• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最後の日

最後の日 こんばんは!
今日は雪が降り私の哀しみを表わすかの様です。(- -;) ウ

だって~….







歯医者通院が最後なんだもん。(~,~)(~,~)

それかよーー!

え~。本日は最後と言うことで、口の中の隅々までお掃除です。(^。=)
で、

「ハイ、口を開いてくださーい。」
「閉じてくださーい。」
「ハイ、ちょっと右を向いてくださーい」
「ハーイ、戻してくださいねー。」
もう!ピンクの白衣の貴女の言いなりダス!(^o^)/(笑

「はい、じゃーこれから歯周ポケットを掃除していきますので、痛かったら言って下さいねー。」ハーイ(^o^)/

ゴシゴシ
痛っ!
むにゅ<何か当たる。
にやける<いかん!か、顔がぁ~…我慢じゃ!

で、その後。
ゴシゴシ→痛っ!→むにゅ(^。^)→我慢
ゴシゴシ→痛っ!→むにゅ(^。^)→我慢
ゴシゴシ→痛っ!→むにゅ(^。^)→我慢
の繰り返し….有る意味拷問じゃー!(ToT)

なんかその内にね、
歯科助手さんに「ハイ、鼻の下を戻して~!」と言われるかと思い、
ジッと我慢の子であった。(笑
ちゃん!!!by大五郎

あぁ~。今日で最後かぁ~…と想いにふけっていると...
と、そこで、
「半年後にお手紙を出しますので来て下さいね!(^。^)」だすと!

ρ(⌒◇⌒)ノ.は-いっ
 
来ます来ます!と思わず二つ返事をしてしまいました。(爆
ブログ一覧 | 井戸端 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:53:08
未だにそういうお店に当たった事はないですね~(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 20:42:03
紹介しますしょうか?(笑
2008/01/23 21:21:22
普通、歯医者通院が終わるっていうと
喜ぶ人の方が多いと思うんですが・・・

哀しむところがちょろびサンらしい!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:42:58
だって~。
匂いが...むにゅが...(爆
2008/01/23 21:22:29
ふむふむw、保険がきく○○www
私は近所の土日OKの女医さんの歯医者にいくんですが、
嫁さんにもそこに行けば?と案内したんですよ。
帰って来た嫁「なんだよ!あのミニスカート!普通に見えそうだよ」
、、、orzバレた

コメントへの返答
2008/01/24 20:43:40
しーーー!

駄目ですよ。内緒にしなきゃ。。。
2008/01/23 22:08:28
私も同じ約束をしました。が、手紙はもらえませんでした。。°・(>_<)・°。
コメントへの返答
2008/01/24 20:44:51
あらら。

ま、まさか!σ(^^)の場合も...

自主的に半年たったら行こうかな...(笑
2008/01/23 22:25:05
あのむにゅは偽物なんではないか疑惑(笑
コメントへの返答
2008/01/24 20:45:31
ぜ、ぜったいに本物だよ!!!
アノ感触は...(э。э)bうふっ
2008/01/23 22:34:25
手紙が来ましたけど
痛くもないのに行く気にはなれませんでしたw
コメントへの返答
2008/01/24 20:46:01
いや...予防と言うことで...(笑
2008/01/23 22:39:04
o(^▽^)o キャハハハ
ちょろびさんの嬉しそうなお顔が浮かびますぅ(笑)

もう、体調は万全ですかぁ???
インフルくん、辛かったでしょうね
(ノω・。)
まだまだ、寒い日が続きそうですから、お気をつけ下さいねぇ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:46:26
(*^_^*)

ありがとう!
2008/01/24 06:25:51
僕ならわざと虫歯をこしらえて通院の口実を作るんですが。うちの周りの歯医者はムサい野郎ばっかり。全然楽しくありません(^-^;むにゅっとされたら跳ね退けます(爆
コメントへの返答
2008/01/24 20:47:07
いや...もう虫歯は結構ダス...(笑
2008/01/24 07:45:49
半年後は、
ゴシゴシ→痛っ!→むにゅ(^。^)→爆発
期待してます。
コメントへの返答
2008/01/24 20:48:07
半年後は、ゴシゴシ→むにゅ を期待します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BRZで86。。。」
何シテル?   08/15 22:55
車,音楽とカメラを趣味としています。 立川市の北口の某Session&Live Spotでは、"ちゅー"と呼ばれています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リバースチェック調整(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 18:03:07
リバースチェック調整(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 18:02:57
PROVAエアインテークダクトの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 08:22:10

お友達

車とギター、カメラ好きの方、食べるの大好きの方、お気軽にプチッと押して下さいマシ。
61 人のお友達がいます
スーちゃんRスーちゃんR * しんこう。しんこう。 *
KANPEIKANPEI * いりあんいりあん *
lanthaniclanthanic * AUTOAUTO

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
20数年ぶりにMT車です。 スプリング・ダンパーはノーマル。 エアロの追加も無し。 平 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
E型 2.5i アイサイト EX EditionⅡです。 ディープチェリーパール 愛 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最初のレガシィのワゴンGTです。 赤マイカのAT スキーと楽器運搬に大活躍 ホイー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9B シャンパンゴールド 愛車のレガシーはこれで4台目。 で、初代より常にB ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.