• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 14:39 
サイバーナビのミュージッククルーズチャンネル、いらん機能だと思ってたけどいいかも♪
パケ代いつも余してたiPadを有効活用できるし(笑)
09/19 13:27 
09/18 12:56 
オフ会中止残念だったねオフ会開催中(笑)
09/17 22:20 
09/17 07:39 
@d@isuke5 調整はショップ任せなんで何も教えられない予感( ̄▽ ̄;)
09/16 21:58 
@rai-rai(ライライ) やりましょやりましょ(*≧∀≦*)
09/16 21:48 
@rai-rai(ライライ) んです(*´ω`*) やっとハイレゾ対応した&ナビの無料更新終わったんで入れ替えてみました♪
09/16 18:09 
こんな感じになりもうした。
マルチドライブアシストユニットは明日取り付けます。んで洗車して室内清掃して燃料入れて明後日は台風に負けず200キロ先のオフ会会場に向かいます(*´ω`*)
 09/16 21:43 
@撲レ 最新のやつですね(^q^)
 09/16 21:55 
@撲レ オーディオ更新されたの私含め3人なので試聴会しましょ(^q^)
 09/16 23:01 
色々勉強させてくださいm(_ _)m
09/16 17:19 
8インチのサイバーナビ(CL901)装着中。
吹き出し口は奥までガッツリ切らないとダメでしたわ( ;´Д`)
09/14 23:17 
家の前をボーボーいう車がたくさん走ってるなぁと思ってたら、週末ラリー北海道だったのね。忘れてた(笑)
09/09 13:03 
モニターがはみ出す分を予測して削っております。
間違ってたらこのパネルはボッシュートですな。
09/09 12:59 
とりあえず完成。装着してから手直しすると思うので、ラッピングも超テキトーで(笑)
09/08 18:21 
8インチナビを取り付ける為にパネル加工中。まだナビ本体が届いて無い(てか、まだ発売されてない)のに暇だからやっちゃった(笑) 予想より簡単に加工できそうです♪
09/07 21:08 
@Forlan-ATL.7 うちは交流広場から3分位(笑)
 09/08 15:49 
@撲レ さん、そうだったんですね(笑)歩いていけますね!
09/06 09:02 
いつか使うかも?と思って落札しといた200mmワイドパネル。やっと活用する事になりそうです。うまく加工できるかな?( ̄▽ ̄;)
09/01 11:28 
数年前から持ってたけど面倒で装着してなかったエンジンカバーをやっと装着。ちょっと立派に見える(笑)
08/14 11:36 
盆休み開始と同時に風邪ひいてダウンしてましたが、何とか回復しそうな感じなので、ずっとやりたかった作業を開始。
まずは内側が黄ばんできたヘッドライトの交換から。
08/04 10:27 
タマには親の軽トラもピカピカにしないとね♪
地味にザイモール仕上げ(笑)
 08/04 21:48 
@撲レ 気持ち悪いぐらいにピカピカ!!

プロフィール

「サイバーナビのミュージッククルーズチャンネル、いらん機能だと思ってたけどいいかも♪
パケ代いつも余してたiPadを有効活用できるし(笑)」
何シテル?   09/19 14:39
【車歴】 ①インテグラ(DA7だったかな?)  ↓ ②レガシィRS-R(BC5)  ↓ ③なんか背の高いハイラックスサーフ(LN130G)  ↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

インプ乗り以外でも誰でもOKですので、お友達になって下さいw
50 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Forlan-ATL.7Forlan-ATL.7 *
d@isuke5d@isuke5 おーるどさまー!おーるどさまー!
レウカンサレウカンサ LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
非力さに我慢できず、白のGH3から黒のGH8に乗り換えてしまいました。 GH3は親に譲渡 ...
輸入車その他 フェルト 輸入車その他 フェルト
日頃の運動不足を解消すべく導入。 ショップの試乗車だった車両(傷多数)を、某オクにて格安 ...
その他 GT アバランチェ エリート その他 GT アバランチェ エリート
運動不足解消マシン2号です。 田舎在住の為、クロスバイクでは走行し辛い場所が多いので、M ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
欲しい車が無くて、繋ぎで買ったこのクルマ。 繋ぎのハズなのに9年乗ってた(笑 保有期間も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.