• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 08:00 
@シュワッチ おれ、この近くで働いているんだけど💦
 09/22 09:56 
@いんさん あれっそうだったの?(;゚Д゚)! 仮設トイレに難儀しました(爆)
09/03 14:50 
@コロワン  うん。今更、今更(;''∀'')
 09/03 15:16 
@いんさん ですよねぇ〜ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
08/22 20:02 
@地味へん え〜もう?しかし、良かったですね
08/17 20:09 
@♪ミケさん♪ お、静岡ならでは?清水でしたっけ?
 08/17 21:54 
@いんさん  そうそう、まるちゃんの地元ですよ~ 今は静岡市清水区、もと清水市ね。地元の静鉄のバスです🎵 私にとっても、第2の地元みたいな感じ😃
08/14 08:26 
@qua おかえりなさい。今年の渋滞は凄かった(凄い)みたいですね。
金曜に、那須いって、土曜にヘトヘトで帰って来た人が居ました
 08/15 19:24 
@いんさん こんばんは
以外にも渋滞無しで快適でしたよ( ^ω^ )
08/13 18:15 
@Wどうでしょう 私は、きょうまでの三連休。でも、家でゴロゴロ。せっかくだから、季節のもの食べに行ってはどう?
 08/13 20:03 
@いんさん 天気今ひとつっぽいけど出掛けようかな〜〜🚙
08/08 19:23 
@♪ミケさん♪ あの〜GTiも可愛いですよ。あの方除いては💦
 08/09 05:07 
@いんさん  そうですね~GTIも、スタイルがノーマルやノーマルに近いと可愛いです! なんだか、イカツイのを見慣れてしまってたから~😄あの方のは、まだまだ未完成ですけどね~(爆)
08/07 19:52 
@♪ミケさん♪ 色々機種あるみたいですね。素直にショップに相談した方が、無難かも
 08/07 21:48 
@いんさん  急いでないないから、ついでの時に聞いてみようかと。基本的に車でテレビを見ないから~
08/07 19:27 
@♪ミケさん♪ 社外ナビです?社外なら、パーキングをアースに落とすと言う方法がありますが、キャンセラーじゃないと難しいのかな
 08/07 19:32 
@いんさん  VW純正ナビです。友達のナビは、走行中も見れるから、私も当たり前に見えると思ってた。
08/02 20:29 
@コロたん 写真だと、よく判らないので、実車が楽しみですね。
 08/02 20:30 
いんさん、あまりカッコいいと困っちゃうんですけどね…(^^;)
07/30 11:23 
@コロたん 行くなら、朝だったんで早めにいって、焼き一択しました。もうちょっと焼き目があるのが、好みです。
07/30 10:05 
目標達成
 07/30 10:42 
いんさん、早いですねー、焼きもろこし美味いよね。今日はちょっと涼しいからアツアツがいいあんばいじゃないですかね。(^-^)
07/29 10:54 
@コロたん 続いて、焼きですね。私は、寝坊したので、明日に焼きいきます
 07/29 11:34 
いんさん、焼きもイキましたよー!ちなみに冷やしきゅうりも美味そうでしたよ。
07/27 20:52 
@えお 元々安いのね。でも、全部半額って💦
 07/30 00:21 
@いんさん 20時くらいを狙っていつも半額狙いです(笑)
07/25 21:05 
@お~ま フジトモさん、可愛いよね。
07/24 07:08 
@コロたん LINE貰って、すぐドラレコのメモリーぬきました。〈上書きされちゃうんで。

トラックの後ろに隠れていたなんて、ズルイ
 07/24 07:41 
いんさん、おはようございます。ズルいって…(^^;) ま、いんさんも不審な行動でなくてよかったですね(笑)
07/23 16:22 
リアルハイタッチ
でも、オーナー気が付かず<💦 私ですけどね
 07/23 22:59 
いんさん、今日はどうもでした。こっちからはいんさんのルポ君、すぐ分かりましたよ。あ、画像をブログに拝借しました、悪しからずご了承下さいませ。(^^)/
07/19 07:23 
@ぺんてるっぽい 雨凄かったみたいですね。わたしは、エアコンが効いたオフィスで、PCと睨めっこしていたんで、帰宅時に携帯ニュースでびっくりしました💦
 07/19 08:17 
@いんさん うちの周りでは大粒の雹が降ったとか。青空駐車なもので、本当に避難しておいてよかったです。笑
07/18 08:14 
@コロワン あ〜そういう事か。じゃ、ダメだな
 07/18 12:12 
@いんさん これで話が繋がりましたか?だからあの御二方にアイスのサービスをした訳でございます(*^・^)v
07/16 12:45 
@AGU まじで~5台乗った人が、信じられません

プロフィール

「@シュワッチ おれ、この近くで働いているんだけど💦」
何シテル?   09/22 08:00
赤いGOLF4からLUPO GTIに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いつもとは違う私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 17:39:39
洗車用品専門店GANBASS High Texture Cloth(ハイテクスチャークロス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 12:45:48
【TALEXトゥルービュー+エントリーモデル EM6-D02 マットブラック モニターレポート】もう手放せなくなってしまった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 08:05:26

お友達

ルポ GTI所有者のお友達、募集中♪
何してる?などを連投する方は、お断りする場合がありますので、予めご了承願います。
137 人のお友達がいます
だじょーだじょー * シュワッチシュワッチ *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * コロたんコロたん *
AGUAGU * F.S.B.F.S.B. *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
さり気なく!をモットにしたいです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
今は無き90です。WALDのフルバンにエナペダルのCリング式車高調、マフラーはトラストP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.