• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

サービス隊

サービス隊  今年は毎回サービス隊がきてくれます。 やっと他のチームのような? 体制が整ってきてるのかナ。 山からおりてきてサービスが受けられるのは本当に有難いです。ブルーシートを敷いて体をひねりながら増し締めしたり、タイヤ交換、窓ふきあっという間に時間はなくなります。これが緩和される時間が取れるのはとても助かります。精神的にも少し余裕ができますし、ありがたいのは失敗談をだまって頷いてくれるのが一番嬉しかったり。 感謝です。  後半戦唐津・大分・福岡・宮崎・宜しくお願い致します。a href="/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/017/001/030/ad34c1d5f4.jpg" target=_blank></
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

よっこらしょ
夏子*さん

この記事へのコメント

2014/07/19 08:54:36
おはようございます。

若い力が素敵でした、私もナビを探して唐津に行きたいです!
コメントへの返答
2014/07/24 21:56:38
 お疲れ様でした、お会いできて光栄デス。
唐津でお会いしたいですね。
 今後も宜しくお願いいたします。
2014/07/19 15:34:27
お疲れ様でした!

私がラリーに出たとき、鬼嫁さんにサービスに来て頂きましたよね。
サービスパークに戻ってきたときに、誰か待っていてくれるっていうのはスゴイ嬉しかったです。

後半戦も頑張って下さい!
コメントへの返答
2014/07/24 21:59:54
 懐かしいですね、風が強くて壊れて帰ってくるマシンが多い中無事に帰ってきてくれた時はこちらも嬉しくてたまりませんでした。
2014/07/20 20:45:20
お疲れさまでした!
次戦からは行けないですが、代わりに誰かが行ってくれると思います!(笑)

ひむか…
楽しそうですね!!
コメントへの返答
2014/07/24 22:01:40
 今年はみんながサービスに来てくれてとても楽しいです。 (*^-^*)ノ~~マタネー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひむかラリー http://cvw.jp/b/1381722/40654431/
何シテル?   11/02 00:19
鬼嫁のシティです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

 モータースポーツ大好きなオヤジです。車好きな方よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
ぼーまんぼーまん * ローリー。ローリー。 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まーと@CAみらーじゅまーと@CAみらーじゅ
洞海ASC O庭洞海ASC O庭 ジフジフ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
ホンダ シティに乗っています。1号車
ホンダ シティ 鬼嫁のシティ (ホンダ シティ)
どうしても離れられない
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
 息子のオシメを買いに行ったのに、衝動買いしてしまった!!
ホンダ ゴリラ ゴリラ (ホンダ ゴリラ)
 ゴリラがやってきた!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる