• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんすけのブログ一覧

2012年09月24日 イイね!

やっぱり3ヶ月ぶりでした。。。

やっぱり3ヶ月ぶりでした。。。皆さん、お久しぶりです。

朝、不意に便座に座ると『ヒヤッ』っと思わず言ってしまう季節になりましたね。

いつかブログに載せよう・・・

って思いながら、ためておいた写真がたくさんあるのに手付かずのまんま。

せっかくだから、ごく最近の画像を少しだけ載せてみますねっ(^^♪



☆相棒、スタリオン号はいつも男らしいです(^^)v



☆デリカっちも、なかなか男らしいですよ(^^ゞ




★中学3年生の長女と一緒のぼくは、、、、

 何だか、デレデレです(#^.^#)  さっ、お稽古お稽古。。。
Posted at 2012/09/24 22:50:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

キレイにしてもらいました(^^♪

キレイにしてもらいました(^^♪前回の投稿から四ヶ月が過ぎました。。。

いつものことながら、時間が“アッ!”っという間に過ぎてしまいます。

もっと時間を大切にせんとイケンなぁ~と思いつつ、やることが多くて・・・((+_+))

まっ、マイペースで頑張ります。

ぼくの相棒ちゃん≪←今度から、こう呼ぶことにしました!≫、いつもお世話になってる整備屋さんにお願いして、フロント辺りをキレイにして頂きました。

スタリオンって、よく石を拾いませんか??

ぼくのはフロントバンパーとアンダースポイラーの辺りが小石の飛びキズでいっぱい白くなってたので、塗装してもらいました(^^)v

気が付いたら自分でタッチペンを使って塗ってましたが、あまりにも多くなって諦めてました。

フロントバンパーとアンダースポイラーだけ塗装をお願いしたんだけど、クルマ全体をピカピカに磨いて下さいました。

ついでにホイールも念入りに磨いて頂いたそうです!(^^)!

『大切に乗ってるのが、よ~く分かるからキレイにしたくなった!』って言って頂きました。

何だか相当嬉しいですねっ"^_^"

「ぼくの相棒ちゃんったら、みんなに支えられてるんぢゃねぇ~」って思いながら、改めて皆さんに感謝をする今日この頃でした。

せっかくなので、キレイになった画像を何枚か貼っておきますね(*^^)v

ぢゃ~、また数ヵ月後に・・・(^^ゞ










Posted at 2012/06/19 22:07:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

やく3ヶ月ぶりですね!

やく3ヶ月ぶりですね!いつもの出だしですが・・・お久しぶりです((+_+))

気が付けば、、、

年が明けて2012年になってて、

あっと言う間に1月も終わり、

2月も半ば。

おっと、今日はハッピーバレンタインですね。

先日の日曜日に、ちょっと早いけど長女から手作りのクッキーを頂きました。

中学2年生の長女は少し反抗期な時もあったけど、かなり可愛いです(*^_^*)

で、来月で3学期も終わって、子ども達は新学年へ・・・

ぼくも今年は44歳になり、認めたくないけど少し老眼が入ってきてるような。。。

本当に時間が経つのが早いですねっ!!

いつか ここの日記に載せようと思って時々、携帯で写真だけは撮っておいたんですが

たまる一方で、何だったか訳が分からんことになってました(>_<)

で、ちょっと前に降った時の雪の愛車2台です。




↑温暖な山口も、たまには寒そうでしょ^_^;


なんだか知らないうちに画像のアップの仕方が変わったみたいなので、もう何枚か載せてみますね。



↑長女がお気に入りのD:5です。 特に前から見たところが好きだそうです。

「お父さんのクルマ、友達みんながカッコイイって言ってるよ!」って。 かなり嬉しいです(^^)v




↑寒い日はなかなか水温が上がらない スーパー営業車です。

暑~い夏と寒~い冬がチョット苦手みたいで、人間が年をとったのとよく似てますね。




↑背の高いのと低いの、2台はいつも仲良くガレージで並んでます(^^♪


以前よりだいぶ画像のアップロードがやりやすくなったみたいですね。

また、いつかアップします。 いつか・・・・・(+o+)
Posted at 2012/02/14 23:12:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

ナビをやり変えました。

ナビをやり変えました。またまた 前回の投稿か随分経ってしまいました。

ぼくは何とか生きています。

いつも皆さんのを見てるばかりで、なかなかブログをよ~書きません(T_T)/~~~

地道に頑張ります!!


タイトルの通り、本日ナビをやり替えました。

前のナビは地図が古くなってて 空を飛んでたり、田んぼの中を走ってたりしてたので思い切ってやり替えました。

一応、最新式のサイバーナビです(^^♪

さてと、これからが大変です。 超機械音痴のぼくは、使い方が全く解らんから・・・

よ~考えたら、前のHDDに入ってた音楽が全部なくなったから入れなおさんとイケンですね(*_*)

ちょっと面倒くさいナ。。。

こちらも地道に頑張ります!!


ちょっと違う角度から ↓ 



地図が前よりキレイで判りやすいです ↓ 



ちょっとアップで ↓ 



テレビも、ブチよ~映ります(*^^)v ↓ 




Posted at 2011/11/26 19:14:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月02日 イイね!

久しぶりに食べました(^^♪

久しぶりに食べました(^^♪今日も暑かったですねぇ。

今日は 北九州市若松のお客さんのところへ伺ってきました。

午後から ご来店のお客さんがいらっしゃるので、スグに戻らんとイケンかったんですが・・・

先日の べっちゃさんのブログに刺激されて

ついに行ってしまいました。

去年の9月からダイエットを始めて、食べたくて 食べたくて たまらんでも避けていたラーメン屋さん。。。

おやっ、↑の写真はクルマ中心に撮ってますね。



有名な一蘭です。

今度は、↑愛車が画面からはみ出てしまいました。



やっぱり ぼくは写真を撮るのが苦手ですね。

1年以上ぶりの一蘭ラーメンは、最高に美味しかったぁ~~~

秘伝のタレで、汗と鼻水が吹き出てしまいました。

たまには 外でラーメン食べてもいいかなぁ。

リバウンドせんように 気をつけんとねっ!
Posted at 2011/08/02 23:36:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパー営業車に乗って外回りをしてると、一段と暑く感じます。 でも、どんなに暑くても、エンジンが止まっても、このクルマに乗ってると何故だか落ち着きますよ♪」
何シテル?   07/12 13:19
◇山口県で生まれ育ちました。 故郷を大切にしています。 ◇頑張って、なるべく永くスタリオンに乗っていたいと思ってます。 ◇自分のクルマに乗ってる時が一番落ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチオフ♪♪&林道ツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 12:25:51

お友達

宜しければ、お気軽にお誘い下さい。
お待ちしています(^^)v
73 人のお友達がいます
コウヨウコウヨウ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * まいける1989まいける1989 *
若年寄@若年寄@ * CN9@いずみCN9@いずみ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
A187A-1989式 GSR-VR です! むかし、19歳~27歳くらいまでGSR- ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人生最後の新車だと思って購入しました。 スペースギアでもお世話になってた、北九州の『オ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
平成3年式『スーパーエクシード』です! 平成の始め頃、新車で買いたかったんですが高くて ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
平成7年式だったと思います。 生まれて初めての“新車で購入”でした。 フロントのリップ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.