車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
今日は、休みを取ってカワハギ釣りに行って来ました。






いつもお世話になっている、葛西にある須原屋さんから出船!

対岸は、浦安の吉野家さん。



東西線の陸橋の近くです。






ここから、1時間半、船は東京湾の竹岡沖まで


さて、釣果はというと、手のひらサイズ8枚でした。





今日のおかずです。


刺身を肝和えと唐揚げで美味しくいただきました。




ごちそうさまでした。




Posted at 2016/11/30 20:40:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
昨日、茨城県にある百里基地航空祭に行こうと思ったんですが、天気が、良くないので前から取り付けてみたかったBAT.MAN買いに行って来ました。同じ茨城県にあるRVランドです。




駐車場に着くと案内係りの女性の方に案内され事務所へ




部品を買いに来ただけなのにコーヒー☕️をいただき、前日に在庫を確認していたのですぐに用意してくれました。


ホームページでバーデンの中古車が入庫との情報があったのでちょっと見に‼️









年式は、自分の車と同じぐらいかな?

隣には、ランドホームな売約済みになってました。







新車も見に行ってみると結構売約済みの車が・・・い〜な〜

早速、帰って取り付けです。








中身を確認して取り付けです。





5分位で取り付け完了!




アプリをダウンロードして検索、するとすぐにつながりました。






色々と試して見ました。





FFヒーターをつけて見ました。




続いて、エンジンをかけてみると今度は矢印が逆に表示してくれました。

結構バッテリーレベルが変動が激しいです。

走行充電を確認!

結果はまた後ほど・・・
Posted at 2016/11/28 07:12:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
茨城県にある袋田の滝へ行って来ました。以前、見に行こうとしたら、大渋滞で断念!今回は、夜中に無料駐車場で車中泊してリベンジです。

今回も、ワンコ達も一緒です。




滝へは、トンネルをくぐります。





何やら怪しい雰囲気‼️




トンネルを抜けた所に見えて来ました。









帰りにお土産を

刺身こんにゃくとアップルパイを🍎🍎🍎











で、次に向かったのがバンジージャンプで有名な竜神大吊橋へ





紅葉シーズンなので駐車場がかなり混んでました。




吊橋を渡って反対側でバンジージャンプ見物です。







ワンコ達も一緒に





お腹が空いたのでお昼を




けんちんそばをいただきました。





紅葉🍁🍁🍁も綺麗でした。

帰り道で、これから袋田の滝に向かう車が大渋滞でした。なんせ1本道なので大変です。これから出かける方は、朝早く袋田の滝へ行った方がいいです。
Posted at 2016/11/24 12:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
毎年恒例の入間基地航空祭に行って来ました。入間基地には、駐車場が無いため電車🚃で!

8時過ぎに、到着。で、先ずは、孫へのお土産を買いに、でも、もういっぱい人が‼︎










買えました。これで任務完了。

飛行場に行ってみると





いつもながらすごい人です。

すると、ヘリコプターが離陸





百里救難隊のデモンストレーションです。さすが救難の最後の砦です。





次にC-1のデモ飛行です。

何も見るものがないので、T-4のコックピットを見学・・・

これが地獄の始まりでした。

待つこと、2時間、やっと見れた








疲れた(苦笑)

やっと解放されました。

で、知り合いと合流

お昼を食べ午後の展示飛行まで雑談しながら待っているとブルーのパイロットのウォークダウンが始まりました。


演技開始です。








4機の編隊離陸で始まり、5番機、6番機が離陸





ファンブレイク





チェンジオーバーターン








カリプソ






バーティカルキューピット







スタークロス




フェニックスループ

あっという間に展示飛行が終了

青空で最高の演技でした。

最後に小松基地のF-15が帰って行きました。








アフターバーナー全開で離陸











ローパスして帰って行きました。


Posted at 2016/11/04 12:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
陸上自衛隊朝霞駐屯地で行われた、観閲式を見に行って来ました。

駐屯地の中には入れないので、航空機の進入路周辺に車を置いて見てました。

先ずは、C-1とXC-2です。




続いてCH-47.UH-1.UH-60











AH-1S,AH-64D








F-2.MV-22Bオスプレイ











最後はT-4ブルーインパルス







無線周波数は朝霞統制を使用してました。


Posted at 2016/10/23 23:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「花火オフに行って来ました。 http://cvw.jp/b/1381051/38465567/
何シテル?   08/29 20:55
フォックスパパです。これからハイエースに乗って愛犬ジャスミンといっしょにいろんな所へ出かけたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バッテリーのブログ 1・2・3・4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 07:51:00
無線同軸引き込み スマート防雨引込カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:07:30
足廻り異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 16:46:27
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
トヨタ ハイエースに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.