• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SD@よさこいのブログ一覧

2007年12月27日 イイね!

携帯電話

LIFEさ~ん
ごめんなさいm(__)m


携帯の電池切れてました。(^^ゞ



今朝出勤したときのこと
同僚「SDさん、昨夜どこいってたの?」
SD「仕事してたよ!」
同僚「19時30分頃から何回も電話してるのに全然つながらなかったよ~ひょっとして・・・。」
SD「そんなわけないじゃん!電話なんてかかってきてないよ~」
同僚「かけたって~」
SD「ずっと携帯もってたけどかかてきてないよ~」
同僚「10回ぐらいかけたよ~」

しつこくかけたというので携帯で着信履歴を確認しようとしたら
電池切れてました。orz




ということで、これから携帯充電します。




Posted at 2007/12/27 08:55:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 携帯電話 | 日記
2007年12月25日 イイね!

言いたい事

諸事情で今日のお昼もマックでした。
SDです。




















































今日は、○クドナルドさんに一言だけ言いたいです。

昼時の一番忙しい時に、入ったばっかりのバイトのおねぇ~ちゃんをレジに使うなよ~
お客様の人数はそんなに居ないのに、やたら時間がかかるじゃん!
昼休みに買いに行ってるんだからもう少し早くしてよね~
店への往復+注文待ち+出来上がり待ち=50分ってどういうこと?
いつもなら30分ぐらいなのに・・・。

いつも同じ店利用してますが、休日のメチャメチャ込んでる時間帯でもこんなに待たされないですよ。




まぁ、かわいい店員の女の子居たので、その子を眺めていたので、退屈はしなかったですが・・・。
Posted at 2007/12/25 13:17:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2007年12月22日 イイね!

オフ会

オフ会この方のパワーに圧倒されました。

詳細は後日!!
Posted at 2007/12/22 23:58:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年12月21日 イイね!

メガタマ

メガタマ今朝、この方このブログを拝見して、昼休みに行ってきました。
















































感想は、走行しながら食べるのは無理。

オイラは、やっぱメガテリが良かったです。

Posted at 2007/12/21 14:22:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2007年12月20日 イイね!

バドミントン

昨日、メタボなオイラに社内のある方から、「社内のクラブ活動があるから参加してね!」をというメールが届きました。

入社当時は社内のサッカー部に所属していました。
この事を話すと、「ボールやってたの?」って聞かれますが・・・。(笑)

サッカー部が廃部になってからは何もやってなかったんですが、せっかくお誘いを受けたので参加することにしました。


種目はなんと、バドミントン!
あのオグシオで話題のバドミントンですよ。


しかも、家族も参加可能ってことだったので、早速嫁さんに連絡しました。
普段はあまりやる気の無い嫁さんが、即答で参加するって言い出しました。
実は嫁さんは元バドミントン部だったらしいです。























































今日、夫婦揃ってマイラケット持って行く予定が、会議が長引き・・・・・。
















まぁ、1時間遅れで参加できましたが、いきなり動いたので、一振り目で脇腹が・・・。

1時間ほど休憩無しにメンバーの皆さんと楽しく動いて良い汗を流して来ました。











































































帰宅後、気付いたのですが、手に力が入りません。
久々に動いたので筋肉が笑っちゃってます。


ということは、明日は筋肉痛が・・・・・・・・・・・・。




事務所は3階だしなぁ~
仕事休んじゃおうかなぁ~
Posted at 2007/12/21 00:00:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「やっと2ヶ月 http://cvw.jp/b/138066/40339652/
何シテル?   09/01 15:22
車は好きですがイジリは素人です。 やさしく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マウンテイル ナビキャントヨタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 17:40:08
シガープラグ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 11:30:30

お友達

気軽にポチっとして下さい。
120 人のお友達がいます
ひてまるひてまる * ゴーリゴーリ *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * いぶこのいぶこの *
ノアショウノアショウ * ロンリーパパロンリーパパ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤から日常の買い物、気の合う仲間との移動に重宝しています。 自転車もらくらく積載可能 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
ノーマルで乗ります。
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
ノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる