• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SD@よさこいのブログ一覧

2011年12月03日 イイね!

エスティマとの別れ

エスティマを降りる予定をしていましたが、急遽その日が今日になりました。

先ほどDの営業マンが会社までエスを引き取りに来てくれました。

全国オフやプチオフなど、思いでもいっぱいあります。

家の都合でメイン車としてのりだして3年経ちました。

次の車も大切に乗りたいと思います。


エスティマを通して、お友達になっていただいた皆さん。

車種は変わりますが、これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2011/12/03 10:31:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ESTIMA | 日記
2011年12月01日 イイね!

じゃがいも

昨日会社に着いたときのこと。

駐車場にエスティマを停めカバンを持ち降りてドアを閉めようとすると
なんとジャガイモが転がっていました。





なぜこんなところに?って思いながらも遅刻ギリギリだったので事務所へ・・・。


帰りにドアを開けるとまだそこにはジャガイモがありました。走行中に転がってペダルの裏に入り込むと危険なのでとりあえずドアポケットに入れておきました。

買い物に行っても袋に入ったジャガイモしか買わないし、荷物はトランクにいれるのでそこら転がってくることはまず考えにくい。

それと最近は車に積んであるにもつを少しずつおろしているのでシートのしたとかも確認してるけど、ジャガイモなんて転がって無かった。

どこからきたのでしょう?



このジャガイモ家に帰ったときに手から滑ってカローラの下に転がって行ってしまいました。

カローラは週末まで動く予定がないので、それまでは車の下ですね。
Posted at 2011/12/01 00:54:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ESTIMA | 日記
2011年08月07日 イイね!

やっと

やっと前々からやろうと思ってたのですが、やっと作業しました。

他車のセキュリティランプ流用です。

配線より取り付けが面倒だった
Posted at 2011/08/07 18:38:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ESTIMA | 日記
2011年04月05日 イイね!

そろそろ交換

そろそろ夏タイヤに変えないといけないのですが、
夏タイヤを買わないと変えられないのよね~

ついでにホイールも変えたいし・・・・。

でも、もうすぐ税金来るし、固定資産税来るし・・・・。


どうするオレ?


どこか安い店紹介してください。
Posted at 2011/04/05 18:11:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ESTIMA | 日記
2010年08月18日 イイね!

やってしまった。

やってしまった。昨日、名古屋港水族館に行った。


駐車場に止めようとすると、後方から『バリバリ』っと音が・・・。


後ろに乗っていた子供に


「パパ!後ろでバリバリ音してるよ~すってる!!」


と言われました。


前進での駐車は気をつけてるのですが、普段バックではバンパー下することが無いので油断してました。


写真ではギリギリセーフのように見えますが、タイヤ止めまで下がると完全にすってました。




orz
Posted at 2010/08/18 22:15:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ESTIMA | 日記

プロフィール

「やっと2ヶ月 http://cvw.jp/b/138066/40339652/
何シテル?   09/01 15:22
車は好きですがイジリは素人です。 やさしく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マウンテイル ナビキャントヨタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 17:40:08
シガープラグ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 11:30:30

お友達

気軽にポチっとして下さい。
120 人のお友達がいます
ノアショウノアショウ * ゴーリゴーリ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
こがねむしこがねむし ゆうきほパパゆうきほパパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤から日常の買い物、気の合う仲間との移動に重宝しています。 自転車もらくらく積載可能 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
ノーマルで乗ります。
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
ノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる