• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

TT帰還

TT帰還 エアコンから冷風が出ないので入院していたTTがユニットごと交換され戻ってきました。今は寒いくらいに冷風が出ます。


メカニックの方に距離伸びてませんね~。
もっと乗ってあげてくださいと言われちゃいました。
11月で納車まる2年なのにまだ走行距離2255キロ。
最近乗る時間が無かったから機嫌損ねたのかも。
今回もフリーウェイ中なので無料でした~。
ブログ一覧 | TT | 日記
Posted at 2006/08/18 20:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:25:11
無事退院おめでとうございます!
確かに距離延びてないかも・・・
私のTTもS4がきてからめっきり出番が少なくなりました。
お互いもっと乗りましょう♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:03:49
meriaさん こんばんは

ありがとうございます。
普段通勤に使わないし土日も何か無いとあまり出て歩かないから全然距離伸びませんね。走って楽しい車なので勿体無いですし可哀想なんですけど。秋になったらTTで長距離ドライブしてきます。

2006/08/18 20:53:08
距離少ないですね~僕だと1ヶ月でそこまで行きますよ(汗)
でも愛着持ってらっしゃるのがよく分かります(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 21:18:43
fourringz3000さん こんばんは

一ヶ月でそんなに走るんですか???
凄い~。
でもそれだけ乗ってもらえるとA4も幸せですね。
乗らなくても洗車はまめにしているのでぴかぴかです。
2006/08/18 20:54:36
なんともったいない。
とはいえうちの車も半年で2500キロだけど。そのままのペースで10年位乗って僕に譲ってください。TTの新型ってまだ見たことないけど、やっぱり初代が好きです。
コメントへの返答
2006/08/18 21:22:38
MIYA0624さん こんばんは

MIYAさんも北海道という土地柄を考えると年間5000キロは少ないですね。どうしても旭山動物園に行きたいので秋に休暇を取り旭川に行きますから~☆そのころMIYAさんトゥーランからシトロエンに乗り換えていたりして・・・。
2006/08/18 21:03:58
東京でエアコン無いと地獄ですね・・・。(ーー;)

僕のは全然壊れなくてフリーウェイプランのありがたみが今一享受出来てません。

フリーウェイプラン終了後に壊れ出したら、どぉしよう(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 21:28:29
daisuke@a4さん こんばんは

壊れないのが一番ですよ~(笑)
切れてから不具合が出ると部品代高いから大変ですよね。
ディーラーのメカニックとかフロントの人と仲良くなってフリーウェイで車検前の点検等でいろいろな部品交換してもらいましょう~。僕はB6の車検のとき部品代ゼロでした。
せっかくのフリーウェイプラン最大限有効活用しましょう~。
2006/08/18 21:23:24
こんばんは。
何だか少ないですね~過少走行車クラブに入れますよ!?
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:35
鍬兎郎さん こんばんは

入会します~(笑)
乗ってあげられなくて車には「ごめんなさい」ですね。
休みの日も出来るだけ車で外出したいと思います。
2006/08/19 09:31:33
エアコン無償修理で良かったですね。
私もサービスフリーウェイが切れた後が心配です。やっぱり延長プランも必須なのかな?

車は乗ってあげたほうが調子は良いですよね。
TTにも乗ってあげてくださいね。
コメントへの返答
2006/08/19 12:24:08
弾正さん こんにちは

フリーウェイのおかげで無料でした。
TTは一つ一つのパーツの値段も高いから延長するのもありかもしれませんね。
週末TTに乗ってドライブしようと思ったのですが今日も明日の午前中も仕事になってしまいました(泣)
2006/08/19 11:23:58
こんにちは!
乗ってないと電装関係心配になりますね。
B777さん超多忙そうですから・・。

退院祝いに、箱根でもいかがですか~?(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 12:29:51
B61120さん こんにちは

A4をこちらにもってきてからさらに最近乗る機会が減りここのところ殆ど乗ってませんでしたからね~やっぱり乗ってあげないといけませんね。
箱根いいですね~
今週は仕事になっちゃったので近いうちに『朝錬』にお供させてくださいね。
2006/08/20 03:36:46
なんだか宝の持ち腐れ状態ですね(^^;
うちのTTはどんどん距離を重ねてもう2.5万に届きそう・・・

これはこれでうれしくないです。
どっちがいいのかな~?
コメントへの返答
2006/08/20 20:54:32
satoさん こんばんは

25,000㌔ですか・・satoさんバイクも乗られているのに意外と距離いってますね。
やっぱり車は乗ってあげたほうが喜んでくれているはず。
僕ももっと乗ってあげないとだめですね。
2006/08/23 17:47:17
こんにちは!

退院おめでとうございます。
TTの爽快感はたまりませんよね。
(試乗したことしかないですが)
私からも乗ってあげてくださいとお伝えします。

フリーウェイってまだ利用したこと無いですけど、
便利ですね!!
コメントへの返答
2006/08/23 19:39:03
mateusuさんこんばんは

ありがとうございます。
先週末も休みが無かったので乗ってあげられてませんがこれからは時間があったら出来るだけ乗りたいと思います。
フリーウェイのおかげで3年間はガソリン代とか保険以外はメンテナンスにはお金がかからなくて助かりますね。
前のB6の時は購入後1年たってからいろいろトラブルが多くてメーターパネル2回交換などトータル60万くらいの部品交換してもらいました。
2006/08/23 18:15:49
やっと休みに入りました。
それにしても今年の成田いろいろあって大変でした。
ということで遊んでください(笑)
コメントへの返答
2006/08/23 19:42:45
A5さん こんばんは

お疲れ様でした。
今年は大変だったでしょうねゆっくり休んでくださいね~。
夕方以降赤いアバントで汐留まで迎えに来てください~(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた久々にログイン。。。汗」
何シテル?   05/18 18:23
輸入車とスイーツ好きなサラリーマンです。 最近海外生活の方が多いかも。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆shara☆さんのアウディ S3(セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:37:42
BLEND 
カテゴリ:★ショップ★
2010/05/20 04:40:18
 
VW japan 
カテゴリ:★Audi&VW★
2009/05/09 18:07:32
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S7 スポーツバック アウディ S7 スポーツバック
最近いろいろトラブルが続いたアウディA7SBが車検も近づいてきて乗り続けるか乗り換えるか ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
B8 S4から乗り換え 3リッターから2リッターS3にダウンサイジング 2015年モデ ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
2011y 家族全員でシェアし何かあったときに使う車
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2013年モデル  グレイシアホワイトM&ディトナグレーPE      ちょい乗りエコカ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.