• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SD@よさこいのブログ一覧

2006年04月28日 イイね!

明日

明日は、お休み。

でも、アルバイトが有ります。

アルバイトと言っても、駐車場係です。


この時期、毎年、会社の庭園が一般に無料開放されるので、そこを見学に来る方の駐車場の誘導です。

この時期だけ無料開放じゃないですね。
年中無料開放されてるのですが、この時期の来客が多いんですよ。


ひで小僧さんと、当番が一緒になるかな?と思ってたのですが、違う日でした。
Posted at 2006/04/28 16:19:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月24日 イイね!

昨日

昨日は、暇だったので、午前中はPASSOのメンテナンスしてました。
午後からはPLANT6行って、SAB行って、ジェームス(カラフルタウン)行って、カラフルタウン行ってきました。

PLANT6でデットニングキット売ってました。
思ってたほど高く無いですね。
『少しづつ買って作業しようかな~』って思ってます。
誰か教えてね~

で、SABは人の多さに即退散。

ジェームスは、いつも行っているジェームスよりも品揃え良かったです。
これからはココかな?

カラフルタウンで、黒のクルーガー見てたら、店員さんに声かけられて、説明されてしまいました。
親切丁寧に説明して頂けたので、「乗ってます」って言えませんでした。
見ていて初めて声かけられました。

エスティマも見てきました。
良いですね~7人乗り。
家のエスティマ君も買い替えかな?(嘘←お金無いので)

ダイハツでブーン見てこようと思ったのですが、置いてなかったです。
orz


現在、クルーガーのフロントが寂しいので、アル物を物色中です。候補は1つ決まりました。もし他に良い物が無ければ、それに決めます。
来月のgiffyオフには間に合わないと思いますが・・・・。
Posted at 2006/04/24 09:33:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月22日 イイね!

ジェームス

初の1日2回ブログです。
SDです。


今日は学生時代の友人とラジってきました。
久々のコースでぶつけまくりでした。


で、帰りにジェームスへ行ってきました。
でも何も買ってきませんでした。

というか、品揃えあまり良くないっす。
orz

明日はABまたはSABでも行こうかな??

でも、作業もしたいしなぁ~

SABぐらいに行けば誰か知り合いに逢いそうな気がしますけど・・・。


でも、明日って天気悪いんでしたっけ?
悪いの?
良いの?

もし、作業なら雨の当たらない場所だな。
ヨーカドーの立駐かな?
あそこならジェームスも近いし・・・。
あそこのジェームスって未だ1回しか行ってないけど、
品揃えってどうなのかな??












K市方面ではオフ会が盛んなようですね~
1回こっそり見に行こうかな?
┬┴┬┴┤_・)

Posted at 2006/04/22 15:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月22日 イイね!

お休み

いや~ 久しぶりの連休です。

今日は学生時代の友人とお出かけ!
お互い仕事の休みがなかなか合わないんだけど、今日はたまたま都合があって会うことにしました。

場所はトー○ルです。

久しぶりに行くので楽しんできます。



で、



今日は良いのですが、明日は・・・・。



予定が無いっす。

ゆっくり休めるのは良いんだけど、暇なんだよね~

久々に車でも弄ろうかな~って思ってたりします。






だって、せっかく作ったLED系の小物付けないといけないしネ!














久々に家のPCでブログ書いてるけど、キーの押し間違えしちゃうよ~
ノート出すのも面倒だし・・・。





そうそう、伊豆地方で地震が頻発してるようですね~
伊豆にお住まいの方大丈夫ですか???
Posted at 2006/04/22 06:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月17日 イイね!

やっと

やっといや~やっと入手しました。
トヨタのマーク・・・。

PASSOは好きなんですが、フロントのPマークだけが好きになれなかったのでトヨタマークに・・・。
家族内で以前から話しはしてたのですが、イロイロありやっと入手しました。


で、10分ぐらいで作業終了したのですが、
感想は・・・。

普通のトヨタの車です。



違和感無くてよかったです。


それと、日曜にディーラーに行って、悪魔のささやきを聞きました。


「クルーガー用の40~45mmダウンのスプリング」
「結構下がるよ~」


giffyの中で一番車高の高いクルーガーとしては何とか入手したいところですが、
冠婚葬祭貧乏の今は手が出ません。
夏まで首を長~~くして待たないと・・・・。





そうそう、スペーサーは結局買えなかったです。
Posted at 2006/04/17 16:01:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | PASSO | 日記

プロフィール

「やっと2ヶ月 http://cvw.jp/b/138066/40339652/
何シテル?   09/01 15:22
車は好きですがイジリは素人です。 やさしく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マウンテイル ナビキャントヨタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 17:40:08
シガープラグ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 11:30:30

お友達

気軽にポチっとして下さい。
120 人のお友達がいます
ゴーリゴーリ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 こがねむしこがねむし
ゆうきほパパゆうきほパパ コーマココーマコ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤から日常の買い物、気の合う仲間との移動に重宝しています。 自転車もらくらく積載可能 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
ノーマルで乗ります。
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
ノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる