車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:01 
やりたい事が多すぎて、、目標があっても脱線しまくりです。が、財布の中身も少ないので前へ進めないのが現実です。。。 http://cvw.jp/b/1381036/38944440/
11/27 14:15 
@SHI-HI 来週は宮崎の新田原ですね。
 11/27 16:19 
@バーンズR 来週末は親戚の結婚式で行けません(T_T)
11/26 19:32 
@TOMOKIN 交差点から30m以内は立派な進路妨害です。後、赤ちゃん乗ってます、リボーンステッカーの車もオオチャクが多いです。
 11/26 19:47 
@バーンズR さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
言われる様に確かに多いですね〜

個人的には大切な家族を乗せてるなら、なおの事周りにも気を配るのが当たり前と思いますが…
11/24 16:00 
@白の豚返信有り難う御座います。 よく見ると、部品取り用か廃車のようですね。部隊名も消されているようです。
 11/24 17:53 
@バーンズR これらの車両は、ある程度分解してコンテナに積み込み、海外にて再びトラックとして復活するんです!この他にも、73式中型、73式小型、74式大型なんかがありますよ‼珍しい物になると、水陸両用車で地雷をばら蒔く車両もあります!
11/24 15:57 
@白の豚 返信有り難う御座います。
11/24 14:39 
@白の豚 雪ですね。ところで、この73式はどこの部隊ですか?
11/24 14:38 
@白の豚 雪ですね。ところで、この73式はどこの部隊ですか?
 11/24 15:19 
@バーンズR さん、こんにちは( ^∀^)
詳しい部隊名は不明なのですが、道路復旧作業車?との事です。杭打ちみたいなドリルが装着されてますよ!
11/20 22:43 
2台目は嫁に内緒で現金で買いました。 http://cvw.jp/b/1381036/38885380/
11/13 22:07 
どうしようかな~ http://cvw.jp/b/1381036/38850046/
10/30 19:37 
こいつを何とかしなければと思いつつ、休みが終わってしまった。 http://cvw.jp/b/1381036/38776103/
10/19 19:46 
@バーンズR 元気が出るコメントを沢山いただき感謝しております。みなさん、ありがとうございます。
10/18 22:28 
@バーンズR 零名 自由さん、こんばんは。嬉しい一言有り難う御座います。元気が出ます。
10/18 22:03 
最近、22Bの認知度の低下が進んでいるのか、フロントバンパーと助手席のシートを別物にしているせいか、どうせワイドボディーキットのレプリカでしょ?と、冷めた目線。全然興味のない人にはただの2ドアのGC何でしょうね?
悲しいです。
 10/18 22:18 
@バーンズR
僕22Bでもワイドボディでも興奮できるんですが……w
 10/18 22:28 
@バーンズR 零名 自由さん、こんばんは。嬉しい一言有り難う御座います。元気が出ます。
 10/18 22:58 
@バーンズR
伝説の22B、存じております…
そこまで詳しくはないですが。
 10/19 01:54 
@バーンズRさん こんばんは。ワイドボディーの22Bレプリカに乗っていますが、やはり22Bは別格ですよ。分からない人には分からないでいいじゃないですか。GC乗りなら誰しも22Bは憧れです(๑^ ^๑) コメント失礼しましたm(_ _)m
 10/19 07:34 
@バーンズR 安心して下さい!今でも憧れのモデルですよ♪

22Bを知らない人がいるというのも時代を感じさせてくれてイイんじゃないですかね(^^)
 10/19 08:29 
@バーンズR こんにちは(´∀`=)インプとWRXのトミカをズラーッと並べると、息子は真っ先に22Bのトミカを手に取ります♪やはり22Bは 年代に関係なく特別な存在なんだと思いました(´∀`*)
 10/19 19:46 
@バーンズR 元気が出るコメントを沢山いただき感謝しております。みなさん、ありがとうございます。
10/10 22:32 
@aki.gc8 こんばんは。22Bもver.4と同じなんですが、エアフロが逝ってる可能性大ですね。エンジンチェックランプが点灯して2ストがかぶったような重いふけ上がりになるとビンゴです。
 10/10 22:43 
@バーンズR エアフロは年式問わず高額なパーツなのに弱いですよね~(/_;)
とはいえ、ビンゴだったら即解決しますね!

ハンチングやストールや燃料カットなどの発生の裏には必ず何かしらの故障があると思います。
騙し騙し全開してるとブローしそうなので…すぐにでも直したいですよね!
10/10 22:29 
こんばんは。22Bもver.4と同じなのですが、エアフロが逝ってる可能性大です。エンジンチェックランプが点灯して2ストがかぶったような重いふけ上がりになるとビンゴです。要交換です。
10/10 22:24 
こんばんは。
10/10 22:23 
こんばんは。
05/05 17:59 
@ひろおやじ 震災復興が終わらないと職業柄行けなくなって残念ですが、まずは復興に専念します。また、どこかでお会い出来ると良いですね。
05/05 17:43 
エアフロが壊れてしまった。フタを開けてみたら例の部分のハンダが外れていたのでハンダ付けをして試運転。ダイアグを見たら異常なし。地震で電化製品が壊れたので買い換えないといけないこともあり、5万円の出費がなくなってひと安心。
04/22 13:27 
私のアパートも大変な事になってますが、じぇーたいなので皆様が早く安心できる生活が来るように願ながら勤務に臨んでいます。早くシャワーを浴びたり洗濯が出来る生活になってほしいですね。
 04/26 22:22 
@バーンズR 熊本災害派遣お疲れ様です!バーンズRさん達の活動があるからこそ復旧が進んでいるんだと思います。お身体を大事に業務に勤めてください!
プロフィール
「やりたい事が多すぎて、、目標があっても脱線しまくりです。が、財布の中身も少ないので前へ進めないのが現実です。。。 http://cvw.jp/b/1381036/38944440/
何シテル?   12/02 20:01
バーンズRです。よろしくお願いします。 満6年、熊本から地元の都城勤務に戻ることになりました。 これからは、地元で頑張ります。 話し下手で会話が続...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メローぺ (MEROPE)さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:25:49
バイオレット1600SSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 23:45:42
スッピンになりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 12:00:54
お友達
近場ならなんとか頑張ります。いろんな車を見てみたいしオーナーさんとの会話もしてみたいです。
とにかく、GCだらけの集まりをしてみたいですね。(インプならどなたでもOKですけど)
61 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * ぜすとんぜすとん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 山猫 //山猫 // *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 きしん( ^ω^ )きしん( ^ω^ )
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル 22B-STi Version スバル 22B-STi Version
スバル インプレッサ WRX 22B STi Versionに乗っています。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
一日2箱強のヘビースモーカー時代に禁煙を条件に購入しました。 いまどきなかなか信じてもら ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V スバル インプレッサ WRX STi Ver.V
ほとんど自分でコツコツと仕上げて来たのに、自分の不注意でクラッシュ、、、、 こいつは廃車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.