• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

とりあえず、いっこ解消

とりあえず、いっこ解消 昨日は以前のオフ会での走行時に発生したブレーキパッドのセンサー断を解消すべくブレーキパッド交換をしてました
ものは、ロッキード製→ロッキード製なんで、なんも変化御座いませんが、エラー表示が一つ消えたのでよしと

ついでに、キャリパーも塗り塗り
GTIよりさらに小さいキャリパー&ホイールの関係で全然目立ちません( ̄□ ̄;)!!
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2010/03/21 08:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:17:50
気になるメンテが完了して良かったですね!
 キャリパーの塗り塗り~私もいつかやりたいと思いながら今まできてしまいました。
 オレンジですか!??
 いい感じに見えます~。
 ついでにホイールは!??CHですか?
 また山も走りたいですね~(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 18:11:42
とりあえず、判っている箇所から解決です( ̄□ ̄;)!!

キャリパーの塗り塗りですが、おっしゃる通り、オレンジです。今まで赤だったんですがハゲてきたもので、イメージチェンジで
ただ、筆塗りなんではみ出てます(^_^;)


ホイールはCHです
ワークと同じようなデザインですが、BBSにこだわりがあったんで、実はずっと探してました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@春の花 一年ぶりですね。天気が微妙ですが、此方こそ宜しくです。」
何シテル?   10/14 10:02
赤いGOLF4からLUPO GTIに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いつもとは違う私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 17:39:39
洗車用品専門店GANBASS High Texture Cloth(ハイテクスチャークロス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 12:45:48
【TALEXトゥルービュー+エントリーモデル EM6-D02 マットブラック モニターレポート】もう手放せなくなってしまった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 08:05:26

お友達

ルポ GTI所有者のお友達、募集中♪
何してる?などを連投する方は、お断りする場合がありますので、予めご了承願います。
137 人のお友達がいます
WどうでしょうWどうでしょう * くろいいろくろいいろ *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
けいづけいづ CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
さり気なく!をモットにしたいです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
今は無き90です。WALDのフルバンにエナペダルのCリング式車高調、マフラーはトラストP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.