車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ヴァリミ♪EJGV八ヶ岳オフ
先日のルポ祭りから、車中泊をしつつ、ヴァリミ♪へ
道中、激しい雨で起こされ、今回の会場でもある八ヶ岳ロイヤルホテルへ

宿泊メンバーがひっそりと駐車場を占拠してました
早すぎるので、どこかで仮眠と思いましたが、なかなか寝付けず、睡眠時間数時間
でオフに


眠気が勝り、途中の写真があまりないですが、2日メンバーの集合写真

昼食は「サンメドウズ清里」
オフ始まる前は大雨でしたが、見事に止み富士山もきれいに拝めました

バイキングでしたので、炭水化物少な目、お盆一杯に

その後、国立天文台野辺山宇宙電波観測所
今回はちょっと真面目に見学!


関西組の方々・幹事とお別れし、残ったメンバーでヤツレンへ。

ハロウィン?

息が白くなる位の気温ですが、みなでソフトクリーム

その後、解散となりましたが、私は眠気に勝てず道の駅で仮眠。
気が付いたら既に真っ暗でした(;^_^A

なにやら、帰路に高速も渋滞。ガソリンも残1メモリでしたので20号をひたすらエコ運転?で22時前には帰宅となりました。

リーダーのマイルドさん、幹事のコロワンちゃん、
他メンバーの方々ありがとうございました。コロワンちゃんは、また近いうちに♪ですね


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/10 19:05:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:35:44
こんばんは〜

ニアミスはこれだったんですね。(*^▽^*)
なるほどー、同じようなもの食べてますな…(笑)

ちなみに帰りの甲州街道の混み具合は如何でした?
σ(^_^)はここのところどうし道ばかりです。

今週末はよろしくデス。

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:03:15
本当、ニアミスでした〜
ヤツレンのも、なかなかいけますので、是非。

中央道が渋滞している割に、甲州街道は中々のペースでした。
連休中のなか日でトラックが居なかったせいでしょうか。
ただ、給油ランプが大月過ぎたあたりで点灯して、安全運転だったかも知れませんね。

では、今度はニアミスにならないように宜しくお願いします
2016/10/11 21:21:34
こんばんは☆彡
先日はヴァリミ♪に初参加してくださり、どうもありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ルポ祭からのハシゴでお疲れのところ、メッセージで「ロビーで待ってて下さい」なんて言って仮眠タイムを奪ってしまい失礼しました…汗

また今週末にお会い出来ますね!!
後ろのほうをゆっくり走りたいと思ってますので、お手柔らかにお願いしますね(〃ω〃)♪
コメントへの返答
2016/10/13 12:18:12
こちらこそ、有難う御座います。
結局、車中でも雨の音で、ロビーでは流石に寝れないので、結果オーライ?

週末末は、後ろでなく先頭切るくらいでお願いします
2016/10/11 22:52:55
ヴァリミ♪への初参加ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?またの参加をお待ちしています。
コメントへの返答
2016/10/13 12:19:34
こちらこそ、有難うございました。
また、参加させて頂きますので、よろしくお願いします
2016/10/15 00:06:17
お疲れ様でした。
西から来られるっていうのは、そういう意味だったんですね。
ループはなかなか挑戦し辛いですが、料金大丈夫でした?
また、何かでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/17 07:24:59
お疲れ様でした
そうなんです。久々のロングランでした。

ETCは無事にゲートが開きました。しかも深夜料金でお得感満載♪
2016/10/15 07:24:06
お疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 07:27:25
お疲れ様でした。
遠方なのに、今年は色々な所で有難う御座います

メタセコはいけませんが、また宜しくお願いします。
2016/10/15 22:39:22
お疲れ様でした~( v^-゜)♪

前日からの行程を聞いて
ぶったまげました(゜ロ゜)
いんさんも、まだまだタフですね~

観測所は、いろいろと勉強になりました。
が、結局さっぱりわかりませんでした(。-∀-)

さて、次は、どこで会えるかなぁ?

コメントへの返答
2016/10/17 07:32:51
お疲れ様でした〜
ゴルフの時は京都日帰りとかしたので、随分ふけました(^◇^;)

観測所、ちょっと馴染みがありませんよね。
規模も大きいし。
実は私も良くわからなかったのですが、体験コーナーは面白かったです。

次はどこでしょうね?来年の静岡か、来月の信州か。また、宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Wどうでしょう いいですね〜私は腰痛で、休息中です。明日も、晴れるならどこか行きたい所です。」
何シテル?   12/02 11:27
赤いGOLF4からLUPO GTIに乗り換えました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
前編 ユーロミーティング軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 18:13:48
いすゞ BU  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 19:17:34
メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 18:59:10
お友達
ルポ GTI所有者のお友達、募集中♪
何してる?などを連投する方は、お断りする場合がありますので、予めご了承願います。
135 人のお友達がいます
CBCB * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
WどうでしょうWどうでしょう * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
itoyaitoya * しんたRSしんたRS *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ルポ GTI フォルクスワーゲン ルポ GTI
色々な運が重なって、この車になりました
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
さり気なく!をモットにしたいです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
今は無き90です。WALDのフルバンにエナペダルのCリング式車高調、マフラーはトラストP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.