車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 11:59 
昨日のスクラップ火事まだ燃えてるんやぁ・・・社用車めっちゃ臭いやろなぁ。
05/20 10:50 
洗車完了。鉄粉取りしてツルスベ( 〃▽〃)
ってかもう昼やん。
05/19 20:55 
尼崎のスクラップ火事のせいでウチの会社メチャ有毒煙で霞んでるやん。うがいしたけど刺激で喉が痛いわ。
05/16 04:28 
やはり171号線いつもよりトラック多いなぁ。早く名神工事終わらしてくれー(/。\)
05/13 17:01 
@鵯 馬刺にしないでぇー(/。\)
05/08 20:18 
@だむ さん♪こんばんはです。
高速走ってて窓締め切りであの音は強烈過ぎます。ましてや自分のクルマやったら・・・心臓口から出ますわ(/。\)
05/08 17:48 
@ぶた猫 さん♪
ホンマあれは爆発ですわ。
タイヤかすが凄いですわ(((・・;)
05/08 16:04 
@81からRS-dje さん
こんにちは♪ちょうど分岐点で私は本線で
バーストしたトラックは分岐側でそこそこ間隔があったので破片はギリギリ大丈夫でした。多分後続車は被害にあったかも・・・
05/08 15:49 
湾岸線で左斜め前を走行してた4トンの右フロントタイヤがバーストしよった。スゲー音やった。生バーストはじめて見たわ(((・・;)
 05/08 15:59 
@白スポ さん。こんにちは(*^^*)
 バースト破片喰らいませんでしたか?f(^^;……。
 被害報告無いので大丈夫ですね(^^ゞ
ご無事で何よりです(^-^)/
 05/08 17:39 
@白スポ  爆発みたいでしょ (>_<)
 05/08 20:05 
@白スポ さん。パァーンって響く音がしますよね。初めて聞いた時は僕もビックリしました
05/05 11:05 
帰宅なう。今日はディレーラー調整。で、軽めに30km程のライド(((^_^;)
05/05 09:33 
今日も(笑)
05/04 14:33 
帰宅♪今日は50km程度のライドでした♪
気持ちスッキリ!良かったぁ〜(* ̄∇ ̄*)
05/04 12:51 
@ガーファンクル さん♪
私は仕事でその辺りの上(湾岸線)を走ってます(* ̄∇ ̄*)
05/04 11:49 
とりあえず海を見たくて来てみた。
 05/04 12:06 
仕事ではよく南港の岸壁とかにいます(笑@白スポさん
05/04 10:31 
今日はどこ行こうかなぁ
05/02 17:55 
今年は祝日がうまく土日と絡めたので休みになりました(* ̄∇ ̄*)
05/02 12:32 
仕事終わりー♪ヽ(´▽`)/GWとつにゅー♪
 05/02 17:51 
@白スポ さん GWうらやましい(´;ㅿ;`)
04/29 17:39 
短時間でゲリラ的な雨のせいでこの様だ。
それまではピカピカやったのによぉー(-_-#)
プロフィール
「昨日のスクラップ火事まだ燃えてるんやぁ・・・社用車めっちゃ臭いやろなぁ。」
何シテル?   05/20 11:59
白スポです。気長にまったりとスイスポライフ♪ 日曜日はオフしましょー。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:01:12
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
日曜日はオフ会三昧!! よろしくメカドック!! (年バレるよぉ)
イタリアその他 Bianchi VIA NIRONE 7 PRO (イタリアその他 Bianchi)
VIA NIRONE 7 PRO 2016 SORA9速 チェレステ です。 アプリリ ...
アプリリア SR50 アプリリア~ン (アプリリア SR50)
久しぶりのバイクです。明日から通勤に大活躍してもらいます。次は盗ませてあげないからね! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.