• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SD@よさこいのブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

洗車

今日もまだ仕事中です。
SDです。




洗車したいです。

土曜の夕方にやるか
日曜の朝にやるか


迷います。


日曜の朝は廃品回収なんだよね~

そんなときに洗車してたら近所の人に冷たい目で見られてしまうし・・・


Posted at 2008/05/29 19:04:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月19日 イイね!

オフ行きたかったな~

エスの全国オフ行きたかったな~
SD



「ある事」で参加を断念したんですけど、その「ある事」も結局無くなっちゃって、オフに参加申し込みしておけばよかったと後悔してました。


で、家に居ても暇なので子供とFC岐阜の試合を見に行ってきました。


スタジアムまで行ってサッカー見るなんて7~8年ぶりです。
以前はホーム戦はもちろんアウェーも行ってました。
しかも、観客席に座ってサッカー見るなんて、今まで何回あったか覚えてないです。


テレビで観戦するよりもやっぱりスタジアムまで足を運んだ方が面白いですね。
久々にサッカーを楽しみました。


また機会があったら行ってみようかな~




で、帰り際に昔のメンバーにばったり会いました。
現在はFC岐阜のサポーターをやってるようです。
久々の再会だったんですが、
「SDさん、なんかぬるくなりましたね。」
っと言われてしまいました。

いや~そんなこと言われたら昔はスタジアムで暴れてたみたいじゃん・・・・。


Posted at 2008/05/19 18:27:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2008年05月14日 イイね!

逮捕されたことありますか?

久々のブログです。
SDです。




昨日の夕食時の話。


SDがパトカーやパトカーのサイレンに敏感だということで話しが盛り上がりました。
過去2回シートベルト違反で捕まったことなどで話しをしていたのですが、なぜか子供には『パパは2回逮捕されたことが有る』と伝わっていました。






いや~恐ろしい話しです。
こんなこと保育園で話されたら・・・。






そこで、子供にもわかりやすく説明しました。
必死に説明しましたよ

「シートベルトしてなかったからお巡りさんに2回止められただけで、逮捕はされてないよ」



でも、よく考えると、うちの子供も車に乗っているときパトカーを見かけると、咄嗟に隠れます。
親子そろってパトカーに敏感な家族って・・・・。
Posted at 2008/05/14 15:54:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年05月04日 イイね!

体が熱ってます

連日真夏日というよりも真夏な岐阜です。
SDです。


毎日、暑いですね~
皆さん体調崩して無いですか?


貴重なお休みですが、今日も社内アルバイトしていました。
ご来園頂いた皆様ありがとうございました。


それと、546→君、急に電話してごめんね~


炎天下に8時間いたので、すっかり体がキツネ色です。




































GW後は仕事がかなり忙しくなる&諸事情でゆっくりできる時間がなくなりそうです。
今年もエスの全国は行けないことが確定しました。
(T_T)







Posted at 2008/05/04 21:14:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年05月03日 イイね!

ただいま~

今日も暑いですね~
SDです。


先ほど奉仕活動(社内アルバイト)から帰ってきました。
暑かったです。

まぁ、ほとんどの時間は車好きの後輩君と話していましたが・・・。


それと、この方がご来園していただけるってことで、それが楽しみでした。


すると、何処からか爆音が。。。。
後輩君にもかなりの爆音と教えておいたので、後輩君も音で分かったようです。


それにしても、この方の車はいつも良い音してます。
久々にお話しさせて頂き楽しい時間が過ごせました。
お忙しい中、ご来園頂きありがとうございました。
m(__)m


例の件は密かに計画しておきますね!


Posted at 2008/05/03 16:54:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「やっと2ヶ月 http://cvw.jp/b/138066/40339652/
何シテル?   09/01 15:22
車は好きですがイジリは素人です。 やさしく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

マウンテイル ナビキャントヨタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 17:40:08
シガープラグ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 11:30:30

お友達

気軽にポチっとして下さい。
120 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 こがねむしこがねむし *
ゆうきほパパゆうきほパパ * コーマココーマコ *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
通勤から日常の買い物、気の合う仲間との移動に重宝しています。 自転車もらくらく積載可能 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
ノーマルで乗ります。
トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
ノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる