• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏キャンプに行ってきました。

夏キャンプに行ってきました。 毎年恒例の夏キャンプのため清里に行って来ました。
シエナでは初のキャンプです。

以前の車では、ヒッチカーゴを使用しないと入りきらなかった我家の多すぎるキャンプ道具ですが、シエナでは後方視界も確保出来る程、余裕で積載出来ました。






これならまだまだ道具を増やせそう?
でも家の収納のがヤバそうです。
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2012/08/18 17:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 12:26:57
キャンプ良いですね~!
ここんとこ、全く行けてません
(T_T)
シエナの収納力さすがですな!
d(^_^o)
コメントへの返答
2012/08/19 18:35:21
terminalさん、こんにちは〜
コメありがとうございます。

シエナの収納力はホントすごいですね〜
あまり考えずポンポンと積み込んでも
楽に収納出来ました。

前の車だとパズルの様に考えながら積まないと乗らなかったんですがね〜

キャンプは子供が大きくなると一緒に来てくれなそうなんで、後何年行けるかな〜
2012/08/23 20:33:40
同感で、キャンプ良いですね~うちも道具は有るのに全く行けてません。清里はよく行きますので、是非うちもお伴したいところです。キャンプにお勧めの所教えて下さい~。
コメントへの返答
2012/08/24 08:20:42
クラマンさんはじめまして、
コメありがとうございます。

我が家も年に2~3回のキャンプですが、子供が小さい今のうちにと思い都合をつけて行くようにしてます。

今回の清里は「丘の公園キャンプ場」に行きました。林間サイトで涼しく過ごせましたが、区画が狭めなのでセコイアだと広めのサイトを選んだ方が良いです。その他千葉では「ホーリーウッズ」も林間サイトで雰囲気よくお勧めですよ。
2012/08/29 20:47:26
TedBoyさん・情報有難う御座います。広さまでご親切に感謝です。まだまだこの季節ですと楽しめますね。時間を作って行きたいところです。シエナは運転しやすそうですね。(セコイアは死角が多くて、近くに子供がいても見えないので、モニターでどうにか対処しようと思っていますが、どうつけるか悩まされ中です)
コメントへの返答
2012/08/29 22:56:05
クラマンさんこんばんは、

セコイアは死角が多そうですね。
私もセコイアは検討対象だったので、結構調べました。

カメラは、助手席ミラーへの埋込は必須ですよね。後はフロントカメラがあればバックカメラは標準であるのでほぼ死角を補助出来るのでは無いでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rai10 さん
プレート抑え込んでますね。そこまで駐車場代ケチらなくても (˘・з・˘)」
何シテル?   07/24 12:25
TedBoyです。よろしくお願いします。「自分で出来る事は自分で」の精神でDIY作業が多いです。その分失敗も多いですが…(^-^; ※大変申し訳ありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

甦ったセンティア本革シート!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 12:23:37

お友達

お付き合いのないショップさん及びいきなりのお友達申請は保留させて頂きます、イイネやコメント等で何度かやり取りの後にお友達になってください。
20 人のお友達がいます
ともぞおともぞお まこゲまこゲ
あんちゃん・★あんちゃん・★ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
Rai10Rai10 P-MINDP-MIND

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
US TOYOTA SIENNA SE に乗ってます。 皆様よろしくお願いします。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
トヨタ ハイラックスサーフに乗ってました。 どこにでも連れて行ってくれる大好きな相棒でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.