• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

ST165が手元にないので・・・

ST165が手元にないので・・・ 画像検索して寂しさを紛らわします。
タイトル画像は'91ツール・ド・コルス
この画像、かなり好みなんですが
『WRCへの挑戦 RALLY MAKES SERIES Vol.1』
でしか見たことがありません。。。(-_-;)

ネットでは発見できず。。。仕方がないので
ページを跨いで載ってる写真を合成してみました。



セリカとラリーに関する画像を検索してると
たまに興味深いモノを発見します。


例えば・・・・


TOYOTA GAZOO Racing WRCのエースドライバー、ヤリ-マティ・ラトバラさん




『ラトバラ st165』で検索すると・・・こんな画像が出てきます。









なぜ、こんなに熱心にST165を撮ってんだ???






その訳は、この画像にありました。



なんと所有してらっしゃるっ!




ワタシ的には

このリアガーニッシュが気になって仕方ありませんっ!




以上、ネットで拾った画像を流用させていただきましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 22:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寒~~い一日でしたが・・・(;一_ ...
tanukiv55さん

初優勝おめでとう!
ウッkeyさん

脱・ロスします!(追記あり)
Nakanyさん

勝負はこれからよ♪
ウッkeyさん

新城ラリー
kei@ND5RCさん

やるなぁ、トヨタ
デッカーさん

この記事へのコメント

2017/10/03 22:57:48
ラリー車をコレクションしてるラリードライバーって多いですよね。
Nakanyさんも顔負けのディテール撮影です笑
コメントへの返答
2017/10/03 23:06:35
サインツやカンクネンじゃない
若いラトバラが所有とは意外でした。
ここまでネットリ撮影したいっ(笑)
2017/10/04 08:42:45
あれまっ…不在でしたか、165!?
何かあったんでしたっけ???

しかしこのコレクション…素晴らしいですね。やはり165はプロにも好まれるツウ好みのクルマなんでしょう、納得!!!
コメントへの返答
2017/10/05 23:34:22
そうなんですっ!165がっ
エアコンのレトロフィット化とルーフのサビなどなど…
165オーナーは濃い方が多いような(笑)
ラトバラさんがいつから所有してるのか存じませんがトヨタチームのメリットを最大限に生かしてるのは明白!!!
2017/10/04 09:24:00
リアガーニッシュに一票(^_^;
コメントへの返答
2017/10/05 23:35:36
ですよね(笑)早速手配しなきゃ♪
2017/10/04 12:18:40
やはり元祖GT-FOURの人気は世界中で同じなんですねぇ!
コメントへの返答
2017/10/05 23:36:42
何故、165なのか???
・・・謎です(笑)
2017/10/04 12:42:41
こんにちは♪

戻ってくるのは、いつ頃?
で、代車は何んなのかな?
しっかりと、リフレッシュされて
かえってくるのが、楽しみだね♪
コメントへの返答
2017/10/05 23:39:33
こんばんは♪

10/5に戻って来ました。
代車は・・・ブログUPしました!
モールとか元に戻すだけでも
何かとコツが必要でした(;^_^A
2017/10/04 19:40:04
ラトバラだけにバラバラ、失礼
80年代後半からのWRCファンなんでしょうか?
この165の現在の姿が気になります。
なんか北海道のドンガラ号を思い出しちゃった。
ラトバラにはラリージャパンのときには気さくにサインをいただきました。
今はトヨタのワークスドライバーなんですねー
コメントへの返答
2017/10/05 23:47:40
Ray.Sさんに座布団一枚!
きっと子供の頃から観てたのでしょうね。
家の前がSSだったとか(笑)
この165の現在は・・・新情報待ってます。
あの185ドンガラ号ね♪
そうなの!?私はサインツと目が合った気がしただけでドキドキしました。
ラトバラさんの今後に期待します!
2017/10/04 19:47:35
ありゃ!
Annyさんとこですか??
春日井までには・・・
どうでしょ?
どんがらボデーの下にころがった
一本野○ソのマフラーが素敵^^;
コメントへの返答
2017/10/05 23:51:27
そうなんですっ!
今日までお世話になってました。
春日井は…車はあるけど
休みがグレーです(;^_^A
このマフラー
一本野○ソ並みにぶっとい音でしょうか(;^_^A
2017/10/06 20:57:56
165のコレクション良いですね〜‼️

なんかお〜〜っていう感じですかね〜⁉️
コメントへの返答
2017/10/07 19:26:46
この165、どうなるんでしょう??

レプリカじゃないホンモノ指向ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hironyaN スミマセンっ!m(__)m」
何シテル?   03/31 17:21
Nakanyと申します。 セリカ好きなアラフィフおじさんです。 関東在住だった頃、 21歳の誕生日直前に上野駅公園口で中3の家出少年と間違われ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昭和61年式165前期モデル。 2008年ヤフオクに出品されていた車両。 滋賀県守山市の ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2台維持は難しく、しばらく自宅で保管。 再デビューを目指します。 サンルーフ付きガンメ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
エディションS改WRX lookです。 ・4POT Fキャリパー ・マニュアルレギュレー ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
165後期モデル・4‐ESC付き。 H8~H14まで普段の足として使用。 復活を目指すも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.