車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Mercedes-AMG GTC Roadster

2017年発売予定の「AMG GT C ロードスター」
未だ詳細な事は不明のようですが・・・・・

エンジン
4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジン

最高出力
557ps

最大トルク
69.3kgm

0-100km/h加速
3.7秒

・・・・のようです。





価格は未だ発表になってないらしいですが・・・・





AMG-GTが1600万円程ですから・・・・






恐らくは1800~2000万円程は必要かと・・・・





あ!買いまへんで~






要するに、こんなお車もありまっせ~・・・・って事ですわ(^^♪


誰か購入されたら助手席に乗せて下さい!

お金払いますので!(笑)






運転してる外人さん。Mercedesの公式HP内Cクラスのムービーにも出てきますねん。
顔がそっくりなんで、たぶん同一人物やと思います(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:47:34
フロントバンパー形状変わってますね
小マイナーも兼ねてるんでしょうか
とりあえず高い車ですね笑
コメントへの返答
2016/10/11 00:00:20
ピデやん!毎度ども♪

AMG-GTとは多少見た目変わってますかね。
お値段もけっこうな価格逝きまっせ(笑)
2016/10/11 09:07:56
シンボリさん こんにちは(^^♪

昨日初めて、GT-S エディション1に首都高でぶち抜かれましたが、なかなかバックミラーに写ったときはインパクト絶大でしたよ(^_^;)

さらに、オープンなんてもう・・・・

あぁぁぁ

ロマンですねぇー
コメントへの返答
2016/10/11 20:00:16
Teruはん!毎度です(^^♪

GT-Sに追い抜かれましたか!
まあ、なんぼテルはんのお車でもあれには敵いまへんで~(笑)

噂じゃC63より速いらしいでっせ~

自分みたいなショボい親父は4気筒2000ccが似合ってますわ(笑)
2016/10/11 12:35:25
こんにちは、シンボリはん🎵

今回は乗せてもらったら金まで払うんですね(爆)

次はカラダ♥ですかね((゚□゚;))

誰も「要らん!」言いまっせ~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016/10/11 20:02:57
きょうやんはん!毎度です(^^♪

金払う言うのは・・・ウソでんがな(笑)
そない言わんと乗っけてくれまへんやろと思いまして・・・(=゚ω゚)ノ

して。月末には自分も生駒登りまっせ~
ちょっとした弄りですねん。

ただ今、T君と段取りしてますねん♪
2016/10/11 22:00:40
再コメですねん

月末って土曜とか日曜でっか??

s.d.fでプチオフやりまひょうや♪

とは言っても、29日(土)やったら姪っ子の結婚式でムリですねんけど(汗)
コメントへの返答
2016/10/12 10:18:49
すんません!
自分は土日仕事なんで、たぶん平日に行くと思います。スターズさんが20日まで休みはるんで、それ以降になりますわ!
2016/10/12 08:29:04
シンボリさん、おはようさんです🙋

これは、ほんまに、エグイ、マフラー音ですわ。
メルコネで、カブでない、AMG‐GT横に、
乗せて貰いましたが、もうオーラが違いますわ😃

0→100、3.6か、3.7……そんなもんですかね、、

A45、なんとか、3.8、、、4秒は切るくらいまで、
はもっていきたいと考えてます。
月末には、ジースのフロントパイプ交換して、
年末には、K&Nのエアクリに換えて、ブーストを、
1.9バール、、フロントパイプ換えるだけで、
マフラー音若干大きくなりますし、、、

あと、CPMも取り付けてもうちょいして、
リアタイヤも、10ミリくらい出したいですし、、、

ほんま、次から次へと、
あきまへんなあ~😅
学習せん、親父サトピーですさかい。

生駒、、、いいですねえ~🎵
コメントへの返答
2016/10/13 23:43:29
サトピーはん!毎度です(^^♪

AMG-GTはサウンドがちゃいますわ。
いかにもスポーツカーってオーラ出まくりでんな~(笑)

サトピーはんのAMGもいよいよ0→100で4秒切り狙いますか?
ZEESのフロントパイプは音量と加速が倍増するそうですが、聞くところによると車検NGみたいでっせ~

自分のはサブコン付けてから走りが一変しました。スロコンとの相性も悪くありませんし、今のところエラーメッセも出てませんわ。

生駒は20日以降になりそうですわ。
小弄りですけどね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たかがタイヤwaxぐらいで人の好意を非難する輩がおりまんねんな~」
何シテル?   02/19 22:33
巷で噂のシンボリです。クラウンを乗り継いで、はや20年。いろんな思い出を愛車と共有してきました。 コテコテの関西人ですが、相手してやってください!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
基本お友達はウエルカムですが「親しき中にも礼儀あり」を軽んじる方はご遠慮下さい!
107 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BURABURA *
イケイケのケイイケイケのケイ * ありクラ☆31ありクラ☆31 *
TOMSONTOMSON * TAKEⅡTAKEⅡ *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
クラウンを24年乗り継いできましたが、今回が初めてのメルセデスベンツです!フルモデルチェ ...
トヨタ クラウンアスリート シンボリ号 (トヨタ クラウンアスリート)
七年乗ってる車を弄り始めました。 みんカラ諸先輩方のご指導で何とか頑張ってます。 とにか ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.