R34スカイライン、25GT-FOUR(ENR34)。 直列6気筒RB25DEエンジン+セダン+5MT+4WD。 長く乗り続けているうちに、希少な車になりました。 経年劣化による故障が、あちこちに出てきています。 それでも修理して乗り続ける「価値」があるクルマであります。 ブラックパールは汚れ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月30日
プレセア 2.0 Ct.Ⅱ 初めての愛車。 SR20DEと5MTの組み合わせは当時でも希少だった。 マリーンブルーメーターが美しく、印象的でプレセアに決めた理由の一つだ。 通勤で、遊びであちこち出掛け、毎日乗った。思い出が沢山ある。 このプレセアに装着したカロッツェリア12連装CDチェンジャーは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月25日
GTS25タイプXは4ドアにしか設定されていないグレードだ。 ハイキャスは装備されておらず、5ATのみ。 それは3年落ちで購入してから知った。 走行9万キロでAT不調に陥り、現車R34スカイラインに乗り換えた。 オークションに出品し・・・九州へと旅立った。 写真はオークション用に写した画像だ。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月25日
平成2年式、ド初期のタマを中古で購入した。 良いクルマだった! また乗りたいが、初代プレセアの走る姿はまず見かけない。 絶滅してしまったんだ。
2017年02月15日