車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
邑楽タワーHACHI-ROKU MEET2016に参加しました!
昨日、邑楽タワーまでハチロクのミーティングに参加させて頂きました(^^)/

朝の6:00に某道の駅に集合です。天気が微妙~('◇')ゞ


私の元ハチロク(2代目)も来てます。今は可愛い女の子がオーナーさんです!


邑楽タワーの芝生の上に、並ばさせて頂きました。残念ながら雨が強くなってきました。


東北のお友達からお土産を頂きました。東北限定です(^^)/


お昼頃から段々晴れてきます!!



こんなエンジンを積んでみたい(^^)/


ハチロクのコンテストがあって、エントリーすると景品が頂けます。


そして、我らがgenkiさん!入賞です!!(組織票という噂も。。。(笑))


今日のお買い物は、ハチロクのメーターとハチロクのチョロQ!
チョロQは、孫へのプレゼントです(^_-)-☆





15:00に閉会となり、皆様とお別れして、邑楽町から1時間ほどのところに住んでいる長女宅に向かいます。

先日長女の2人目の子供(3人目の孫)が生まれ、会いに行きました(^^)/


私のチョロQをプレゼントしました。すでに新型86、S660、トーマスや新幹線も増殖しています(笑)


ミニカーで一緒に遊びましたが、私の方が夢中でした♪
早く私の1/1ハチロクで遊んで欲しいものです( *´艸`)



邑楽タワーHACHI-ROKU MEET2016に参加された皆様、お疲れ様でした。
genkiさん、ありがとうございました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 10:27:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:44:42
また遊んで下さい✨
コメントへの返答
2016/10/10 13:24:19
お疲れ様でした♪

久し振りに皆さんにお会いでき、楽しかったです(^^)/

また、次回も宜しくお願いします(^_-)-☆
2016/10/10 22:56:36
お疲れ様でした〰(#^.^#)
またまた一年行事が増えましたね(謎)
次回も何卒夜露四苦です( ̄∇ ̄*)ゞ
お孫さん…1/1期待してますwww
コメントへの返答
2016/10/11 07:05:29
おはようございます。
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)
100台を超えるハチロクが集まると見応えあります!
次回も宜しくお願いします。
孫が免許取るまで、ハチロクが動いてますように(笑)
2016/10/10 23:51:06
こんばんは。
お疲れ様でした。

プレゼントにちょうどいいイベントでしたね(笑
コメントへの返答
2016/10/11 07:10:54
おはようございます。
つやけしとれのさんも会場にいたのですね(*^^*)
つやけしとれのさんと同じ香りのするハチロクが数台いましたね(笑)

ハチロクのチョロQは、genki会のお仲間から購入しました。
孫には好評のようです(笑)
2016/10/11 18:24:58
日曜日はお疲れ様でした。

チョロQお買い上げありがとうございました。お孫さんに喜んでいただいて良かったです❗
コメントへの返答
2016/10/11 18:49:07
先日はお疲れ様でした♪

チョロQは、レビンだったのが良かったです(^-^)v
孫の持っているハチロクは、すべてトレノなので(笑)

でも孫にはまだ区別が出来なくて、全部ブーブーなんです(*^^*)
2016/10/11 19:17:59
日曜日はお疲れ様でした!

午前中雨でしたが楽しかったです(^-^)

お孫さんの英才教育ですね(笑)
1/1に乗ってくれたら嬉しいですね( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:28:56
先日はお疲れ様でした♪

午前中、天候がすぐれませんでしたが、午後は何とか回復してよかったですね(^_-)-☆

美謝さんは、お父様の英才教育を受けられたのですね(^^)/

私の子供達はクルマに興味なしなので、隔世遺伝を信じて孫に託します(笑)

16年後、1/1ハチロクで孫と遊べますように♪
2016/10/11 21:44:28
先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来てよかったです。
またご一緒した時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/12 06:57:50
おはようございます、
先日は、お疲れ様でした♪
キレイに仕上がったハチロク、格好良かったです(^-^)v
また次回、お会いしたときは宜しくお願いします!
2016/10/15 22:35:48
実家の近所で大規模なハチロクミーティングが開催されているなんて、知らなかったですf(^_^;
月一でスーパーカーミーティング等色々なオフ会もやってますが、田舎なのにオフ会やるのに適してるんですね。不思議です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 11:47:07
よっちゃんのご実家の近くですか?

みんなの倶楽部のツーリングと重なってしまいましたが、前から予定をいれエントリーフィーも支払済みでしたので、こちらを優先しました('◇')ゞ

今年が第一回目の開催になります。
相模湖のハチロックが数年前から中止になってしまったので、こういうハチロクのオフ会は貴重です(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「書店にて。。。(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/137993/38950746/
何シテル?   12/03 23:57
R32とハチロクをこよなく愛するクルマ馬鹿oyajiです(笑)。 でも維持費で精一杯なので怒ノーマルです! (時に爆音仕様)。。。(^^; ミニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ツーリング、峠大好きです(^^)v
188 人のお友達がいます
GTR ku-peGTR ku-pe * なんでも屋なんでも屋 *
untensukiuntensuki * セリカ隊長セリカ隊長 *
けん☆団長けん☆団長 * ハブチハブチ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
MY GT-R です~ 外見フルニスモ仕様ですが、実はノーマルです(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目。。。(^^; 重ステGT-V 初めてのリトラ!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目~ もう病気か??? 今回は、豪華仕様 でも車高短で爆音仕様(汗)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代ハチロクです~ 昭和58年8月登録の初期ロットです 新車で乗ってました(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.