
SAM@ZN6SAM@ZN6 * vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認
えおえお * WどうでしょうWどうでしょう *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
さり気なく!をモットにしたいです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
今は無き90です。WALDのフルバンにエナペダルのCリング式車高調、マフラーはトラストP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.