• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

2017忘年会オフin北見方面

2017忘年会オフin北見方面 昨日は北見方面でレクスバのオフ会でした。
平日でしたが、ちょうど仕事が休みだったので参加しました♪

27日月曜日がオフ会だったので、前日に洗車してWAX掛けようと思ってたら、土曜~日曜にかけて雪予報orz
で、日曜の朝までに10cm位降っちゃいました(;´・ω・)
構わず洗車しましたが(笑)



せっかくなのでザイモールも全然溶けてくれませんが、強引に掛けました。
多分今年最後のザイモールですね。


で、月曜日。
AM11時北見に集合なのに、朝6時に出発。
道路が凍結しているうちに移動しないと汚れちゃうんで(;´∀`)

帯広~池田間はそこそこ快適に走行できましたが、足寄~陸別辺りは路面がテッカテカでやばかったです(;´Д`)


途中、陸別の道の駅で休憩。
AM7時半くらいだったかな?-13℃でした。

その後、先日開通した陸別小利別ICからオホーツク道で北見に向かいました。
やっぱ高速道路は楽ですねw

で、集合場所にAM9時に到着しちゃいまして(;´・ω・)
そりゃ早く出発してるから早く着きますわな。
某パチンコ店でWi-Fiをお借りして時間つぶして10時過ぎに外に出ると、若干気温がプラス目になってたので、塩カルでリア周りが汚れてたので洗車をする事に。
軽く洗車して吹き上げたらもう10時53分。ヤヴァい(;´Д`)
ちょっと焦りつつ集合場所に11時3分着。
今回のオフ会は2部仕立てだったので、まずは午前の部がスタート。
参加者は俺、サナワカさん、d@isuke5 さん、SBR9さんの四人。
SBR9さん、俺と同じ帯広組なんですが、朝仕事をこなしてから出てきたそうで…車が塩カルで大変な事に(;´Д`)
近くのスタンドで洗車してから記念撮影w




↑順にサナワカさん、d@isuke5さん、俺、SBR9さん



d@isuke5さんは仕事の途中だったようで、昼過ぎにいったん離脱。
お腹がすいたので残る3人でイオンの中のカプリチョーザで昼飯。
その後、SBR9さんの打ち合わせを某所で行ってから次の目的地へ。
ここでSBR9さんとお別れし、サナワカさんと二人で網走で行われるメインイベント(だと思うw)へ。


rai-raiさんと合流し、タイヤ館でホイール選定(rai-raiさんが)。
で、お買い上げ~♪
いいな~!!俺もホイール買ったばかりだけど、また鍛造に手が出せる時が来ます様に…

メインイベントも無事に終了したので、夜の部の会場である美幌の田村へ三人で向かいます。


どうでもいいけど、rai-raiさんのRS5、120km/hになったらトランクから羽根出てくるそうで。
網走から美幌に向かう時に羽根出るかな?と思ったけど、出てませんでした。多分ですがw



で、美幌に到着。


立派な焼肉店は滅多に来ないのでちょっとドキドキw

夜の部は、俺、サナワカさん、rai-raiさん、d@isuke5さん、まぁくんッ☆さん、GVさんの6人で開催されました。



肉。



肉。



うまし!
飲み物は安定のジンジャーエール縛りでwww
肉を食らって満足して、最後に記念撮影。



左から、まぁくんッ☆さん、GVさん、俺、d@isuke5さん、サナワカさん、rai-raiさん



角度を変えて



ケツも撮影



で、無事にオフ会終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした!!!
次のオフ会は雪が解けてからかな?
来シーズンはいっぱい参加できるといいな(;´・ω・)



で、早朝から動いてたので疲れちゃって。
まっすぐ帰宅しても、途中で疲れて休憩(仮眠)すると思うので、北見に戻ってネカフェで仮眠する事に。
ネカフェに行くの自体ほぼ10年ぶりだし、仮眠に使うのは初めてで無駄にドキドキしたw

アレなんだね。今のネカフェってエ〇動画見放題なんだね。
しかもUSBメモリーとかDVDとかで保存して持ち帰れるんだね!!!
おっちゃん知らなかったよ(;^ω^)
ま、ヘタレなんであの薄い板で仕切られただけの、覗こうと思えばいくらでも覗ける様な空間で、エ〇動画を見る勇気ないんですけどねorz

…今度ネカフェ使う機会があればテイクア(ry



疲れてたので、マンガを読む事もゲームをする事も無く、すぐ横になって寝たんですが…ネカフェなんで皆さんが寝ている訳もなく、ガサゴソする音が気になって爆睡はできず。
AM4時くらいにやたらガタガタ物音立てる奴がいて寝るのを断念。
5時にチェックアウトしました。




外に出ると-10℃。インプも凍ってます。
寒さのおかげで俺は強制的にシャキッとしましたがw
なか卯で朝飯食って、北見を出発。
昼間暖かかったのか、道路はほぼ乾いていて時間も早かったので車も少なく快適にドライブできました♪
で、また陸別で休憩。





ぉぉぅ(-_-;)
まだ11月なのに-17℃ってorz
さすが陸別。試され過ぎる大地っすな。




そんなこんなでAM8時に無事帰宅。
トータル28時間の旅でした。
帯広~北見~網走~美幌~北見~帯広。
書いてみると結構激しいなw




今回のツアー中に俺のインプが100000km突破しました。
気付いたら100005kmでしたがorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 20:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お知らせです❤
サナワカさん

レガシィステッカー✨😆
サナワカさん

LEXUSUBARIST急遽オフ会 ...
サナワカさん

(闇取引と)オフ会(はじめましてv ...
TAKITTさん

ENDLESS ZEAL
サナワカさん

✨LEXUSUBARIST北見オフ ...
サナワカさん

この記事へのコメント

2017/11/29 09:28:02
先日は網走までありがとうございました。

国内の道路では開く事が無い羽根なんです。
昨日、寒い中洗車したら羽根がちゃんと閉まらなくて焦りましたw

100005kmの写真が欲しかったですw
コメントへの返答
2017/11/29 09:31:44
100005kmに気付いた時にガッカリ度が高すぎて、写真撮るのやめちゃいましたw
高速の規制緩和が行われたら、リアルタイムで羽根の動作が見れるかも!?
2017/11/30 16:38:10
気合い入ってますね(^^)
焼肉美味しそうだし楽しそう(^O^)いいな♪
来年、また会えるの楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2017/11/30 21:51:15
うん頑張り過ぎた(笑)
でも、asaMiさんの方が行動力ありまくりでしょ(*ノωノ)
雪が解けたらインスタ映え対決ね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よし、無駄にパーツレビュー連投しよう。」
何シテル?   12/13 23:20
【車歴】 ①インテグラ(DA7だったかな?)  ↓ ②レガシィRS-R(BC5)  ↓ ③なんか背の高いハイラックスサーフ(LN130G)  ↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

インプ乗り以外でも誰でもOKですので、お友達になって下さいw
54 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) turbo207turbo207

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
白のGH3から黒のGH8に乗り換えました。 GH3は親に譲渡したので、GHインプが2台あ ...
輸入車その他 フェルト 輸入車その他 フェルト
日頃の運動不足を解消すべく導入。 ショップの試乗車だった車両(傷多数)を、某オクにて格安 ...
その他 GT アバランチェ エリート その他 GT アバランチェ エリート
運動不足解消マシン2号です。 田舎在住の為、クロスバイクでは走行し辛い場所が多いので、M ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
欲しい車が無くて、繋ぎで買ったこのクルマ。 繋ぎのハズなのに9年乗ってた(笑 保有期間も ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる