• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

仕事復帰

仕事復帰 今日から仕事復帰しています。
今年は3日半も休めて幸せでした。

この時期は実家に帰省した同僚とかからその地方の名物とかのお土産があるのでちょっと楽しみだったり・・。
今日も美味しい京都名物抹茶ゼリィいただきました。
帰る故郷があるのは羨ましいです。


ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2006/08/18 15:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:27:03
こんにちは。
抹茶の香りがしそう・・。
おいしそうですね!

私の実家は九州なのですが、盆正月しか長期休暇取れませんし、家族を連れてくとこの時期は、帰省費用がすごいことに。(B777さんがうらやましいです・・)

故郷のスイーツは調べたこと無かったです。たしか、かぼすが名産だったような・・。今度、調べときます!
コメントへの返答
2006/08/18 18:40:10
B61120さん こんばんは

今日は定時退社でもう帰宅しました~。
これから19時にTTが帰ってきます。

B61120さんは九州が地元なんですか?
素敵ないいところですね~。

でも家族で移動ともなると
ホント費用が大変かも(汗)
今度は年末年始ですね。
そういえば今年も残すところ4ヵ月と少しですね。
早い~~~。


2006/08/18 17:04:29
こんにちは~
ウチの部署も地方出身者(失礼)が多いので、昨日はお土産のお菓子ばかりでした!!
もちろん私は何もお土産ありませんでしたが・・・(爆)

久々に、
お腹空いたときに見てはいけないもの見てしまった!!
責任取ってください!!(笑)

コメントへの返答
2006/08/18 18:36:23
青オニさん こんばんは

今週来週は日本のあちらこちらの名産が食べられます。
僕は故郷が無いのでこの時期はもらうばかりですが普段は出張が多いから行く度にお土産買って会社に持っていっています~。
中身はともかく回数では絶対勝てます(笑)
責任なんか取れません~♪
北海道は美味しいものばかりなんですから青オニさんご自分でどうぞ(笑)
2006/08/18 18:29:59
こんばんは~
普通ならもう仕事してるんですよね~
休み多く取りすぎて、会社からひんしゅく買ってます。(汗)
お土産いっぱい買ってごまかさなきゃ。(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 18:42:57
コエンさん こんばんは

いよいよ実家ともお別れですね。
フェリー揺れないといいですね。
コエンさんの会社巨大で人数多いからお土産大変でしょう?
僕へのお土産はタラバガニでいいですよん♪(笑)
2006/08/18 20:43:54
こんばんわ。

この画像はもしや。。。宇治の中村藤吉本店のモノではないでしょうか??(^^)
盆休みに行こうと思ってたので「おっ!」って。
違ってたらスイマセンm(__)m
コメントへの返答
2006/08/18 20:52:58
fourringz3000さん こんばんは

正解です。
前に買って来てくれて美味しい~って言ったらまた今回も買ってきてくれました。ここのスイーツはどれもとても美味しいですね。僕は抹茶系大好きなんですよ~。
僕の職場の近くに抹茶のデザートの美味しい都路利というお店があるのですがそれも京都のお店なんですよね。
京都って和のデザートパラダイス?(笑)
2006/08/18 21:26:47
こんばんは。
早く食べないと!抹茶は待っちゃくれないよう!
コメントへの返答
2006/08/18 21:45:01
鍬兎郎さんこんばんは

そのオヤジギャグにかえせない自分が悲しいぃ(笑)
もっと勉強しないと・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「更新はFBで。。。」
何シテル?   09/26 04:22
輸入車とスイーツ好きなサラリーマンです。 最近海外生活の方が多いかも。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆shara☆さんのアウディ S3(セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:37:42
BLEND 
カテゴリ:★ショップ★
2010/05/20 04:40:18
 
VW japan 
カテゴリ:★Audi&VW★
2009/05/09 18:07:32
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S7 スポーツバック アウディ S7 スポーツバック
最近いろいろトラブルが続いたアウディA7SBが車検も近づいてきて乗り続けるか乗り換えるか ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
B8 S4から乗り換え 3リッターから2リッターS3にダウンサイジング 2015年モデ ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
2011y 家族全員でシェアし何かあったときに使う車
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2013年モデル  グレイシアホワイトM&ディトナグレーPE      ちょい乗りエコカ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる