• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

高熱

高熱 今日はお休み。
な~にしよっかな?と考えていると長男が発熱しているらしい。
"38度4分"これは、イカンと小児科へ連れて行く。
なんとなく予想していたとおり、エライ混みようで、2時間ほど待ち診察室へ。
「お熱が高いので、インフルエンザの検査しましょうね」と言われて検査するも問題なし。ただの風邪でしょって事で薬を貰って帰宅。
改めて熱を測ってみると、なんと36度4分と平熱に戻ってた。
なんだか熱ある割りに元気だよなぁ?っと思ってた訳で、診察の前も画像のとおり、壁に耳を当てて「前の人、先生とまだしゃべってるのかなぁ?」とか言ってた。

病気でも無いヤツ連れて、2時間以上も病原菌の魔窟のようなところに居たせいかなんだか具合が悪い。
今度から、体温計を2つ以上使って測定しよう。
激しく無駄で危険な1日を過ごしてしまった。



ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 22:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:23:03
まだインフルエンザはやっているみたいですね。会社の同僚もかかってしまい
もう6日間も休んでおります。

お子様、風邪でよかったというか(汗
コメントへの返答
2007/02/15 09:35:19
今年は予防接種受けそびれちゃったので、ドキドキしてます。
なんと言っても7人も家族いるんで、誰かが発症すると全滅しちゃいますから。

で、ウチ子供は何ともなかったようです。
体温計壊れたのかなぁ?
2007/02/14 22:52:27
ブロガーとしての才覚(自覚?覚醒?)ありますな♪
あんまり撮らないですよ、普通。
コメントへの返答
2007/02/15 09:45:06
え、何?
この画像問題あるの?もしかして??
そっか。。。
2007/02/14 23:00:45
うむ-。なにはともあれ子どもさんが無事でなにより。小さいうちは、体調管理が大人ほどできないので、マメに病院に連れてってあげたほうがいいですね。でも、何で38度まで熱が出て、急に下がったんでしょうか。不思議ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 09:47:05
多分、測定ミスか体温計の故障だと思います。
今日はスッカリ元気(元々元気だった?)になって、登校しました。
なんだったんだろう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ATF足したら変速不良が直った。旧車っていいな。

何シテル?   11/20 14:07
40を過ぎ、3人の子持ちにもかかわらず4人乗りを買ってしまった。 2人乗りのロードスターよりは良い気もするが結局家族で出かけることは出来ない。 ちなみに、"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 17:43:03
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
生まれて初めて買った新車です。 納車まで6ヶ月待ちました。 ↑はディーラーで初対面した時 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
たま~にしか乗れない我がH5年式のSスペシャル。速さよりも楽しさを優先したぱっと見目立た ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.