• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

ルポ祭♪

もう絶滅危惧車の仲間入りがちかいルポばかり集まるって事で、愛知県の鞍ヶ池まで行ってきました
ガソリンタンクが小さいルポならではですが、遠征前はどこで給油するか悩みます(っていうか楽しんでます)
岡崎まで持ちそうなんで、首都圏の渋滞を避けるべく早朝に出発
道中雨だったので、安全運転で岡崎で早めの昼食&給油

名古屋名物の味噌カツ


折角の名古屋ですので、赤味噌汁がよかったのですが、味噌カツには合わせがよいのかな?おいしく頂きました。


集合は昼過ぎでしたが、昼にはついていたので

一人ぶらぶら&軽く洗車(爆


続々集まってまいりました


夜はふけ



ルポだけで16~18台?集まりました
こんだけ集まるとカスタムから、年式による違いまで非常に濃いオフでした。

実はこれ初めて知りました。



来年もこの時期に開催予定ですので、今回いけなかったルポオーナさまどうですか?

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/10 17:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全く異なる小っちゃい2台
Tknk207さん

車検は、明日に(笑)
sussiさん

偶然は突然に
rinta971さん

激速ルポVS激遅ルポ・・・・・???
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

ルポGTI用のホイール (*^^*)
sussiさん

“ルポの集い”のお知らせ
まぐっちさん

この記事へのコメント

2016/10/10 17:58:04
そ、そんなに~~~~❗

全台、車両画像のアップを。


警備隊辰子
コメントへの返答
2016/10/10 19:07:41
まだまだ、現役です♪

流石に全台に写真はありません。(;^_^A
2016/10/10 19:00:48
あらら、来られてましたか、
私、昨日ピレ四ルポGとひとり祭してましたw
コメントへの返答
2016/10/10 19:09:27
行きました~

あ、ピレ四のルポGも拝見しました
中々男前仕様で、まだまだルポも現役です

2016/10/10 19:17:12
これだけのルポが集まるなんて羨ましいです。

コスタ色のGTI、沼津の某所で見かけたことあります。
コメントへの返答
2016/10/10 19:31:16
まだまだ、現役ですよ~
パーツも注文してますし。

コスタ色のGTI見ましたか
確か富士山ナンバーなんで、間違いないかも
ちなみに、コスタにGTIバンパーつけているたもいました
2016/10/15 10:44:53
 やはり同じく車が集まる幸せが~有りますね!
 G4GTIの方が、まだ多いですかね?(*^.^*)/
コメントへの返答
2016/10/17 07:37:19
途中で辞めちゃた車ですからね。三年間だけの販売でしたが、仕様変更も細かい所でありマニアックなだけに、集まると楽しいです。

販売台数も、G4が圧倒的に多いので生存もG4がダントツでしょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタポロR 午前中居たらしいね」
何シテル?   12/10 21:27
赤いGOLF4からLUPO GTIに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コレを観てニヤつくアナタは・・・(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:55:40
維持維持 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 17:19:04
いつもとは違う私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 17:39:39

お友達

ルポ GTI所有者のお友達、募集中♪
何してる?などを連投する方は、お断りする場合がありますので、予めご了承願います。
135 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
シュワッチシュワッチ * あつ100あつ100 *
けいづけいづ * ギイチギイチ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
さり気なく!をモットにしたいです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
今は無き90です。WALDのフルバンにエナペダルのCリング式車高調、マフラーはトラストP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる