• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リッチー・ブラックモアのブログ一覧

2015年10月10日 イイね!

EMERSONモニター募集!!

この記事は、モニタープレゼント!!について書いています。

EM-239 タイヤリフター クルピタ丸
Posted at 2015/10/10 19:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

自動ブレーキ

ネットを徘徊してたらこんな動画を見つけました



この動画を見ての正直な感想は・・・

自動ブレーキってまだこんなレベルなんだね~
追突されるのが怖いから個人的にはいらない装備だな
せめてオプション扱いにして全車標準装備とかは絶対にやめて~

って感じですかね(笑)

何も無い道でこんなに停まってたら完全に不審車両
我長野県みたいな寒冷地の冬の凍結道路なら追突必至

自動ブレーキシステムに関しては非常に素晴らしい技術と思っていたし
概ね好意的に受け止めていたけど
これ見たらスゴーくがっかりしたのと共に

これじゃまだ市場に出してはいけないのでは?
と考えを改めました
Posted at 2015/05/10 12:36:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月08日 イイね!

季節外れの・・・

季節外れの・・・今朝起きて外をみると
なんと雪が積もってる
しかもどんどん降ってる😢

先日タイヤ交換してしまったので
ビビりましたが流石に道に積もる程では
ありませんでした
Posted at 2015/04/08 18:58:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

ユニクロ

ユニクロ今日はあまりに暇だったのでユニクロでTシャツ買ってきた

期間限定とはいえ1枚980円安!!

本当はもっと欲しかったけど午前中行ったのに

欲しい奴のLLサイズがことごとく売り切れ(T_T)

結局メタリカ2枚とエアロスミス1枚を購入
Posted at 2015/03/21 21:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2015年03月01日 イイね!

ブラックモアの真実 2

ブラックモアの真実 2 本日Amazonさんから届きました

家に居たのに2回も不在通知が来たので若干切れました(笑)
Posted at 2015/03/01 18:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング

プロフィール

ハードロック大好き親父ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

carrozzeria 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 21:39:06
 
SecondStage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 21:33:40
 
トヨタ公式ヴィッツページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 21:32:29
 

お友達

ハードロック大好き親父ですがよろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 やる気になればやる気になれば *
コムテックコムテック *みんカラ公認 carlsoncarlson
・たーぼぉ・・たーぼぉ・ べつ@GFTべつ@GFT

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタヴィッツ 1.5RS“G's” 5M/T ホワイトパールクリスタルシャイン〈070 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2011年8月まで所有しておりました。 新車で購入して11年乗りましたが今でも愛着のある ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2011年7月に他界した父の車です 思い出は色々ある車ですが 過走行と維持費の関係で 2 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
母の車です。 純正が余りにショボイので Fスピーカーとデッキのみ 交換してあります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.