• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

電飾パパのブログ一覧

2007年10月07日 イイね!

ありがとうございました

ありがとうございました










皆さん、こん○○は。

さて、某オーナーズクラブの掲示板でもお知らせしましたが

HNを電飾パパから新HNに変更致しました。裕二朗です。


変更した理由は最近電飾してないからです。最近ネタも無くてエ(笑)


それからこっちが重要なのですが、いろいろ悩んだ結果、

自分の中で気分と言うか気持ちを切り替えたくで変更することにしました。


本来なら、HN変更に伴いみんカラも同様に電飾パパから新HNに変更・・・

となるはずですが、実は既に新HNでみんカラでブログを書いています。

その内容が内容ですのでここでは伏せますね。

新HNで検索して頂ければ大体分かると思います。

お友達にして頂いている皆様には不愉快な気分にさせてしまい大変申し訳ありません。


新HNで、こちらからのお友達のお誘いはやめておきます。

もし新HNでもお付き合いして頂ける方は是非お誘い下さい。

尚、某オーナーズクラブのオフにはこれまで通り出来る範囲で参加します。


この電飾パパでは最後のブログにします。

最後に皆様、本当にありがとうございました。

では~。
Posted at 2007/10/07 17:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月25日 イイね!

31のプレサージュオーナーが敵に・・・

『ガラコワイパー パワー撥水』をテストせよ!

で、こちらでプレを選択すると

運転席側 助手席側 が 適合無しってでます。

やっぱり、異端児かぁ(笑)
Posted at 2007/09/25 19:31:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレ | 日記
2007年09月18日 イイね!

携帯はやっぱり使い勝手だな その6

先日ポチっとしたブツが届きました!

早速、アドレス帳の移行、

メール着信音のDL 等等

をしながら操作性の確認です。

前々回、前回と超薄型携帯だったので、

今回は若干厚みがありますが、

満足です。後は・・・

708SCをドナドナするかな~
Posted at 2007/09/18 10:23:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月17日 イイね!

携帯はやっぱり使い勝手だな その5

携帯はやっぱり使い勝手だな その4で新たに中古を探しまして

昨日ポチっと逝きました 705SHです

親がこいつを購入した時に多少操作したのでまずまずの操作性でした

ブツは明日到着の予定なので明日もう一度アップしますが

これで終わるのか・・・(笑)

Posted at 2007/09/17 17:06:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月08日 イイね!

携帯はやっぱり使い勝手だな その4

その3で、つ○○の様の友人からの頂き物をメイン機として利用開始しましたが、幾つか問題点が

その1
 USBドライバーが入手できない(メーカーからもSBからも入手不可と回答)

その2
 その1のおかげでPCと接続できないので、アドレス帳が移動不可

その3
 機種が古いので、バッテリー消耗が激しく1日持たない

その3は買い替えで何とかなりますがその1,その2は厳しいですね

そこで新たに調査を開始・・・

現ストックの708SCはかなり高額で売却可能のようなので

使い勝手の良さそうな中古を探して入替をしようかな~

Posted at 2007/09/08 20:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

閉店します 最後のブログを見てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

閉店します 最後のブログを見てください

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
現在の変更点(2006.04.20) 外装 フロント ・デイランプ(白) 株式会社ワコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.