車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:18 
部外者ですが、画像がみたいんですけど?どうすればいいですか?
10/16 20:15 
@あんまんぱん[ 田代山、安ヶ森、前沢稲ヶ沢林道の画像は危険すぎ
08/14 00:33 
あら?北海道じゃなの???
 08/14 05:29 
@週末職人 北海道じゃないですよ、GWに行ってますから、年内2回なんてムリムリ、破産しちゃう(^◇^;)内地でブラブラ
08/14 00:32 
あら?北海道じゃなにの?
08/14 00:32 
05/08 11:28 
@jin130 お疲れ様でした。まさか
北海道に渡っているとは、創造もつきませんでしたよ(^o^)
 05/08 11:46 
@週末職人 そうですか?10連休ありましたから、行くとしたら北海道です、雪の予報を見たときはゲッと思いましたが道東を後半にしたので、まったく問題ナシでした。
05/05 08:35 
@まー氏。@ぺた×2  山の中なんですね(汗
05/05 04:41 
@jin130

そこ、数日前に雪が降ってましたね‼
04/26 18:47 
@偽バーグマン@山形大好き♪ バスは、前輪のまえに運転席があるので、クランク、S字が怖かったです。

府中にで、本番アタック三回戦で諦めました。

昔ばなしですが、(^_^;)))


頑張ってください‼

 04/26 23:23 
@週末職人 頑張ります(^^ゞ
04/25 23:39 
@偽バーグマン@山形大好き♪

いつまで、山形に滞在者予定何ですか?
 04/26 00:23 
@週末職人 来月7日まで居ますよ~(^^ゞ
03/21 12:12 
@偽バーグマン@山形大好き♪ 東京は今週末か?面白いネタありましたか?
 03/21 13:11 
@週末職人 うーむ、特になしです(笑)インターネットラジオ番組の旅バイクのブースに顔出しと、夜のラジオトークイベントが目的でしたから(∀)
02/21 19:20 
@やまda

いやいや
これ、普通だから!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

水に入らないから(^_^;)))

 02/21 20:13 
@週末職人さ~ん<br />
沼で泥の塊みたいになったんで洗車っす~(笑)マフラーから排ガスが泡に成って出ますよ~

知らないうちに2駆になっちゃってて川から出る時にスタックしました~(笑)
02/05 05:36 
@やまda
まだ、存在すりことにびっくり(^-^;
 02/05 06:30 
@週末職人さん(^^) 『あと1年あと1年』って今まで継続してきました(笑) 大切にしてはりますよ~
01/02 08:31 
@jin130 おめでとうございます。
自宅、ベッドから風邪😷で寝込んでます。
 01/02 12:41 
@週末職人 え~まじすか!
日没と共に寝て日の出と共に起きてドライブしてます。
12/24 06:24 
@偽バーグマン

これからどちらへ
09/17 18:57 
連休は、どちらまで?
 09/17 22:47 
@週末職人  能登まで(  ̄▽ ̄)
08/16 19:53 
@jin130 お疲れ様でした。早かったですね
08/16 19:52 
@jin130 お疲れ様でした。早かったですね
08/14 21:14 
@jin130
会津まで戻って来ました。
最後の車中泊です。
プロフィール
「部外者ですが、画像がみたいんですけど?どうすればいいですか?」
何シテル?   10/16 20:18
出来る限り、自分で取り組むように日々すごしています、、、つもり(笑 「Dさんからミニキャブが無くなります」と連絡を頂きな無い金かき集めて急きょ購入、ベ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 コルトラリーアートバージョンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 08:57:34
彼女と別れる時、最後にもう1回やる派? やりたい派? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 08:35:49
日産 キャラバンバン E25キャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 08:10:03
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
最終型でした。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
検討中 まだ、オ-ナ-ではありません。 多分、これになると思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.