• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

きた!

2013年式のルポGはまだ、増税対象ではありませんでした。



乗り換えるお金もないし、あのサイズのMTは楽しいので、まだまだ乗ります。

さて納税してくるかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三代目 K Soul Brothe ...
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

乗りたい…
又サブさん

バイク乗りてぇっす(´・ω・`)
PAx2さん

長い日帰り出張
氣我中さん

人はどうしようもなくなると笑う?
papanecoさん

みんカラを始めて
nobu_papaさん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:15:09
渋滞のない街に来て以来、マニュアル車に興味津々の今日この頃デス(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 14:50:46
渋滞があるとVWであれば、DSG付きに憧れますが、坂道などでなければクラッチが軽いMTはいですよ

ポロGTIのMTが面白い!って聞いたのですが赤BORAさんどうですか
走るオフも快適ですよ~
2016/05/07 18:36:21
税金15%アップは来年からでしょうか?

重量1tで楽しい車は貴重です。upでMT出せば良いのにと思います。
コメントへの返答
2016/05/08 14:52:59
なんとかセーフでした。
来年なんですかね('◇')ゞ

軽いMTないですね。
なんだかんだで結構はしってますが、まだまだ走りつづけます♪
2016/05/07 19:44:20
ということは、ウチも今年はギリギリかな‥。
開封した時の、奥様の引きつる顔が予想されますwww
コメントへの返答
2016/05/08 14:56:07
keigtiさんがアウトでしたので、わたしはぎりぎりなんですかね。<2003年式だし

一回の負担はおおきいですが、日割りでいくらってごまかしましょう!
それ以外の楽しみはいくら説明してもわかっていただけないんですよね
2016/05/07 19:50:52
こんばんは!お疲れ様です。
納税の時期ですね〜我が家も来ましたf^_^;)
わたしも二台めの増税が気になる今日この頃です
昨日のオフでひろみのさんとお会いして
いんさんのお話してたんですよ〜
ぜひ今度ご一緒しませんか?
コメントへの返答
2016/05/08 14:58:31
元が安いんで、いいじゃないですか<セカンドカー

ひろみのさん、元気でした?
呼んでくださいよ(汗

その時代のお友達、最近ご無沙汰ですね。
なべやすくんやフトちゃんくらいかな

2016/05/07 22:05:27
 私は18年目なんで~アウトです…(T^T)
 納税するしかないですね~(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/08 15:00:16
45,400円?です。
来年は覚悟しておきます。

2016/05/07 22:40:10
お疲れで~す(^O^)/

ついに来ましたか・・・
私の方は今日仕事から帰ったら固定資産税が来てました(^_^;)
自動車税に固定資産税、ルポの車検と今月はもの凄く動きそ(^_^;)

今年はセーフ!て事は私のルポも来年から・・・

by青いカメさん
コメントへの返答
2016/05/08 15:02:21
固定資産?
家でも買ったんですか<無知

カメさん、3台ですもんね
でも、Kだし、車検に比べれば問題なし?
2016/05/07 23:09:05
うちにはまだハガキが来ないんですが、ぼちぼちこんな季節ですね~。

でも、今回は初めてのエコカー減税対象で半額のはずです。 
コメントへの返答
2016/05/08 15:06:33
そろそろ来ますよ。

京都のDの人は1万だっていうし、
10年以上の車も考えてほしいです
2016/05/08 08:15:44
おはようございます。

うち...きました...

45,400円 チーン...

やっと、大人の仲間入りです(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 15:07:23
アウトですか
ん~同じ、2003年式なんで、微妙な差があるんですかね
2016/05/09 17:20:58

本日(5/9)、納めてきました。
画像と同じ内容になります。
(銀行印が有りますが、)
ちょっとたかい事が気になりましが、
個人的な徴収税よりイイですね。(-_-;)
来年も同じ金額を納める事に
なると思います。  たぶん
(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/10 22:50:55
井の頭の住人さんと排気量違いますからね。

あと、登録から13年で増税されるんですよ。
そんな背景でのブログです。

>来年も同じ金額を納める事に
>なると思います。  たぶん

買い替えですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コロたん SABは知らなかった。
温泉で、50円引きになったり、カレー屋さんでトッピングがついたり、小さな幸せを感じます。」
何シテル?   11/14 08:03
赤いGOLF4からLUPO GTIに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

維持維持 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 17:19:04
いつもとは違う私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 17:39:39
洗車用品専門店GANBASS High Texture Cloth(ハイテクスチャークロス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 12:45:48

お友達

ルポ GTI所有者のお友達、募集中♪
何してる?などを連投する方は、お断りする場合がありますので、予めご了承願います。
136 人のお友達がいます
地味へん地味へん * WどうでしょうWどうでしょう *
赤BORA赤BORA * くめちこくめちこ *
ギイチギイチ * ボーラ4Mボーラ4M *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
さり気なく!をモットにしたいです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
今は無き90です。WALDのフルバンにエナペダルのCリング式車高調、マフラーはトラストP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.