• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

最近、嵌っているもの

最近、嵌っているもの 世界中の主要都市が手に取るように見ることができる「Google earth」に今、嵌っています。

暇つぶしに最高なんですね。


あまり田舎は細かく見ることができませんけどHonoluluやNewYork、Tokyoなどはよく見えますね。

ダウンロードは簡単ですから一度、試してみたらいいですよ。
関連情報URL : http://earth.google.com/
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2006/04/11 21:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

家の地図です。遊びに来てね!」 From [ BMW 330i LOVER   by ... ] 2006/04/13 13:41
いや~! すごいところまで見ることが出来るんですねビックリ(@_@;) 東京以外は、まだまだ拡大は難しかったりしますが・・・ サテライトで、見て行くと面白いですね・・・・ コーナーの攻め方や、ゴル ...
ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:32:46
これ僕も使ってますが面白いですよねえ。。
良く見えるところと見えないところの差が激しいですが緯度や高度も見れるので重宝してます(何に?)。。。
コメントへの返答
2006/04/11 21:34:29
早いレスですね~(汗)

自分の田舎はだめでした。



2006/04/11 21:35:48
早速手始めに自宅を見ました。
結構きれいな画面になるまで時間がかかりましたが、凄いですね。
こんなのがあったら、犯罪に利用されないかと心配。
ミサイル攻撃にも利用されますね(怖)
コメントへの返答
2006/04/11 21:37:20
お隣の国あたりは怖いですね。

緯度経度もはっきり出ますから。

2006/04/11 21:37:31
私も以前かなりはまりました!
自分の今まで行った国など、思いを馳せながら見たりしてました(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:39:54
そうですね。行ったことある場所は懐かしいですよね。

通った道とかも楽しいですね。
2006/04/11 21:44:04
この間実家で兄と父がこれにはまってました(^^A

僕も自分の家を写して見ましたが、納車前の写真だったらしく愛車は写ってませんでした、、orz

でも、これすごいですよね!
コメントへの返答
2006/04/11 21:45:10
有料だともっと何かが見えるんでしょうかね。

毎日更新されていたら恐ろしいですね。
2006/04/11 22:22:35
TAKEさん、こんばんわーー

ボクもやりたくてDLしたんですが。。。。

エラーメッセージが出ていっつも使えません(T-T)インストールが上手くいってないのかな、、、、東京を見てみたいっす
コメントへの返答
2006/04/11 22:57:41
それね、PCのUSER設定に日本語使っているからみたいです。

ぼくのもそうでしたけど、PCに詳しい人に設定しなおしてもらいました。
2006/04/11 23:07:30
面白そうですね!
早速DLして試して見ますねっ♪
コメントへの返答
2006/04/12 15:02:37
嵌っちゃいますよ~(笑)
2006/04/11 23:36:04
これ面白いですねー!!
自宅の駐車場には先代みぃや号が停まっていたようです。(笑

えっと、これで世界のサッカースタジアム巡りに萌え~です。(爆
コメントへの返答
2006/04/12 15:03:19
へぇ~。大きな駐車場なんだ。

サッカー場巡りいいですね。
2006/04/11 23:47:19
これ、すっごいですね!
さっそく実家に行って参りました。
コレで旅した気分にもなれそうです。
コメントへの返答
2006/04/12 15:04:28
本当の旅がいいんですけどね、時間もお金もかかりますからね。

ちょっと旅した気分で。

2006/04/12 01:09:51
ローカルにある日本地図は良く見てました!
大阪だ!札幌だ!鳥取だ!とやってました。
全て、思い出の地でした。(^_^;)
DLしたら、イタリア、スペイン、モルジブ、ブラジルに行きます。
ここは、旅行に行きたい土地です。

旅行したいです。。。
コメントへの返答
2006/04/12 15:05:51
旅行したいですね、世界各地。

きっと、死ぬまで行かない場所ばっかりなんだろうね。

若いときにもっと冒険心があったらと思いますよ。
2006/04/12 01:48:09
ステキですねー♪
家に居ながらにして世界中の色々な所も見られますね!
でもやはり本当のどこかの国の空気を吸って、お陽さまにあたりたくなって来ます。
ゆきたい国、沢山あり過ぎです!
ステキな情報ありがとうございます。
....o(^_^)o 今から..バリでも...
コメントへの返答
2006/04/12 15:06:56
空気や陽差しまでは感じられないのが残念ですね。

パリだってこんな道路網なんだって知っただけでも楽しいです。
2006/04/12 07:19:01
これイイですよね。
私が前まで住んでたマンションもくっきり!
車もクッキリ写ってる!(感激)
コメントへの返答
2006/04/12 15:07:26
楽しさが増しますね。

日本はいかがですか?

2006/04/12 13:54:53
これスゴイですね…。面白い。
ここまで詳細に見えるとは。
僕もちょっとはまっちゃいそうです。
コメントへの返答
2006/04/12 15:08:12
あっははは、嵌っちゃうかもしれないですよ。

場所によっては人まで見えますからね。
2006/04/13 11:17:27
こんにちわ。ご無沙汰です。

豆粒のような我が家はけーん。
周り中家だらけ、緑ないし、こんなとこに何千万も出して住んでるのがあほらしくなりました・・。
コメントへの返答
2006/04/13 11:36:39
どうも~、ご無沙汰です。

そうなんですよね、こんなちっぽけなものを一生掛けて払い続けなくてはいけないなんてね。
元々、誰のものでもなかったのにね。
2006/04/13 13:43:44
いや~!

本当に面白いです。仕事が手に付きません(^^;

トラバリました。(^ー^)/
コメントへの返答
2006/04/13 13:49:20
トラサンキュウーです。

仕事が手に付かない??よくわかりますね~。

楽しいです。
2006/04/13 21:04:58
早速DLしてみました~♪
面白いですね~まだ使い方が飲み込めてませんけど、自宅を探してみまーす♪(^^♪
コメントへの返答
2006/04/14 11:31:54
Lucyさん、完成したみたいですね。

自宅や行ったことのある場所を見付けるとうれしくなりますね。
2006/04/14 22:51:24
僕も友達ので見てました!
ニュルとBMW本社さがしたけど、見つからなかった…。
コメントへの返答
2006/04/15 03:59:23
なかなかも、見つからないですね。
私もナスカの地上絵や万里の長城探しているのですけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

6年10万キロ乗ったダッジキャリバーから久々の国産車へ。当分SWIFT RSが足になります。燃費いいだろうなあ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KENWOOD SKX-201S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 08:14:04
ヘッドライト下にシリコンLEDチューブを取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 06:15:24
密かに少しずつデッドニング(フロントドア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:49:06

お友達

車好きならお友達になってください。
97 人のお友達がいます
ケェ~ンケェ~ン * ラウダラウダ *
GreatDragonGreatDragon yosukeyosuke
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん クラビクラクラビクラ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト RSちゃん (スズキ スイフト)
久しぶりの国産車。進化しているなあ。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
11月25日嫁入りしました。 いつ見てもこのスタイルは永遠のスタンダードです。 とて ...
スマート クーペ スマート クーペ
毎日の足です。2005年8月18日に88,888kmを達成しました。 第1回車検を受けま ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2003年3月~2004年5月 初めて乗ったM3でした。1年で16,000km乗り手放す ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.