• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

週末の予定

週末の予定 ついに来週末に迫って来た
「ももいろクローバーZ 夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 桃神祭」

と言うことで、21日・海の日は事前物販なんです!









とりあえず、今のところ


の2点購入予定です!
まぁ~会場行ったら欲しいのが増えるのが常ですがww


さてさて、今夜は寒川のお店のマンスリートーナメント!
一応、参加予定ww

土曜日は特に予定なしw

日曜日は大和のお店の方に声を掛けて頂いたので、ハウストーナメントに参戦して来ます!



そうそう、チケットですが、26日は友達が一緒に行ってくれることになりました!
27日もモノノフ師匠が現在交渉中との事。

ちょっとでも期待させちゃってスミマセン(してないか!?w)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:24:34
こんち~

桃神祭まであと少しですね~

太郎さんの公開処刑も
近づいております…( ̄▽ ̄;)

今回は仕事で自前物販行けませんが
買うなら扇子とパンフぐらいですね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2014/07/18 12:52:44
こんち~w

このあとちょっとって言う日々が実は1番楽しいんですよねぇ~?ww

太郎さん公開処刑、現場で見てみたかったwwww

やっぱり扇子とパンフですよね?
一応、余分に予算は持って行くつもりですwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>
35GT-Rかな?」
何シテル?   06/06 17:16
S15 OWNERS CLUB『苺一会』管理人ですが、苺を降りて早数年。 全く管理してませんm(_ _)mスミマセン 現在の愛車はC27セレナ。 通称...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DVD&BD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 18:32:47
あーりん骨折 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 17:35:13

お友達

老若男女、車種問わず、募集中~!
基本、拒みませんw

【苺一会メンバーの皆さん江】
もう把握出来てません(汗)
まだお友達で無い方、誘って下さい。
140 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ハレカゼハレカゼ * ちびーたちびーた *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 瀬怜奈嬢 (日産 セレナハイブリッド)
2017年4月22日契約 2017年5月20日納車
日産 セレナ 瀬玲奈嬢 (日産 セレナ)
まさかこんなに早くミニバンに乗ろうとは…。 2008年9月初めの事故が原因で乗り換えるこ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2008年9月12日 AM7:45 一時不停止&左右安全不確認のモトクロスバイクが目の前 ...
ホンダ Z ホンダ Z
初代のトッポがかなりやばくなって来たので新車で購入! なぜかNA(T_T) 9年間・1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.