• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

こけた、というか

自爆ネタです。

朝、家の玄関を出るとき、かみさんと話をしながら後ろ向きで出ると、1段段差をすっかり忘れていて、見事にバランスを崩しました。

丁度フェンスがあるので、それに手をかけようとしたら、そのフェンスの支柱に、左手親指を激突させてしまいました。

今日一日、湿布のにおいとの戦いでした。
ちなみにまだ、貼ってますので、いまいちキーボードが叩けません。

明日は、朝から、病院→散髪→子供のお祭り→ゴルフの練習と多忙な日程が組まれています。
最後のゴルフの練習に行けるかな?
いけないなら、某オフでも乱入するかな~。

まあ、明日の天気と気分と、左手と相談します。

では~。
ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2006/04/08 00:29:51
>いけないなら、某オフでも乱入するかな~

↑心よりお待ち申し上げます(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 06:36:57
もし、乱入の際は、例の品(未完成)を持参しますね。

では~。
2006/04/08 00:53:58
その手ではゴルフを早々に諦めて、某オフ参加でしょう♪

私は行けませんが。。。
コメントへの返答
2006/04/08 06:39:52
う~、まだいまいちってところですね。

曲げると痛い。試しに、振り回してみるかな、長い棒。

>私は行けませんが
で、いつ来られますか???

では~。
2006/04/08 01:19:29
どこかの 変な おさーーーんっちも、
奥さま・お子さま連れですので、
電飾さんっちもご家族でどーーーですか?
ろ~りんろ~りんろ~りん♪♪♪
コメントへの返答
2006/04/08 06:42:27
ゴルフ中止となりましたら、それもありですね。その際は宜しくです。
「子供のお祭り」がちょっとしたイベントなので、その記念で「ろ~りん」も良いかも。
「子供のお祭り」は今日のブログに必ず出ます。

では~。
2006/04/08 06:23:13
はいはい、呼ばれたような? んっ?違う....?

最近このパターン多すぎ(笑)

大丈夫でしょうか? いえ、もちろん親指の方は...
ケッシテ、オフカイサンカノハナシデハアリマセンヨ(タキアセ)

でもお待ちしています(^^)v
コメントへの返答
2006/04/08 07:20:42
ゴルフ中止&家族不参加となったら、単独かも。

又は、ゴルフ練習終了後に襲撃?

ナイトオフなら・・・。

では~。
2006/04/08 12:56:45
↑3つ上のしと。
心配しているのなら今日、お見舞いに出てきなさい!

もちろん献上品のカニを持って(爆)


ゴルフの練習は止めといた方がいいのでは?本番に備えて今日一日は無理に動かさない方がいいと思います。
これで逆にベストスコアが出たら笑えますね。
コメントへの返答
2006/04/08 13:07:35
う~。
私はカニ好きではないので、アルコールが良いかな~。

この数ヶ月練習なし。来週本番。
これで、ベストが出れば練習しませんね、確実に。

手はまだ微妙なので、お祭りの間に考えます。

では~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

閉店します 最後のブログを見てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

閉店します 最後のブログを見てください

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
現在の変更点(2006.04.20) 外装 フロント ・デイランプ(白) 株式会社ワコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.