• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

長野へ

16日は長野へ旅行?に行ってきました(^^)



夜中1時過ぎに家を出発(・ω・。)ノ=з
4時過ぎに諏訪湖SAに到着し、少し仮眠(@ ̄ρ ̄@)zzzz





2時間弱ぐらいで起床して
諏訪ICへGO!

どこから攻めようかなぁ~ww

…!



よし!ビーナスライン行くか‼


GSでガンガンに攻めるか((((((((((っ・ω・)っ ブーン
で、攻めてやりましたよvガンガンに!
30〜40kmぐらいで攻めるもんだから
後ろから煽られる×2滝汗

ムカついたんで4灯点けて停めてやりましたよ‼



お先にどうぞ(〃∀〃)ゞ



…だって、ユックリじゃないと
タイヤがフェンダーに当たるんだもん(*pωq*) 



で、やっとのことで白樺湖へ到着…汗
湖をバックに記念撮影!!(o・ω『+』パシャリ




お次は諏訪湖へw
ベンチに座って朝食タイム( ̄3 ̄)=3 げぷぅ




昼食はどうしようか?(早っ

マップルで調べると……わさびコロッケw

うまそう…(゚-、゚)ジュル

よし!大王わさび農場へいくぞ‼





着いてみると観光客が多い多い(自分もその1人v)
お目当てのコロッケwwマイウー
1個200円…チョット高い 汗





腹ごしらえも終わったし









で、ここからが本番⁉笑

LEDショップの…KIRAMEKIさんに凸


望月さんに加工の相談ww
無茶な事も色々言ってしまい
すいませんでしたd(>∇<;)ゆるちてね♪

しかも、蕎麦屋や温泉まで聞く始末σ(^_^;)



そのおかげで美味しいソバにありつけました♪( ´θ`)ノ

挙句、温泉も満喫ww








いや〜〜〜
充実した1日でしたv(^_^v)♪
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 13:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

11月22日
rontyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:12:17
私も銀様がたまーに煽られますwww
でも相手しませんw逆にかっこい車には
ほいほいとついて行きますw
三重から長野までは随分と遠いですね。
何時間くらいかかるんですか?
私は来月オフで福岡から大阪に行きますが
長距離ドライブは初めてなので緊張します。

湖の景色と青空がGSのボディに写りこんでいてかっこいいですね!!
コメントへの返答
2012/08/18 15:25:50
普段なら煽り返してやりますが
観光なのでσ(^_^;)

休憩無しで長野までだと4時間弱ぐらいですよv

宮崎まで行った時は高速無しで
23時間かかりましたww
それに比べれば♪( ´θ`)ノ

長距離、気を付けて下さいねww

なかなか、ベスポジが無くて
これでガマンです(T_T)
2012/08/18 15:53:07
長野ドライブ天気が良くて良かったですね!

自分の時は、どしゃ降り、晴れ、曇りの繰り返しでしたからね。おまけに、直ぐUターンで帰って、何しに行ったかわからへん(T_T)

明日は、鈴鹿サーキットに行く予定。
天気と、渋滞が心配です(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 16:18:34
日中は快晴でしたが暑かったです(T_T)
避暑地のはずが……汗

明日は鈴鹿サーキットですか(^_^)
明日の天気は四日市が晴れらしいので
鈴鹿もいいと思いますよ♪( ´θ`)ノ
お気をつけてヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

俺は津市のメッセウイングに
イベント見学ですσ(^_^;)
2012/08/18 19:32:51
ワサビソフトクリーム🍦は食べましたか♪( ´▽`)
僕は盆休み旅行に行って………ナイΣ(゚д゚lll)
早く一緒に行ってくれる相手見つけなくてはヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 19:43:37
子どもが食べたいって言ってましたが
びみょ~だったので…(*≧m≦)

相手…ですか……

じゃあ、ワタクシで(○・э・○)~♡爆笑
2012/08/18 23:41:59
今晩は。

まだ、長野ですか?

松本城の近くの吟醸そばが最高です。

中央道の伊那、伊北は、高速の側道の畑の中で、ワゴンの中から、高速の車をねずみ捕まえしてますから、きおつけてください。
コメントへの返答
2012/08/19 01:21:03
今晩は〜
長野は日帰りでした(xдx;)

そばは穂高のくるまやって店で
頂きました( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

機会があれば行ってみますv


法定速度をちゃんと守ってるので
大丈夫ですよv

2012/08/19 10:23:50
KIRAMEKIさんに
いってきたんですか☆
俺はそこまで行く
勇気がないですわ
コメントへの返答
2012/08/19 13:01:03
行ってきたよ〜v

ドライブが好きやで楽勝♪( ´θ`)ノ

ハンドル握って、アクセル踏んだら
そのうち着くよ(ノ∀`笑))
2012/08/20 20:39:36
KIRAMEKIです☆

先日はありがとうございました!

お蕎麦よかったです^^

加工についても色々相談ありがとうございました!
楽しみですね!!

これからもよろしくおねがいします♪


店長
コメントへの返答
2012/08/20 20:46:25
こちらこそすいません&ありがとうございましたσ(^_^;)

また、色々相談にのって下さいねw
2012/08/20 22:30:36
いきなりスミマセン(>_<)
ここ地元です(^_^;)笑
コメントへの返答
2012/08/21 03:26:18
コメントありがとうございますv
いい所ですよね〜♪( ´θ`)ノ安曇野☆
本気で就職先探して、行こうかと
思わせる所ですよね(つω`*)テヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つ〜い〜に〜wwww」
何シテル?   05/25 05:40
元2級整備士の 車バカですσ(^_^;) ていうか、マニアですww 車種問わず絡んでやって下さい(^ー^)ノ オフ会やイベントにも出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーバックドアをロックボタン長押しでオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:20:47
4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 12:27:09
レクサスGS車検&カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 05:32:07

お友達

気軽にメッセ&お友達に
誘って下さい(*^^)v


73 人のお友達がいます
バス猫バス猫 * トキ★トキ★ *
しゃもっちしゃもっち gs4339hgs4339h
かっつん3かっつん3 R35 GT-RR35 GT-R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2台目の30ヴェルファイアです
カワサキ 900スーパーフォー カワサキ 900スーパーフォー
念願のz1です!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の愛車です 【外装】 ・ヘッド8000kHID ・フォグ8000kHID ・メッキド ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
遊び用で増車しました!(≧▽≦)ゞ 中年暴走族頑張ります!!笑

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.