• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

FSW SC12回目 O/H後初走行&1年ぶりのショート

FSW SC12回目 O/H後初走行&1年ぶりのショート 先週から、風邪ひいて金曜日午後から寝込んでましたが
何とか良くなった?ので、FSW行ってきました。
10時過ぎに出発して、高速情報を見ていたら
東名で通行止めでしたのですぐに進路変更して、
道志で山中湖を抜けてFSW行きました。
途中、雪だらけで焦りましたが路面には積もってないのでよかったです。


RCでロータスのイベントがあったようで、走行準備中に場内スピーカーで
聞いていたら、知り合いが優勝していました。

TC1000でブローしてサーキットは約5ヶ月、ショートは約1年ぶりです。
気温も13度位でしたので、タイムは期待できませんでしたが
リハビリを兼ねて軽く2枠走ってきました。
今日は、ガラガラで貸し切り状態1枠2台程度でクリア三昧!

さて、走りのほうですが怖いくらいにエンジンがスムーズに回り加速してきます。
レスポンスも抜群です。新品エンジンって素晴らしい。そしてVF42タービンも素晴らしい。
ブースト1.0でオーバーシュート1.18、この状態でも速すぎます。
とりあえず、ガソリン満タンで2年落ちのA050Mコン、ベスト近くの33秒台出たのでヨシとします。

1本目ベスト33.642


2本目33.379



リアローター終了!


今更ライセンスホルダーもらいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/02 21:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

朝⑦。
.ξさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2017年4月2日 21:43
こんばんは。

知り合いって…σ(^_^;)
全てのレースが終わった後にポツポツ雨が落ちてきました。

富士って、攻めれば攻めるほど難しいですね〜
コメントへの返答
2017年4月2日 21:47
どーも。放送で聞いてました。
ポールtoウィン!おめでとう。
こっちもは、14時と16時枠走りましたが
16時は15分で雨が降り出したので諦めました。

富士は、難しいですがストレートが長いから
走って楽しいですよね。
2017年4月3日 0:31
おかえりなさい!

ブースト控えめですねー!?
これからたのしみですね!

レーシングコースでご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017年4月3日 7:43
復活しました。
ブーストは控えめで、慣らししてます。
レーシングコースは、ついて行けない領域ですが
一緒に走りましょう。

プロフィール

「朝から軽く50キロ程走りました〜
途中92にすれ違い軽く挨拶したら、返してくれました。」
何シテル?   08/19 08:48
車歴 ・シビックフェリオ ・ファミリアGT-R ・インプレッサWRX-RA ・トゥデイ ・ロゴ ・アウディA3(会社の車) ・シトロエン クサラ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

宇都宮へドライブね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:35:59
クロロホルムさんのホンダ スーパーカブ50 カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 04:49:20
エンジンOH⑤(パーツ測定&選定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 22:19:04

愛車一覧

ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
ついに購入
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついにスペックC買いました。
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
激速モタードです。 カスタムテクニカで、全バラシして、フレーム塗装、エンジンフルOH、フ ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の買い物用に買いました。 ステラ L limited 4WD 50周年記念モデルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation