• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iron_catの"My Little JAGUAR" [ジャガー Xタイプ (セダン)]

とうとうエンジンランプの精がやってきました。

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
実は、12日に家に帰る途中、給油した後に招かれざる客「エンジンランプの精」が来てしまいました・・・ジャガーは16日まで休み・・・しょうがないので連休中は友人のRRに便乗して明日診断に行ってきます。

は~どんな診断が出るやら・・・今年車検だしな~

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

天井の皮剥し

難易度:

天井ライナー掃除

難易度:

天井ライナーの掃除

難易度:

両面テープの耐久試験

難易度:

ドライブレコーダーを付けました

難易度:

天井ライナー脱脂

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 19:08:59
軽症だといいですね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:14:52
ありがとうございます。

診断結果でましたらまた更新します。
2012/08/19 11:27:38
低速で走りすぎて機嫌損ねたか!
コメントへの返答
2012/08/19 20:45:34
まーボルトに100m20秒で走れと言っている様なもんだしね、ストレスは出るだろう。
たまには最高速にチャレンジしたい所だがそんな場所、十勝くらいしかないしたぶんブレーキ調整しないと最高速はきついかな。

結果は良くある事例の
CO2センサー バンク2/センサー1の故障
部品¥22,500円工賃¥12,500円也
・・・取り合えず頼んできました。

プロフィール

「@変態ジムニスト8008
凄いですね。
車は、改造して終わりじゃないですものね
それを、理解する時には、イジリまくった後だったりします。たけ〜」
何シテル?   06/09 23:26
サトウキビの好きなパンダ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REIZ TRADING の モニタープレゼント企画 第2弾♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 22:39:17
サスペンション塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 02:19:29
今日は、今月(9月)最初の水曜日で(笑)…今日1日、小雨パラパラと雨模様だったのが(汗)‥夜は、土砂降り大雨に(涙)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 12:27:54

お友達

動くもの、乗れるもの、役に立つもの、美味しいものが大好きで、無駄なものはさらに好きです。
38 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 komedahirokomedahiro *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
HIRO'SHIRO'S * コバッく・キリンコバッく・キリン *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース 俺の軽 (ダイハツ ミライース)
第三のエコカー(ミラーイースです。) 燃費の良い足車が欲しくてあれこれ物色している時に、 ...
輸入車その他 自転車 ヴォルペルティンガー (輸入車その他 自転車)
「青い奴」の不慮の死により、倉庫在庫を組み合わせてでっち上げた一台。 命名「ヴォルペル ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
同い年の職人さんから購入、すでに形状が製品から逸脱している気がするのだが、雰囲気はとても ...
ジャガー Xタイプ (セダン) My Little JAGUAR (ジャガー Xタイプ (セダン))
ジャガー Xタイプに乗っていました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.