• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今夜ぐらい・・・

今夜ぐらい・・・ いいだろ?ψ(`∇´)ψ・・・・・・ではなくて(笑)、

男だって、自分に奢ってやりたい夜もありんす。
仕事がようやく一段落着いたのだ(長かっただよ)

という訳で“一番搾り無濾過”を近くのコンビニでGet!
今、いつ買ったのか忘れたチーズを冷蔵庫から発掘したので、これから音楽でも聴きながら、久しぶりにまったりとした時間を過そうかと。

主水さんのブログで、AORの大御所ボビー・コードウェルが紹介されていたから、今夜は先ずその路線でいこう。あと自分の好きなクリス・レアも、久々に聞いてみようか。

ナニヤラこう書くと、独り遊びの上手な、“オ・ト・ナ♪”ってカンジに見えますが、その内実は「金曜の街はガキが多くていけねぇ」などと、強がっているだけなワケで・・・orz

今夜もきっと、そのまま寝てしまいそうです。
だから今から言っておきます。

「おやすみなさい」


※写真にチラッと写っているPCの壁紙は、昨年訪れたマンハッタンのブルックリンブリッジ。この夜景を撮ったプロムナードも、ナニヤラカップルがイッパイだったな・・・( ̄` ̄;)

酒が足りんわ!凸( ̄ヘ ̄;)
もう一本、ビール買ってこよ(爆)
ブログ一覧 | どうなのよ?オレ! | 日記
Posted at 2006/04/08 01:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

初積雪😱
シャネル0912さん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

この記事へのコメント

2006/04/08 11:56:54
耳にAOR
ノドに酒
目にマンハッタン
そして いいだろ?ψ(`∇´)ψ
イヤァ最高!

(もとい)

酔っ払った耳にボビー・コールドウェル これだけでも心落ち着けますな。実際にはもーちょっと酒を追加されたようですが(^_^;まあそれもアリということで
コメントへの返答
2006/04/13 19:14:02
残念ながら・・・

“いいだろ?ψ(`∇´)ψ”と迫れる相手も、度胸も持ち合わせてはおりません(笑)

(アシカラズ・・・orz)

本来自分は、コアなAOR世代ではないのですが、小4くらいの頃から洋楽に親しんできたので、この系統のサウンドもなんとも耳に懐かしいんですw

この日は他に、スティング、ノラ・ジョーンズあたりをパワープレイ♪(笑)
2006/04/09 14:37:47
お、燻し銀の良い時間じゃないですか。
・・・途中でコンビニにゆくときに、少し良いが醒めてしまうけれど(笑)

でも、今の時期のちょっと肌寒いような、生ぬるいような風に吹かれて、短めの散歩も悪くないかも、ですねw
桜の花吹雪に遭遇したりしながら♪
コメントへの返答
2006/04/13 19:18:07
> お、燻し銀の良い時間じゃないですか。

イヤハヤ“鉛色の時間”の間違いでしょ(笑)

ウチの近所は、比較的サクラに恵まれた地域なので、夜桜見物がてらのお散歩には事欠きません。もうそこかしこに、舞い落ちた桜の花びらの吹き溜まりができています。

でもアレ、毎年思うのだけど、誰が掃除するのでしょう?。結構大量にあるので、そう簡単に土に還りそうにも無いし・・・

・・・ねぇ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

90年に新車でロードスターを購入して以来、何やかやと乗り続けています。思えば遠くへ来たものです。でもまだまだやめられまへん(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種不問。ご自分のクルマを素直に好きだと言える方ならどなたでも。
2 人のお友達がいます
市場市場 吉田 匠吉田 匠

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年の東京モーターショーで、お立ち台のVスペシャルに一目惚れ。バイトをしながら一年待ち ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる