• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

湖水浴

お盆休みに、琵琶湖へ湖水浴に行きました。

まぁ、琵琶湖にはちょくちょく行っているので何の問題も無く行って、何の問題も無く帰ってきました。


ですが・・・・。


まぁ、泳ぎに行ったので日焼けはします。
ええぇ、しますよ。
しますとも。
太っていても日焼けします。
痩せていても日焼けします。
老若男女日焼けします。


まぁ、私と子供は問題ないんですが、嫁が・・・・。


水着着て泳いだもんだから、しっかりと焼けてます。
既に3日も経ってるのですが、まだ真っ赤かです。
しかも、痛いらしいです。
顔や、腕は既に黒くなってるのですが、背中と方が痛いらしいです。
普段は、車に日傘常備して、日焼け止めクリーム塗って出かけているの人なので、あんなにも日光を浴びると対応できないんでしょうね~

車に日傘常備して、日焼け止めクリーム塗ってても、色白ではないですけど・・・。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/08/18 18:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

娘の引っ越し
happy37さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:16:38
SDさん、お久しぶりです。

奥さん大変ですね。他が黒くなってきてるので、背中も
そろそろ赤から黒くなってくると思いますが、多分
日焼けを通り越して、火傷になっていた可能性大です。

現在、家の嫁も首が同じ状況です。せっせと
ローション塗ってます。勤め先(病院)で、
「日焼けを通り越して書火傷だよ」って言われた
みたいです。

色白の人が火傷に至る日焼けをすると大変みたいですよ。
私の妹は、日焼けした夜に全身真っ赤になって、救急車で
運ばれたことがあります。1週間位大変だった記憶が…。

コメントへの返答
2006/08/18 23:26:41
お久しぶりです。

嫁さんも職場の医師に「焼きすぎ!軽い火傷になってる」って言われたようです。

幸いにも、熊の油(飛騨の熊牧場で購入)を塗っていたらしく、今日の午後からは痛みがひいてきたようです。

色白では無いんですが、どちらかというとインドア派なので、急に焼いたのがまずかったんでしょうね~。

日焼け=火傷ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと2ヶ月 http://cvw.jp/b/138066/40339652/
何シテル?   09/01 15:22
車は好きですがイジリは素人です。 やさしく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マウンテイル ナビキャントヨタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 17:40:08
シガープラグ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 11:30:30

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤から日常の買い物、気の合う仲間との移動に重宝しています。 自転車もらくらく積載可能 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
ノーマルで乗ります。
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
ノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.