車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 20:58 
@BSわひこさん サンバーストイエローなんてどぅでしょうか??
 11/12 21:21 
どっかの七で見たような…(=ω=;) @爆走隊長(中村)
11/07 20:02 
まだまだイケる😁
10/01 14:25 
早くオーバーホール終わらんかなぁ😁
09/17 15:04 
178000キロのエンジンの異常なキレイさらしい😁
08/18 17:39 
1ヵ所直れば1ヵ所壊れる😫
07/23 21:25 
@J's工房さん<br />
俺からは変態のオーラと工業用の油の臭い位しか出てないと思います😅
 07/23 21:26 
@爆走隊長(中村) くん
それが心地よいパパの香りw
07/23 20:55 
@J's工房 さん

何故か出掛けようとすると娘が激しくグズるんです…

 07/23 20:58 
@爆走隊長(中村) くん・・・生まれたんだ(^O^)v
 07/23 21:04 
@爆走隊長(中村) くん
それは無かったなぁ。
安心する何かがパパから出てるんじゃない?
かわいいじゃん(*>_<*)ノ
07/23 20:51 
@くまくま@YAM さん

嫁のOKゎ出てたんですが出掛けようとしたら娘にグズられて出掛けられなかったです😅
07/23 17:29 
お父さんとゎ自由が無い生き物なのか…
 07/23 20:05 
@爆走隊長(中村) さん
うん(゜-゜)(。_。)無い(ヾノ・∀・`)
子供が小さいとなおの事無い!
寝てるときに如何に動くかだね( ̄▽ ̄;)
 07/23 20:38 
@爆走隊長(中村) くん
初めのうちは母親も父親も余裕が無いし、そんなもんかなぁ。
うちは2人目が3歳位までは大人しくしてたね〜
07/18 15:38 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!

MAZDA RXー7 FD3S
05/15 22:22 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>RXー7(FD3S)
プロフィール
「[整備] #ワゴンR オイル&フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1380493/car/1013499/4018550/note.aspx
何シテル?   12/07 12:11
気軽にどうぞ(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Jworks オートジュエル フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 23:12:32
バッテリーグランドケーブル交換日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:55:25
タービンインレットパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 23:22:10
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR ポンコツR (スズキ ワゴンR)
ATもエンジンもタービンも2機目 まだまだ行くよーポンコツR
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ガキの頃からの憧れ(^-^) やっと手に入れる事が出来ました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
新しい玩具😌
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.