車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
バッテリーボックスを買っちゃいました。
ハイエースのサブバッテリーを交換したので、何か使えないか?

で、思いつきました。

冷蔵庫用の電源です。そのままだと危ないのでネットで注文しました。







バッテリーボックスです。

この中にバッテリーを収納します。




配線を接続!




電圧のチェッカーも付いてます。




12Vのシュガレット電源も付いてます。




ベルトで固定も出来ます。

ケースのまま、充電も出来ます。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:24:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:34:32
こんばんは。

何に使うのかなー って

最初思いましたが、

なるほど 交換したバッテリーを

収納し 活用するんですねー

納得です。


便利な物が有るんですねー、

自作では バッテリーチェッカーや

シュガレット電源までは取り付けませんから

良いと思います。
コメントへの返答
2016/10/12 21:00:10
こんばんは。

ポータブル冷蔵庫に使います。

これからの季節はFFヒーターが活躍しますから

車のバッテリーの負担が減るかな・・・

2016/10/20 23:36:55
これ!いい値段してませんか?
どこで、購入したんですかね。
オレも欲しいです。
コメントへの返答
2016/10/20 23:49:04
マリンサービス児嶋で購入しました。

http://www.mskojima.co.jp/

代引で8532円でした。
2016/10/21 20:51:59
安いですねぇ~
何アンペアまでのバッテリーが入るのでしょうか?
出来たら80Aぐらいが入れられるといいですね。
コメントへの返答
2016/10/22 06:05:54
私が、入れているバッテリーは105Aです。

多分、115Aまで入ると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「花火オフに行って来ました。 http://cvw.jp/b/1381051/38465567/
何シテル?   08/29 20:55
フォックスパパです。これからハイエースに乗って愛犬ジャスミンといっしょにいろんな所へ出かけたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バッテリーのブログ 1・2・3・4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 07:51:00
無線同軸引き込み スマート防雨引込カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 06:07:30
足廻り異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 16:46:27
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
トヨタ ハイエースに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.