• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
R34スカイライン、25GT-FOUR(ENR34)。 直列6気筒RB25DEエンジン+セダン+5MT+4WD。 長く乗り続けているうちに、希少な車になりました。 経年劣化による故障が、あちこちに出てきています。 それでも修理して乗り続ける「価値」があるクルマであります。 ブラックパールは汚れ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月30日

日産 プレセア  

イイね!
日産 プレセア
プレセア 2.0 Ct.Ⅱ 初めての愛車。 SR20DEと5MTの組み合わせは当時でも希少だった。 マリーンブルーメーターが美しく、印象的でプレセアに決めた理由の一つだ。 通勤で、遊びであちこち出掛け、毎日乗った。思い出が沢山ある。 このプレセアに装着したカロッツェリア12連装CDチェンジャーは ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月25日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
GTS25タイプXは4ドアにしか設定されていないグレードだ。 ハイキャスは装備されておらず、5ATのみ。 それは3年落ちで購入してから知った。 走行9万キロでAT不調に陥り、現車R34スカイラインに乗り換えた。 オークションに出品し・・・九州へと旅立った。 写真はオークション用に写した画像だ。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月25日

クルマレビュー一覧

日産 プレセア

レビュー
平成2年式、ド初期のタマを中古で購入した。 良いクルマだった! また乗りたいが、初代プレセアの走る姿はまず見かけない。 絶滅してしまったんだ。
2017年02月15日

日産 スカイライン

レビュー
「最後の直列6気筒スカイライン」です。
2013年11月30日

プロフィール

「名匠G・ジウジアーロ作の華麗な造形、1972年式いすゞ117クーペの肖像
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/069c6a8f095918339224e350d8471104028f6669/ 超高級車、であります。」
何シテル?   04/20 15:21
25GT-FOUR a go goと申します。R34スカイライン、25GT-FOUR(ENR34)に乗っています。直6+MTセダンは国産車から絶滅してしまいまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R34スカイライン、25GT-FOUR(ENR34)。 直列6気筒RB25DEエンジン+ ...
日産 プレセア 日産 プレセア
プレセア 2.0 Ct.Ⅱ 初めての愛車。 SR20DEと5MTの組み合わせは当時でも希 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS25タイプXは4ドアにしか設定されていないグレードだ。 ハイキャスは装備されておら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation