• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 23:15 
@とらごろう。 やったやった(笑)
06/30 22:50 
@とらごろうそのプレリュード乗ってた(^_^;)
 07/01 08:29 
@ka-no 性能はSiのほうがDOHCだったから上だけど、やはりプレリュードはXXよ☆!
02/07 08:29 
うちの子が、『水曜どうでしょう』に染まりつつある
12/21 22:25 
@とらごろう。 まじか!
酷いな(>_<)
08/05 17:57 
@とらごろう。 うちの坊主も風邪ひいた~
02/23 11:47 
急ですが帰省してます。
10/25 06:24 
@俺ロ(おれろ) あったあった!ルパン三世のヤツやったけど1度もクリア出来んかったわ(笑)
 10/25 11:29 
…る、ルパン!? そういう冒険の書があったとはねぇ。初めて知ったよ、とっつぁ~ん!
10/05 17:28 
今年のF-1はエンジン音が聞こえてこなかったなぁ
 10/05 17:48 
1.6ℓハイブリッドターボでエンジン回転数も低いからなおさらだよね。それよりもクラッシュしたドライバーと巻き込まれた?マーシャルが心配・・・@ka-no
10/03 14:11 
今週末はF-1だった(汗)
街中に外人多いはずだ…
09/20 11:54 
今日は運動会です!
08/10 18:13 
今からフェリーで帰省します~
08/08 23:45 
@とらごろう。 まじか( ;∀;)
08/08 00:28 
@俺ロ(おれろ) ヤバイよね…
 08/08 00:49 
うーむ…今週末は飛行機帰省であっても同じく結果だろうから致し方ないね。まぁ…フェリーは9割あきらめ、気合い入れて陸路帰省のつもりでいようかね。
 08/08 15:17 
@ka-no 陸路の覚悟で帰らなきゃフェリーは今日から欠航だよ~~。13日の肉は確保済み♪
07/17 15:42 
あと一日頑張れば11連休たー!!!
 07/17 20:14 
頑張れ! あと1日だけ汗を流せば“嫁子供と過ごす11日連続、涙の接待ツアー”が始まるな♪
03/18 14:10 
@俺ロ(おれろ) まだ2ヶ月半しか経ってないのに(゜ロ゜;
03/13 11:03 
宮崎カーフェリーのキャンペーン当選した♪
 03/15 21:14 
@ka-no ・・・フッ、今年の運を使い切っちまったようだな。
01/13 15:51 
@俺ロ(おれろ) 俺的には塩大福の件が大爆笑ポイントやったわ~(笑)
01/04 11:09 
陸送疲れた~
 01/04 14:31 
乙カレー。こちらは今、藤枝PA(新東名)なのでまだまだ遠ひ…。
12/24 18:30 
@とらごろう。 俺は楽しみでしょうがない(笑)
12/10 23:56 
スタッドレスはタイヤノイズでかいなぁ

プロフィール

「@とらごろう。 やったやった(笑)」
何シテル?   07/23 23:15
ka-noです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
やっと来た!
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
待望の愛車です
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.