• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

サプライズ的なプレゼント(^^♪


今日は一人娘の誕生日なんですわ。いつの間にかあの子も26歳になるみたいです(笑)!
ここ最近親らしい事何一つ出来てへんので、今年は思い切ってこんなプレゼント用意してますねん♪

















Mercedes-Benz A180sports !



昨日納車になったばかりのド新車です(^^♪
ちょうど夏のボーナスと同額やったんで買ってやりました!(*´ω`*)
マイカーを持てば親のクルマに乗る事もなくなり、こっちも余計な気を使わんで済むし・・・。
ちょいと高い出費でしたが・・・たった一人の愛娘ですさかい、まあいいか(^^♪


内装もけっこう高級感あるんですわ!











赤ステッチ入りのハンドルやシート!
これがまたいかにもsportsって感じでソソりますやろ?(笑)
乗り心地も言う程固くないし、それでいて安定感すら感じます!
何よりも小振りなボディサイズがいかにも女の子らしくてええんちゃいますかね!

さあ、このバースディサプライズに娘がどんな顔をするのか楽しみです(^^♪












なんつってぇ~!(久し振り?)



もちろん、ウソでっせ~巨爆



代車でんがな~・・・代車!


だいたいAがまるまる買える程高額なボーナスなんぞ貰えまっかいな!(笑)
その10分の1が精いっぱいですわ!(´;ω;`)ウゥゥ

てか。
仮にそんぐらい貰ったとしても、娘に新車買ってやる義理なんぞありまへん!



実は。ちょっと前からコクピットにこんな警告が出ますねん!





ほんで、Dに連絡したら「バッテリーを充電する必要があるので持ってきて下さい」とか!
っちゅう事で本日Dへ入院となりました!(泣)

ただ、電話の打ち合わせでは「代車はC200」って言うてたのを、Sクラスが一台緊急入院したんでそっちへCを貸したそうですわ!

要はSの客にAを貸すのも失礼っちゅう事で、自分にこのAが回ってきた訳ですわ!


皆はん!これ、どない思いまっか?

Cの客よりSの客を優先するって事ちゃいまんの?

滋賀の大番長が同行しとったら「おまいら!ナメとんのか?」と大騒ぎになっていた事でしょうけど、紳士的な自分はニッコリ笑って「貸してくれるだけでも有り難いよ」と言ってやりました(^^♪
(心の中では「覚えとけや~」とつぶやきましたが・・)


あ!そうそう。
娘への誕生日プレゼントは↓これですわ(笑)





今年はかなり奮発しましたで~爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 15:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

修理行き
MS-06Cさん

ディラーでこんなもん発見w
せっちゃんさん

増車?!
わら88さん

あ~あ・・・
パンガヤさん

純正車高はいいねの巻
おーぬまくんさん

VEZELが我が家に😀
tadashi-murataさん

この記事へのコメント

2016/06/30 15:05:34
大変分かりやすいオチでした(笑

コメントへの返答
2016/06/30 20:41:58
師匠!まさかとは思いますが・・・・
スクロールして先読みしたらあきまへんで~爆
2016/06/30 16:23:29
こんにちは!

娘さんにAクラスをプレゼントって言うところ。。。うっかり騙されました。(笑)

凄い親父だなぁ~。って感心してたら、おちはどら焼きですか!。。。落ちすぎですよ!(笑)

コメントへの返答
2016/06/30 20:47:35
グリフォンはん!毎度ども(^^♪

いくら何でも誕生日プレゼントにAクラスはちょいと無理がありますわね!爆

新車ベンツから一気にどら焼きへのオチ?
これがシンボリ流ですねん!(笑)

2016/06/30 16:38:46
シンボリはーん こんにちは(^^♪

A180がフェイスリフト前だったので・・・ あれ?おかしいなって思ってみてました(^_^;)

うちのDもSクラスの客にはCクラス貸して、

ボクには、AかBかGLAが代車だったりします(-_-;)

でも、なんかぶつけたときの免責金額とかで、逆にD担当には配慮してるとかいい訳をしてましたよ(笑)

