• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 20:57 
ガーニッシュのラッピング完了(^o^)
両面テープも貼り付けたし後は車に装着するだけ
06/18 20:42 
@きこりん♪さん<br /> 見るからに酸っぱそうなオーラを放ってますねw
うちのグミ真っ赤に熟れていなかったら渋くて食べれません
06/18 20:08 
グミの実です
真っ赤に熟れた実は甘くて渋くないです
 06/18 20:26 
おおっ!立派ですね! それなら わたしも負けじと! これは結構酸っぱいグミ達♪(• ε •)
06/18 11:18 
撮影してたらガーニッシュの塗装の剥がれが(´Д`)
とりあえずガーニッシュを外しちゃいました(゚Д゚)
06/12 21:02 
瀞ホテル良さそう
06/11 07:50 
@カープマン<br /> 二年半じゃなくて三年半でした(´・ω・`)
06/10 19:55 
アクセラに乗り始めてもう二年半くらい経つんですが
i-DMが全く進歩しません(´Д`)
あはは
 06/11 07:50 
@カープマン<br /> 二年半じゃなくて三年半でした(´・ω・`)
06/10 08:21 
@きこりん♪さん<br /> お気をつけて行ってきて下さい(*゚▽゚)ノ
 06/10 10:45 
@カープマンさん ありがとうございます^_^ 今日は天気が良くて ドライブ日和ですね(о´∀`о)
06/01 22:55 
なんか外はゲリラ豪雨みたいです( ゚Д゚)
05/30 19:52 
@きこりん♪さん<br /> こことそんなに変わらないと思うので
多分きこりんさんの所でも大丈夫でしょうね(^o^)
05/30 19:38 
@きこりん♪さん<br /> これはうちのさくらんぼ木ですよ
この辺りでもさくらんぼできますよ🍒
でも花が咲く頃に霜が降りたらアウトです
去年はそれで全然ダメでした(´・ω・`)
 05/30 19:42 
@カープマンさん 自宅でサクランボ食べれるとか 羨ましいですね(*´艸`*) うちのあたりは霜が降りやすいので はまだ難しそうです🍒
05/30 19:19 
さくらんぼ収穫してました🍒
 05/30 19:27 
@カープマンさん この辺りでも サクランボ収穫できるところがあるんですか(*゚∀゚*) いいなぁ〜♪♪
05/22 09:24 
自動車税の納付完了(^-^;)
アクセラとボロ軽(ekスポーツ13年経過)の2台で60,000円弱(゚Д゚)
去っていった諭吉でV6とか結成できますw
05/20 19:15 
@きこりん♪さん<br /> 冬は寒いけど夏は下界より涼しいのが上界のいいところですよね♪
 05/20 19:30 
@カープマンさん もーね、帰ったら全然温度違うくて、寒くてモコモコパーカー羽織っていつの間にかうたた寝しちゃってました😴 夏は最高の環境✨我が家には未だにクーラーありません(笑)
05/20 08:29 
@きこりん♪さん<br /> ekスポーツが二台もあるんですか( ^o^)
それは凄い!
ekスポーツはほんとよく走りますよね(但し燃費は無視)(゚Д゚)
05/20 08:15 
@きこりん♪さん<br /> 通勤はボロ軽(ekスポーツ)を使っているのでアクセラは距離がそんなに伸びないんです(^-^;)
オイル交換の時期はどれくらいの距離ですればいいのかよく分かりませんね
 05/20 08:17 
@カープマンさん なるほど〜💡ekスポーツ よく走ってくれますよね! 我が家には二台あります(笑) 通勤用car欲しいなぁ。。。
05/20 07:42 
@きこりん♪さん<br /> この距離は凄いですね!
半年で5000kmくらいの私からすれば天文学的な数字ですw
 05/20 08:05 
@カープマンさん 半年で 5000㎞✨ ハイドラしてたら よくお見かけするので もっと走ってらっしゃるのかと思っていました(^_-) 昨日Dに行ったら『オイル交換は前にしたので大丈夫ですよね♪』って。いえ、オイル交換をしてもらいに来たんですって言ったら、目が点だった(笑)
05/06 09:21 
@きこりん♪さん<br /> お気をつけて
帰り道はすごく込みそうですよね(^-^;)
 05/06 18:58 
@カープマンさん 今 お遍路回って帰りです。宝塚も無事に抜けましたが、混み混みです🚌🚌 安全運転祈りながら帰ります☺️

プロフィール

奈良在住のカープマンです カープファンなのでこんなHNです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツコネCMU Ver.59.00.502 バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 18:57:52
Weds WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 18:45:18
ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 20:06:06

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラXDに乗っております。 奈良在住のカープマンと言います。 カープファンなのでボ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ちょい乗り用&おもちゃ
トヨタ ノア トヨタ ノア
23年3月より乗っています23年式のノアSiです。 あまりお金をかけずにコツコツいじって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.