• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TedBoyのブログ一覧

2017年04月06日 イイね!

2018 Toyota Sienna

2018 Toyota Sienna
お昼休みにシエナの画像検索をしていたら2018モデルの情報をキャッチしました。

グリル+Fバンバー以外で外観の大幅変更は無さそうですね。 って事でフルモデルチェンジは来年以降のようです。

個人的にSEよりLIMITEDのバンバーのがカッコイイかも(^-^)





Posted at 2017/04/06 12:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | シエナ | 日記
2016年11月02日 イイね!

2016 SEMA SHOW sienna

2016 SEMA SHOW sienna今年もラスベガスでSEMAが開幕されました。USトヨタが予告として6車種のカスタムカーを公開するとしたのですが、その中にシエナも含まれるとの事!

早速解禁を待って画像を入手してみました。
オバファンやフロントバンパーが魅力的ですが、内装も良い感じです。


一度はSEMAに行ってみたいなぁ〜
Posted at 2016/11/02 09:25:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | シエナ | 日記
2016年07月26日 イイね!

2016 サマーキャンプに行ってきました!

2016 サマーキャンプに行ってきました!子供が夏休みに入ってすぐ、7/24~26に年休を使って家族で「サマーキャンプ」へ行ってきました。

場所は那須高原の「キャンプ・アンド・キャビンズ」!こちらも大人気の高規格キャンプ場です。(軟弱キャンパーな我が家にピッタリ♪)

チェックインが14:00なので、9:00に家を出てまったり下道多目で14:00前に到着♪今回は、ちょい広サイト(CH3)というサイトに案内されました。

このサイトは旗竿形状で入口は少し狭いですが・・・


奥はゆったり広々なので今回も3連張り♪


このキャンプ場はイベントも多く、お昼にはハンバーガーを作ったり


3万個のスーパーボールすくいや、ビンゴ大会等で子供も大満足です。


あとは、キャンプ恒例のステーキ焼いたり(芸がない・・・)

ハンモック等でまったり早めの夏休みを満喫しました。もちろん帰って来た翌日は、キャンプ道具の片づけを頑張ってますよ~

以上、簡単ですが2016サマーキャンプでした。
Posted at 2016/07/27 20:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ | 旅行/地域
2013年11月03日 イイね!

2013 Truck Masters / FEA に行って来ました♪

2013 Truck Masters / FEA に行って来ました♪ 今年もTruck Masters へ行ってきました。
シエナは会場には1台も無く、駐車場に白のSEが1台のみでした。

会場内の写真は「フォトギャラリー」にアップしましたので見て下さい。

ココでは駐車場で見つけた気になる車を・・・





軽のオート三輪?50ccかな??



ウルトラ警備隊!っぽい
Posted at 2013/11/03 20:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | シエナ | 日記
2013年10月16日 イイね!

VANkulture♪

VANkulture♪
以前からシエナのカスタムYoutube動画で貼ってあるステッカーが気になってました。



そのため本国のSiennaで流行り?のステッカー(VANkulture)を輸入してみました。



う~ん、手作り感満載♪まぁコレが本物なので仕方ないかな…(^-^;



って事でこんな感じでペタッとな~
数枚購入したので欲しい方はご連絡下さい。
Posted at 2013/10/16 22:38:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | シエナ | 日記

プロフィール

「ともぞお さん@ドメインがamalzonになってますね。お気をつけ下さい。」
何シテル?   08/22 09:03
TedBoyです。よろしくお願いします。「自分で出来る事は自分で」の精神でDIY作業が多いです。その分失敗も多いですが…(^-^; ※大変申し訳ありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

甦ったセンティア本革シート!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:38:47

お友達

お付き合いのないショップさん及びいきなりのお友達申請は保留させて頂きます、イイネやコメント等で何度かやり取りの後にお友達になってください。
20 人のお友達がいます
ともぞおともぞお * あんちゃん・★あんちゃん・★
Rai10Rai10 P-MINDP-MIND
まこゲまこゲ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
US TOYOTA SIENNA SE に乗ってます。 皆様よろしくお願いします。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
トヨタ ハイラックスサーフに乗ってました。 どこにでも連れて行ってくれる大好きな相棒でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.