あっ!!
娘さん ハッピバー♪
コメントへの返答
2016/06/30 20:51:07
Teruはん!毎度ども(^^♪

さすがでんな~
顔で見抜かれましたか~(笑)

やっぱしSクラスには敵いまへんで!
まあ、たかが一泊の入院なんで、別にAでもいいんですがね。

このDはS系ですが、大阪のY系は代車すら貸してくれませんわ!
2016/06/30 16:56:29
シンボリはん、こんにちは~

代車の件は仕方おまへんなぁ(^^;
それが社会の論理っちゅうもんですがな(爆)

まぁ私がこの前、コーティングのクレームで代車を借りた時はEでしたけどねm(_ _)m

この前呟きましたけど、うちは息子がえらいベンツを気に入ってしもて、そのAを買いたい言うてますねん
コメントへの返答
2016/06/30 20:53:45
きょうやん先輩!毎度ども(^^♪

まあ、社会通念上これは仕方ない事でっしゃろか?

して。代車にEでっか?
やっぱしクレームの時は上等なやつ貸しまんねんで~(笑)

この際息子はんに、Aクラス・・どないでっか?(笑)
2016/06/30 17:41:31
シンボリさん、こんにちは~!

そしてお嬢様のお誕生日
☆・゚:*ヾ(o´∀‘((ォメデ㌧♪))*:゚・☆!
家の息子は8月が誕生日なので
学年にして同い年ですね

すごーいと感動しながら
A180の価格調べよーっと思いながら
読んでましたよ!


え、冗談ですか。。。
私、すぐ騙されますね
ほかのみん友さんにもこないだ騙されました(~_~;)
そういえば昔からよく騙されます。
年はとっても変わりませんね。

どら焼き。。。
可愛い(*^。^*)
これも冗談でしょ
もう騙されませんよっ(^罒^)v
コメントへの返答
2016/06/30 21:05:39
姐さん!えらいすんませんです🎵
blog書きながら心の中で「姐さんにだけは直メでホンマの事伝えておこうかな?」とマジで悩みました!

っていうのも、ウソです!爆

てか。どら焼もウソです。娘は甘い物はあまり食べまへん!(笑)
どら焼きは自分が美味しく頂きました!

して、息子はんと同じ年でしたか。
自分はホンマ男の子が欲しかったんですわ。

クルマの話しながら一杯飲むのが夢やったんですが・・・・ね🎵
2016/06/30 18:14:22
シンボリはん、こんちは(^_^)/

悪いおひとだこと・・・・(笑)

途中まで読みながら、口がぽか~んと開いてしまってましたが、その後口が閉じたまま開かなくなってしまいました(爆)

大都会大阪のディラーでAクラス振られるようだったら、茨城のド田舎のわたしなんて、やはり10年前の丸目のCとか来そうですよ、来月メンテAなんで、私もシンボリはんの真似しよっと(*^^)v
コメントへの返答
2016/06/30 21:12:38
syabiはん!毎度ども(^^♪

すっかり騙されましたか?(笑)
えらいすんません!

せやけど、C乗ってんのやから、やっぱし代車もC貸して欲しかったですわ!

して。コクピットに同じような警告出た事ありませんか?

自分のは数週間前からこれが出るんですわ。
バッテリーに原因あるらしいですが、ついこの前一年点検で異常なしやったはずなんですがね!(笑)
2016/06/30 18:24:25
シンボリ団長殿♪こんばんは(^^)

Dの担当者には

『取りあえずAMG持ってこな納得出来んどコラ…(-.-")凸』

でんな?(爆)


私も団長殿とはそこそこ長いお付き合いで、まぁ過去に何度も騙されてますさかい

『このAクラスも絶対にウソや…(-_-;)』

と思うてましたが、ボーナスの金額については未だに疑惑の目で見ております!ヽ(´o`;

是非ここは私のような厳しい第三者の目で一度しっかり精査せなアカンと思うとります(爆)

例の飲みオフが無事開催出来ればその時に詳しくヒアリングさせてもらいますさかいに!(^_-)
コメントへの返答
2016/06/30 21:20:44
これはこれは・・・
滋賀の大番長「冠カイはん殿!」
Sの客にしてやられましたわ(笑)

