• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

voice2ytのブログ一覧

2014年05月26日 イイね!

シエナと初遭遇

タンドラはよく見るのに、街乗りでは一度もシエナと遭遇しなかったのが、本日黒いシエナと初遭遇。それも線路近くの狭い道で!

家族そろってテンションあがっていたけど、すれ違えるのかちょっとびびっていました。
Posted at 2014/05/26 22:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | シエナ | クルマ
2014年05月14日 イイね!

Thule ルーフラック  その2

販売店経由で代理店の阿部商会に問い合わせをしても、車種別対応表に乗っていないから分からないという回答しか返って来ない。

Thule Fit GuideのUsにはSiennaが出てくるのに、 Japanの車種別対応表には出てこない。

しょうがないので、日本でもアメリカでも売っている車種を比較して探したところ、UsとJapanで型番が違う。型番なんて世界共通にしてよ・・・。


シエナに付ける事が出来るルーフラックのアメリカの型番と、多分それに対応した日本の型番
アメリカ
Thule Rapid Crossroad 450R
Thule Aeroblade Load Bar Pair ARB53

日本
Thule Rapid System 775
Thule WingBar 962

Posted at 2014/05/14 00:01:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | シエナ | クルマ
2014年05月10日 イイね!

Thule ルーフラック

Thuleのルーフマウント型サイクルキャリアを付けるため、Thuleのベースキャリアを調べているけど、車種別対応表にSiennaが入っていないので、どれを付ければよいのかよく分からない。

たぶんThule Rapid System 775でいけるんじゃないかと思うけど・・・。
バーの長さも、どれするか考えなくてはならないのね・・・。
Posted at 2014/05/10 14:44:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | シエナ | クルマ
2013年09月29日 イイね!

神奈川キャンピングカーフェア2013inよみうりランド

「神奈川キャンピングカーフェア2013inよみうりランド」へ行ってきました。

キャンピングカーをイロイロ見てきましたが、キャブコンは価格が高くて中が狭かった・・・。キャンピングカーを見学した後は、よみうりランドで遊んできました。
Posted at 2013/09/29 23:06:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月06日 イイね!

札幌帰省

明日(今日?)1年ぶりに札幌へ帰省。ここからだと移動に1日かかる。

車を持って行きたかったけど、移動が片道2日かかってしまうので断念。
Posted at 2013/08/06 01:47:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

voice2ytです。 また札幌へ戻りました。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
シエナに乗っています。 オーナー同士の情報交換がしたいので、よろしくお願いします。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っていました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.