• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syou6のブログ一覧

2012年12月22日 イイね!

ALPINEX088V

X088Vてに外部アンプつけたいけど、このナビRCA外部出力てなん系統あるんでしょう、、、誰か教えて下さい!!!
Posted at 2012/12/22 00:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

車高調

ボーナスもはいり車高調を検討中ですがどれがいいのか悩みますね、、あまり相談出来る人もいないので困ってます!乗り心地、結構下がる(ペタペタまではいらない)、異音故障が少ない、贅沢ですがオススメあったら教えてください(-_-;)これ見た人は絶対お願いします(>_<)
Posted at 2012/07/22 22:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月08日 イイね!

ピカピカに(^^)v

ピカピカに(^^)v昨日コーティングのメンテナンスにカーズラボさんへ行って来ました(^^)d画像では分かりにくいですがピカピカになりました☆カーズラボさんありがとう(>_<)しかしサイドパネルにもウロコ?が発生してきているらしく少しへこみました、、202は難しい!!改めて実感しました。
子傷も気になりますしね。
Posted at 2012/02/08 15:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月30日 イイね!

車が、、、

昨日の雨、雪のおかげで車がドロドロっす、、汚れるもんなのは分かっていても悲しい(-_-)202洗うのもなかなか勇気がいりますね、、、
どなたか傷が付きにくい洗車スポンジ、拭き取りタオル知っている方教えてください(^^)dちなみに
クリアエレメントfxコーティングは一応施工してます☆★

Posted at 2011/12/30 11:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「どなたか245/35/20でロードインデックスが97か98のタイヤ知らないですかね、、」
何シテル?   05/01 22:55
syou6です。よろしくお願いします!!みなさんには遠くおよびませんが、なんやかんやここまできました!!笑。 友達募集中です!色々オシエテクダサイ☆ ミー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CUSCO STREET ZERO A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 23:47:23

お友達

気軽にお願いします☆
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
なかなかなかなか Ouroboros25Ouroboros25
☆けん坊☆☆けん坊☆ Ф博助ФФ博助Ф

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
まだまだド納車直後のノーマルですが宜しくお願いします! パーツなど色々教えてください☆★ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.