車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
午前中家の掃除、洗濯をして(笑)

書店へGO!

これをGETして、午後から読書(^_-)-☆




32本体に余りお金を掛けられないので、

逃げ恥の森山みくりではありませんが、妄想の世界で楽しみたいと

思います(笑)
Posted at 2016/12/03 23:57:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月30日 イイね!
G様とd様とご一緒させて頂き、峠を満喫してきました~♪

AM6:00某道の駅に集合します!



G様の極上のハチロクをストーカーしながら、街中を通過します(^^)/



定峰峠を完走、某セーブオンにて休憩(^^)/



土坂峠に向かいます(^◇^)



土坂峠完走。万葉の里で休憩~♪ 下仁田に向かいます( *´艸`)



R254沿いの、ちょっと変わったお店に(爆)




井森美幸さんがデビュー前にバイトをしていたお店だそうです('◇')ゞ



内山峠を経て、一気に本日のメインイベントのちゃたまやに行きます(^^)/




事前の情報不足でした。。。食堂が新たに~(^^)/


親鶏白湯麺(塩)を注文しました~ まいう~♪


やっぱこれでしょう( *´艸`)



満腹になりましたので、次の目的地に♪



過激な田口峠を経て、蝉の渓谷に!



紅葉はこれからかなぁ?



秩父の某所でG様、怪しい行動ですが。。。内緒です(^_-)-☆


G様、d様 本日は本当にありがとうございました!

Posted at 2016/10/30 21:04:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月24日 イイね!

昨日、genkiさん主催の富士山ツーリングに参加させて頂きました。


先ずは、圏央道の某パーキングに集合します。



なんと深紅のハコスカが、近くに鎮座してます(^◇^)



先に出発したハコスカに追いつきます('◇')ゞ



中央自動車道 富士吉田線の某パーキングで休憩(^^)/
ちょっと、おもちゃ的にハチロクをカシャ(笑)


こちらも(笑)


皆さん、のんびり~♪   



さぁ、朝食です! 吉田うどんを食らいます!


私のお隣の方は、がっつりラーメンを行きます(笑)




スバルライン一合目の休憩所です。富士山、拝めます(^◇^)


気圧が。。。じゃがりこがパンパン( *´艸`)



五合目到着。しかし雲行きが怪しい。。。



お参り~



紅葉もいい感じ~!(^^)!



お土産はこれです! 箱代が高い~(笑)



スバルライン料金所でたところでトイレ休憩(笑)



イロイロエロエロあって(謎)、いやしの里に到着です♪



ほうとうをオーダー♪ 遅いお昼ご飯(^◇^)


なぜか鮎も~(^◇^)



この後、山梨組のAE86乗りの方々も参加され、盛り上がりました(^^)/

genkiさん、ありがとうございました!
参加された皆さん、お疲れ様でした♪

また、次回宜しくお願い致します(^_-)-☆
Posted at 2016/10/24 22:07:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月10日 イイね!
昨日、邑楽タワーまでハチロクのミーティングに参加させて頂きました(^^)/

朝の6:00に某道の駅に集合です。天気が微妙~('◇')ゞ


私の元ハチロク(2代目)も来てます。今は可愛い女の子がオーナーさんです!


邑楽タワーの芝生の上に、並ばさせて頂きました。残念ながら雨が強くなってきました。


東北のお友達からお土産を頂きました。東北限定です(^^)/


お昼頃から段々晴れてきます!!



こんなエンジンを積んでみたい(^^)/


ハチロクのコンテストがあって、エントリーすると景品が頂けます。


そして、我らがgenkiさん!入賞です!!(組織票という噂も。。。(笑))


今日のお買い物は、ハチロクのメーターとハチロクのチョロQ!
チョロQは、孫へのプレゼントです(^_-)-☆





15:00に閉会となり、皆様とお別れして、邑楽町から1時間ほどのところに住んでいる長女宅に向かいます。

先日長女の2人目の子供(3人目の孫)が生まれ、会いに行きました(^^)/


私のチョロQをプレゼントしました。すでに新型86、S660、トーマスや新幹線も増殖しています(笑)


ミニカーで一緒に遊びましたが、私の方が夢中でした♪
早く私の1/1ハチロクで遊んで欲しいものです( *´艸`)



邑楽タワーHACHI-ROKU MEET2016に参加された皆様、お疲れ様でした。
genkiさん、ありがとうございました!
Posted at 2016/10/10 10:27:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月30日 イイね!
最近、サボり気味なので一気にブログあげます('◇')ゞ
内容、薄いです('Д')

2016.8.28(日)
虎丸さん主催のせかい車オフで、河口湖自動車博物館に行ってきました。

集合場所です。生憎の雨模様。。。


虎丸さんのロータス・ヨーロッパ


懐かしいスタリオン!エンジンが掛かりません。
セルを叩いたら、掛かりました(笑) ハチロクと一緒です( *´艸`)


お目当ては、ゼロ戦!



2016.9.11(日)
たかQさん主催のみんなの倶楽部で、R's meetinngに参加、富士スピードウェイに向かいます。
東名の左ルートを行かないとない某パーキングに集合。


御殿場インターの出口でETCのトラブル( ゚Д゚) bnr32hroさん、お疲れさまです!


R's meetingスタートです。歴代のRの開発主査の方々のトークショーです。


そして、この日のメインイベント~!富士スピードウェイの本コース走ります。
それにしても、私のノーマルの32は遅いです。。。


最後は集合写真!



2016.9.19(祝)
JEFさん主催の鬼うどんオフに参加です。


最終的に、こんなに集まりました(#^^#)


お約束の啓介号


そして、もう一つお約束のとうふ店号



2016.9.21(水)
会社帰りに、某所へ。。。果報は寝て待て!だそうです(笑)



2016.9.22(祝)
けーたろーたさん、genkiさん主催のBBQ!当日寒かったので鍋・すき焼きに変更(^◇^)



2016.9.24(土)
dのおじ様達と、ツーリングです(^^)/

集合場所です。nekoさんの22B到着前。


一気に、長野の白樺群生地に行きます!


そして一気に、昇仙峡まで!! 紅葉前です(笑)


お昼は、海老天丼。これで普通盛り。他の方は激盛りをオーダーされ苦労されてました(笑)
あっ、もちノンアルコールビールです!


帰りにお土産を!これ大事です(笑)


もう9月も終わりです。

また、10月もみなさん遊んで下さいね!
Posted at 2016/10/01 09:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「書店にて。。。(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/137993/38950746/
何シテル?   12/03 23:57
R32とハチロクをこよなく愛するクルマ馬鹿oyajiです(笑)。 でも維持費で精一杯なので怒ノーマルです! (時に爆音仕様)。。。(^^; ミニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ツーリング、峠大好きです(^^)v
188 人のお友達がいます
しょうよう@BNR32しょうよう@BNR32 * だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ *
鹿馬号鹿馬号 * FULL-KENFULL-KEN *
Mr.HamsterMr.Hamster * hide@C63hide@C63 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
MY GT-R です~ 外見フルニスモ仕様ですが、実はノーマルです(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目。。。(^^; 重ステGT-V 初めてのリトラ!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目~ もう病気か??? 今回は、豪華仕様 でも車高短で爆音仕様(汗)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代ハチロクです~ 昭和58年8月登録の初期ロットです 新車で乗ってました(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.