• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 07:05 
@vab_555 さんには叶いませんが…

18日に言ってたやつですよ( ´ ▽ ` )ノ
09/20 07:04 
@Ann@vab さん
やりたいことめっちゃありますが、財布が追いつきませんwww
09/19 22:17 
新たな悪巧みパーツ、少しずつ着弾なう………


ムフッ❤笑
 09/19 22:20 
@いのちょー さん
もぅやりたい放題だもんね(*´ω`*)
 09/19 22:26 
@いのちょー 何やるんですか??笑
 09/20 09:31 
@いのちょー なんでしたっけ??
オーディオ?ゼロスポ??
09/09 14:40 
[整備] #WRXSTI 初のエンジンオイル、オイルフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1380958/car/1013769/4418030/note.aspx
07/17 10:45 
@のんたん-WRX ランプ付くまで乗らないからですもん………ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノニゲルーー
07/16 07:29 
長野まで燃費10,7🎵

一回の給油で400以上走ったの初めてかもwww
 07/16 08:45 
@いのちょー やんちゃすぎな運転がよくわかるねwwww
07/06 17:13 
@ひろぽん@VAB 常にピンクな気分。笑
07/05 20:40 
ピンクに〜🎵(笑)

スイッチ取り付けてるから気分で♪( ´▽`)
 07/06 12:33 
@いのちょー ピンクな気分になるライト?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)(笑)
06/13 19:36 
[パーツ] #WRXSTI オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/1380958/car/1013769/8523714/parts.aspx
05/23 19:43 
貰ったモールでさり気なく〜🎵
04/22 20:22 
@むらもっちさん<br /> 僕は怨まれるようなことはしてませんよ?(* ̄∀ ̄)笑
04/22 19:20 
以前、のぶぅさんに頂いた、BLITZのエアクリに交換🎵

踏んだ時の違い…わかりませんでした。笑
04/22 19:19 
HKSのエアクリ…なんでゴムのとこがこんなことに……(ーー;)
自分では一度も触れてないのに(笑)
 04/22 19:42 
@いのちょー さん

女性の怨みですね❗(笑)
04/17 08:07 
@くるまビンボー こんな車高高いのは真似できないって??笑
愛知勢の変態さにはかないませぬ❤笑
 04/17 10:39 
@いのちょー さん ボディーはエロイ東北勢ですが 車高結構えげつないですね(^_^;)
東北の道路段差酷いからそこまでやりたくても出来ないよ(泣)
04/16 19:46 
この車高がベスト!
これ以上落とすと…^^;
 04/16 21:10 
@いのちょー
低いね~(・∀・)ニヤニヤ
真似出来んわ(・∀・)ニヤニヤ
04/09 21:57 
@kumaチャン やはり…(笑)
04/09 17:39 
地元でみん友さん発見……(笑)

 04/09 20:03 
@いのちょー さん
あっ٩( *˙0˙*)۶
03/25 13:24 
03/04 20:16 
@のんたん-WRX バレないバレない♪( ´▽`)
イジられるようなことしてないのに……(笑)

プロフィール

「@vab_555 さんには叶いませんが…

18日に言ってたやつですよ( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/20 07:05
いのちょーです。よろしくお願いします。 WRX STIを納車しました!!!! 人生初のマイカーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 写真や動画で見るST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

carrozzeria GM-D7100 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:38:36
GarageNOB ステアリング アジャストスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:48:49
シート交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 20:00:53

お友達

スバルのオーナーさん大歓迎です(๑´∀`๑)
49 人のお友達がいます
Ray0804ybRay0804yb * むらもっちむらもっち *
S-riderS-rider * TOMTOM *
ぐんちゃぐんちゃ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
これほど見た目も中身も完璧な車に乗れて幸せです(*^^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.