• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

花火大会見物?

花火大会見物? 今日は、隣町で花火大会が有りまして、 花火をだしにみんカラミニオフ会やって来ました。

突然の声掛けでキャンカー4台集まってのBBQ?
BBQなのに写真のように海の物ばかりで 終わりの方に肉など出てきました。 (なんて贅沢なんでしょう)

本題の花火は、雲が低く風が無く花火は靄の中大迫力の音だけで楽しみました、それでも話に花が咲き楽しいひと時でした。

今度は、今月の31日みんカラメンバーで女満別キャンプ場でミニオフ開催します、見かけたら声でも掛けて下さい。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/07/23 00:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

群馬オフ
HASMさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

今日は新橋
notteさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

雨…(^_^;)
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2012/07/23 00:39:23
テープLED買いました(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/07/23 19:10:10
早速ですか?

悪いもの見せちゃいましたね!!

カニ有難う御座いました。
2012/07/23 05:10:53
昨晩はお疲れ様でした!

いや〜なかなかリッチな花火見物BBQでしたね〜(^-^)

来週のために自分もブツ調達します〜!
コメントへの返答
2012/07/23 19:12:28
昨日はご苦労様でした、突然の誘い申し訳有りませんでした。

でも、凄く贅沢なBBQでしたね、焼き肉食べたかな?
2012/07/23 05:48:26
おはようございます。

なんてリッチなBBQですかー。

カニにホタテがでがすぎ。

31日女満別BBQは何が出るか
たのしみー。
コメントへの返答
2012/07/23 19:15:56
今晩は。

えっ、リッチなんですか?

海に石を投げたら蟹に当たりますよ、ホタテも砂浜を歩けば普通に拾えます。

あっ、嘘言いました、それは国後島の話でした、これは本当です。
2012/07/23 06:28:37
さすが北海道ですね!
いや〜食材がすごいですね〜!(◎_◎;)

北海道に行ったさいには、この様なご馳走に有りつけるのですね(^O^)/

北海道!北海道!北海道Www頭の中が北海道でいっぱいです(^_^)

コメントへの返答
2012/07/23 19:20:39
本当の北海道は8月〜です、海の物、畑の物、山の物、が出回った時が最高です。

BBQに新ジャガを焼くのが最高です。


私は、ミッキー、ミッキー、ミッキー、シー  Wwww頭の中がいっぱいです。
2012/07/23 08:20:32
北海道のBBQはこれが普通???凄すぎます!今年の夏はどうしようかな??そちらに行った際はよろしくです!?
コメントへの返答
2012/07/23 19:24:38
北海道の漁村での花見などは凄いですよ!!
あと 知床の番屋祭りも凄いです、

来てください。
2012/07/23 21:09:24
この蟹は 花咲かな?
妻は 蟹が大好きなのですが、庶民育ちの私は 肉を食べられるのは 盆 正月のみで それも ステーキじゃあなく 細切れでしたね。
北海道旅行も 蟹は お土産に 送って 帰った頃には みなさん 胃袋収納
送った私たちは 自分用は ありませんでしたね。
時々 ある北海道展で ご相伴に あずかる程度で 今は 満喫していますが、行きますよ。
二回目の 北海道
二人が 元気なうちに 行かないと もう どんどん 行けなくなりますからね。
今年の盆は 関東方面で 楽しんできます。
コメントへの返答
2012/07/24 19:02:37
そうです、花咲蟹です ☝fi302gさんの差し入れです(リッチですね)

北海道に住んでいてもなかなか蟹は食べない物ですよ、本当に正月ぐらいです、
只、嫁の親戚が漁師ばかりなので、年に一度は宅急便で物(毛蟹・ホタテ・シマエビ・カキ他)が届きリッチな気分になります。

北海道をPRして キャンカーとライダーを呼ばなければ・・・・・

是非 もう一度来道して下さい。

2012/07/23 22:06:21
土曜、日曜と肉肉で豚になってしまいますね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメントへの返答
2012/07/24 19:06:15
今週は、肉禁止!!  モヤシで生活しなさい。

週末のキャンプも 肉・魚介類禁止!!  流しそうめんに決まり。

残業して流しそうめんの機械を作って下さい、良ければ、31日も流しそうめんで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道生まれで、北海道育ち、20歳で船舶免許を所得、ジェットスキー水上スキーで遊び、その後、海釣にハマリ マイボートで釣りざんまいの生活、40歳を過ぎ家族で旅行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コースター トヨタ コースター
家族4人 キャンプ 旅行 釣りを中心で楽しんでます。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
我が家の足です、ほとんど嫁に占領されています。
シボレー アストロ シボレー アストロ
車中泊・キャンプはこの車から始まりでした、 特に故障も無く、とても乗りやすく 今までの車 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.