やっぱ「AMG持って来い!」ですわね?
ったく、これが世の常いうのも判らんでもないんやけど・・・

して。自分の場合、ボーナスの額はそんなもんなんですわ(大泣)

しかも、ここから色々引かれまして、自分の懐に入ってくる額は・・・・・
ほんの数万円ですねん(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、飲みオフが実現したら、その辺詳細にご説明しますよって!爆
2016/06/30 22:22:36
こんばんは。

マジかと思いました!
よく考えたら奥様の許可出ませんよね。。。

ティファニー嬢も20代後半になりましたか~。
そろそろ嫁入りの資金が必要になるのでは?

その後は車のパーツ代が孫に廻ってしまう事でしょう!!
コメントへの返答
2016/07/02 17:05:16
TAKEはん!毎度ども(^^♪

なんぼ何でも新車のベンツ買ってやる程の余裕はありまへん(笑)
てか。置く場所もないんですわ!

そうでんねん。あの子も、もう26歳ですわ。
嫁入りの資金?
何も考えてませんでしたわ(笑)

まあ、結納金が入ればC63AMGも夢じゃありませんがね!ウシシ(^^♪
2016/06/30 22:33:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ  シンボリはん♪

半信半疑・・という事も ありませんが(笑)
内装のシートですぐ分かりましたやん!

それにしても おいらのとこもそうですが・・・
やっぱ 娘の動向は気になります (^^ゞ
これから誕生日を迎える度 、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
と素直に言えなくなる自分が怖い(>_<)

して どら焼きのオチですけど・・・
ほんとは、何をプレゼントしはったんでっか!
コメントへの返答
2016/07/02 17:07:26
けんぱる会長殿!毎度ども(^^♪

内装のシートでバレましたか~
せやけど、この代車も言うほど古くはないはずなんですがね!

どら焼きは自分が食べました!
嫁も娘もあまり甘いモン食べんのですわ。

その辺、自分は両刀使いでんねん(笑)
2016/07/02 08:58:54
シンボリはん、毎度です♪(⌒‐⌒)

え?え?って、思いましたが、けんぱる会長同様にシート見て、ん?ちゃうやん!ってなりましたょ(笑)

して、(桐)箱入り娘のお誕生日、おめでとうございます♪(ФωФ)

シンボリはんのお嬢ですから、サプライズで彼氏を連れてきまっせ(笑)

最後のどら焼、写真のデカさに笑いましたょ。甘いもんで釣るって、子供じゃないんですから…。(爆。

で、ブランドのバッグでもあげたんでっか?(巨爆。
コメントへの返答
2016/07/02 17:09:20
これはこれは・・・・・
プレマシーのゼロはんやおまへんやないか!

自分もそのサプライズに恐怖を感じておりましたが、今のところその気配は無さそうで(笑)

どら焼きはそないに大きくありまへんで~
写真の撮り方で大きく見えるんちゃいますかね。

して。大阪遠征はいつ頃に?
2016/07/02 22:21:11
ほんまにボーナスそんだけあるんかと衝撃を受けましたが
なかなかパンチの効いた冗談だったんですね(^◇^;)笑
コメントへの返答
2016/07/04 21:30:00
ピデきちはん!毎度ども(^^♪

まさかAが買える程貰える訳ありまへん!
その10分の1ですさかい🎵(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

巷で噂のシンボリです。クラウンを乗り継いで、はや20年。いろんな思い出を愛車と共有してきました。 コテコテの関西人ですが、相手してやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本お友達はウエルカムですが「親しき中にも礼儀あり」を軽んじる方はご遠慮下さい!
113 人のお友達がいます
u-pomu-pom * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
じょーじメビウスじょーじメビウス * COMORO+COMORO+ *
けんぱるけんぱる tamerachiptamerachip

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C250sportsですが自分なりのカスタムでどこから見てもC43です(笑)。まだまだ進 ...
トヨタ クラウンアスリート シンボリ号 (トヨタ クラウンアスリート)
七年乗ってる車を弄り始めました。 みんカラ諸先輩方のご指導で何とか頑張ってます。 とにか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.